忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、買いました。

101206_215857.jpg 

スーフィンと親分に惹かれてつい箱買いしてしまいました。
大丈夫、後悔はしていない。
急いで百均でフィギュア展示用のケース買ってきて並べましたv

やばい。かわいすぎる。

ちびと神ロは2個セットなんだぜ!ふとっぱらだな!!


第一弾(の一部)も一緒に並べてお部屋に飾りましたv
ホントはもっと見えるところにディスプレイしたかったんだけど、たまに同僚が泊まりに来ることがあるので寝室の方に・・・。
しかしこのフィギュアよくできてます。第一弾もよかったけど、更によくなってる感じ。うん、かわいい!

これであとは親分CDが聞ければ文句ありませんね!(きっと妹がもってかえってくるはず)


あ、そういえば最近ようやくミクの「アペンド」の正体を知りました。
なるほどそういうことか。てっきり曲名だとばかり思ってました。
で、デモをきいてみたんですが、・・・すごいですね。
なんて明瞭な発音。
で、先日リンレン版も出たようなので、そっちも聞いてみたんですが、

レンの滑舌wwwwwww

明らかによくなっているwww
だがしかし、愛すべき滑舌の悪さだったために素直に喜んでいいのかわからないww微妙な心境。

最近ニコニコしてなかったから、そろそろゆっくりニコニコする時間が欲しいです。
家に帰ってから仕事しようと思うんだけど、ご飯食べてお風呂入ったら寝てしまう。
持って帰ってきた仕事をそのまま職場に持って行くという悪循環が続いています。やばい。




そうだ、Dグレ新刊読みました。
なんか、とっても微妙な心境です。
原因の一つは、話の展開なんだけど、もう一つの原因は神田ユウの成長ぶりです。

いやいやおまえなに勝手に180とかなってんの?! (身長の話)

19歳でまだ伸びてるのかよ!
もうその辺で止まれ!!それ以上格好良くなられると本当に困るんだ!!

えーもうどうしよう・・・折れそう。(何かが

ラビはラビで1コマしかでてないし(前巻は0コマ)。
あーもうおまえの身長が神田さんに負けないくらい伸びてることだけを願ってる!!
私的には
ラビ>神田>アレン
くらいの身長差が欲しい。
アレンは最終的に神田とと同じくらいまで伸びるかもしれないけど、それはそれで格好良くなると思うからいい。

とりあえず、ここで折れないように後でラビュの薄い本引っ張り出して読み直そうと思います。(こんなことしてるからまた仕事が進まないんだよ)



久々のWJ感想です。
実はまだ毎週買ってますw

最近掲載順が危うい復活ですが。

ごめん、あれはない。

私前から初代霧の割れ目(あの部分ね)が許せなくてですね。
骸様はまだわかる。物理的に作り出せる髪型だから。
でも初代霧のあれはどう考えても不自然きわまりないでしょww
あの真ん中の所どうなってんのか物理的に再現して欲しいと思ってます。
と、最初から初代霧は正直あまり好きではなかったんですが、今週とうとう決め手が。

わ  ら  い  か  た

え、それ少年誌的にOKな笑い方なの!?
正直相当キモいw

念のため言っておきますが、骸様は格好いいんです。
でもただ格好いいんじゃなくて、かっこよさの中からじわじわにじみ出てくる気持ち悪さがポイントなんです。
あの微妙に変態臭が漂っているあの感じ、あのバランスが大事なんですよ!!
要は格好いいだけでもキモいだけでもだめなんです。

キモ格好良くないと!!!

この観点から考えると、初代霧はキモさとかっこよさのバランスが崩れちゃってる・・・。
黙ってりゃよかったのにあの笑い方のせいで一気にキモさが強くなっちゃった感じ。
実に残念です・・・。

あー、早く骸様出てこないかなぁ。
 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]