忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月は行事が多くてばたばたしてました。
なんとか一段落したはいいものの、先週あたりは7連勤でくたくたでした・・・。
先週帰れなかったからと、今週こそは実家に帰ろうと思ってたんですが、土日にちょっと仕事が入ったのであえなく断念。明日仕事終わってから帰ります。

で、今日は仕事の前に上司のお宅にお邪魔してきました。
ちょっとお手伝いしてきたんですが、お礼にと野菜を大量にいただきましたv
うれしいんだけど、私一人暮らしだから葉ものの野菜の処理に困る。早くたべなきゃなんだけど、そんなに量たべられないし・・・。
悩んだ結果、べんり菜はあげと一緒に煮てみました。でも大量^^
あとで誰かにあげよう・・・。


何か最近、「しなきゃいけないこと」が多すぎて「したいこと」がなにもできない。
家に帰ってくるのが8時以降で固定されつつあるから、ご飯食べてお風呂入ったらもう疲れて寝るしかない。
かろうじて翌日の仕事の準備をするんだけど、できてもここまで。趣味とか楽しみに使う時間ってほとんどない。
だからね、なんかこう、たのしみが欲しいんですよね。
そろそろストレスが溜まって来まし・・・・・・あ、ちがうストレス自体は既にたまってました。あふれそうになってるんだろうなこれは!
もっと上手に時間使えるようになりたいです。


ストレス発散がてらこんなものやってみました。




マイブームな声優さんバトン

○今マイブーム!な声優さんを1人あげてください
⇒ほかにも好きな人はたくさんいるけど、一番はここ数年ずっと福山潤です。
だがしかし、今のところ彼について語り合えるのは水無月ちゃんただ一人^^

○その人をなんと呼んでいますか?
⇒じゅんじゅん!

○その人を知ったきっかけはなんですか?
⇒妹が見てたロックマンEXEですね。妹が大好きだったキャラのナビ役でした。

○知ったときからマイブームでしたか?
⇒すみません^^
上京がきっかけで深夜アニメデビューして、毎日のように見てたんですが、当時見てたのが「ぷりぷり」「武装連金」「ホリック」「ギアス」と、主人公が全部じゅんじゅんでびっくりした覚えがあります。
スーパーじゅんじゅんタイムですねvv

○その人を一言で表すと?
⇒永遠の少年(頭の中が)

○その人のどんなところが好きですか?
⇒アホなことを全力でするとこ。

○その人のやっている役で自分的ベスト3は?
(ゲーム、アニメ、ドラマCD問わず)
⇒1位:ルルーシュ (世界一優しい独裁者でした・・・)
  2位:グレル  (じゅんじゅん新境地www)
  3位:泉孝介 (かわいすぎるやろー!!!)

○その人のキャラソン(あれば)でいちばん好きな曲は?
⇒申し訳ないんだが、歌に関しては触れないでやってくれ・・・

○その人名義の曲(あれば)でいちばん好きな曲は?
⇒お願いだから・・・!!!

○その人のラジオ(あれば)は聴いていますか?
⇒ネット配信とかだったからなぁ・・・聞けないことが多い。

○その人関連のイベント、参加したことありますか?
⇒行きてえんだよちくしょー!!!!!だれかつれてって!!!

○その人関連&出演しているもの、何を持ってますか?
⇒何を・・・と言われても・・・。
 ぬら孫のドラマCDは持ってます。

○その人関連&出演しているもので、今一番ほしいものは?
⇒勇気を出してアルバムを買いたい(笑

○この人とのコンビが好き!という人はいますか?
⇒どうだろう・・・コンビって言っても色々あるけど、役どころだけでみると櫻井とかゆかなさんとか?

○その人の見た目は好きですか?
⇒かわいいですね。(年の割に)

○どんな服が似合うと思いますか?
⇒ポンチョ。
 これしかない。

○これからどんな活躍をしてほしいですか?
⇒まさかこんなに有名になるとは思わなかったけど、これからも主人公格で頑張って欲しいです。
 (じゃないとあんまり聞けないじゃない?)

○その人のどんな役が聴きたいですか?
⇒グレル結構よかった思うのでw これからは変態役とかどんどんやってほしいですww

○応援メッセージをお願いします!
⇒だいすきだー!!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]