忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、家を出た瞬間蜘蛛の巣にかかりました。顔面からだった所為で眼鏡が被害を被り、一気にテンションダウン・・・。



ですが!

行って参りました!復活敵キャラオンリー「闇鍋FEVER」!
いろいろあった所為で予定より若干遅れてしまいましたがなんとか開始までに準備できました。
今回はなんかとんでもない看板が飾ってありましてね・・・。
はい、爆笑ですよ。なにあれ!!
彼らが何をやっているのか理解した瞬間、とんでもないものがこみ上げてきました・・・。
ええもちろん写メりましたよ。バッチリです。
ホントはあの看板欲しかったんですが、流石に3つに分けたとしても我が家に入るとは思えないサイズだったので、諦めました(それくらいでかかったんだ)



今回は新刊の性質上、ザンスクスペでとんでもないものをおっぴろげてたわけですが・・・みなさん、温かい反応ありがとうございました。
特に、相関図みて爆笑してくれたお嬢さん、ありがとう。頑張った甲斐があったぜ。

そして今回は初めて人様のスケブを描かせていただきました。
自分以外のスケブ描いたのなんて初めてだぜ(痛い子)
短時間であんなに絵を描いたのは初めてかもしれません・・・。人間やれば出来るんだってわかりました。

展示用のポスターが欲しいと仰って下さった方もいらっしゃって、びっくりしました。
ほんと、あんなんでごめんなさい。

初めてのことが色々ありましたが、とても楽しい時間でした!
主催者様、参加者の皆様、おつかれさまでした。

手伝ってくれた綺羅、ありがとう!だいすきだよ!!



そして私は今、売れ残りの数十冊をどこで売ろうか真面目に探してます(遠い目)







以下、今週のジャンプ感想。



復活のみ。

跳ね馬よくやった!!!!!

なにやったかはよくわからんけど、とりあえずよくやった!!!


それだけ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは…!
柚子司
スペースにお邪魔した司という者です…
えっと、灯さまより先に売り子さん(hさまですね)に話しかけたとんでもない無礼者です…

スケブ本当ありがとうございました、素敵な骸さまに惚れ惚れしております(´v`*)
新刊も絵本も楽しませていただきました…!
雲雀さんのポジションがうらやましくて仕方ないです←

あと、挨拶がてら報告なのですが…
自分のサイトにリンクを張らせていただきました…!

では、用件だけですが失礼します…!
2008/09/20(Sat)18:38:05 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]