忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてます、虹夜です。
そう・・・一応生きてるんですが、これ下手すると本当に危ないかもしれないと思ってます。
何かいろいろ無茶振りが多すぎる。私らの常識が通用しない世界なのかもしれせんが、それでももう少し考えればわかることだろうと思うところがたくさんあります。
もう決まってしまったことなのでどうにもならないんですけどね。

みんなが口をそろえて「それは無理」というようなことをやらなきゃいけないことになったんですが、上ははたしてこの事実を知っているんだろうか。いや、多分知らんな。
各々連絡を密にとってくれていればこんなことにはならなかっただろうに何やってくれてんのって感じです。みんなして「え、聞いてないよ」とか「知らなかった」って反応ってどういうことなの?
そもそも雇用時の条件と違うって問題でしょ。
「経験を積んでもらいから」とおっしゃるのもわかるんですよ。確かにごもっともなんだけど、もうちょっと状況を考えてからやってほしかったですね。
私以外に新卒新任があと2人いるんですが、3人が3人とも仕事量がおかしなことになってるという点も問題ですね。明らかに面倒なところを押し付けられるってのがはっきりわかる。
経験を積んでほしいならまず簡単なとこから段階を踏んでやってほしいです。これはもう育てようという気がないんじゃないかとすら思いますもん。

すみません、愚痴りました・・・。

しかしほんと、家でも仕事やってるのに終わらないから仕事仕事で生活が成り立ちません。
こっちに来てからまだ一回もまともにご飯作れてないorz 妹の方がまともに飯食ってるとかショックだww
朝起きて、とりあえず弁当は作ります(8割冷凍ですが)。とりあえず職場でできるだけの仕事はやろうとするんですが、流石に21時回ると我慢の限界に達するので帰ります。そして帰ってからも時間がないので適当にご飯食べて仕事しようと思うんだけど、疲れて全然できなくて寝ちゃって仕事が終わらないという悪循環が続いています。
部屋とか全然片付いてもいないのに・・・。
やばい、このままじゃ本当に生活が危ない!

そういえば、今いろんな意味でかわいがってもらってる先輩がいるんですが、私の状況を見て言った一言が
「君、今度一回倒れてごらんよ。そしたら上も『やらせすぎた』って気づくでしょ。」
でした。
ということなので、ちょっと計画立てて倒れてみようかと思いますww


あーもう、忙しすぎてアニメも見れない!漫画も読めない!ネッサもできない!
ちくしょースパコミ行きてえ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(´;ω;`)
綺羅
住み込みで家政婦むしろ主婦するよぉぉぉぉ嫁にもらってぇぇぇぇぇ!!!!!!←
2010/04/18(Sun)16:48:52 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]