忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べられるようになるって信じてたのに、一向に食べられるようになりません。
何ってあれです、

わ  さ  び  

です。
こういうのって、あれだ、辛い食べ物と一緒で、大人になったらその良さがわかって食べられるようになるんだと信じてたんですけど・・・うん、無理です。

辛いのは好きなんだよね~。唐辛子系は。
わさびとかマスタードとか、あの鼻にツーンとくる系がだめなんですよ。食った瞬間泣きたくなる。痛い。
だから、最近ようやく行けるようになった回転寿司(生魚が苦手です)も、もれなくサビ抜き頼みます^^
でも、ちっちゃい子に先に持って行かれるので、いつも結局板前さんに直接頼む。


そんな私が明日、上司に寿司食いに連れて行かれる事になりました。/(^0^)\

前々から誘ってくださってたんですが、メンバーの予定が合わなかったりなんだりで、結局今担ってしまったんですが・・・。
ちくしょう、逃げ切れなかった!!! orz

いつもお世話になってるから断れないし・・・
ましてや「寿司無理」とか言えないし・・・
世間一般では喜ばれる食べ物だし・・・

というわけで、意を決して行ってこようと思います。

うわぁあああああどうしよおおおおお!!!
白身の魚は克服したけどマグロとか無理ぃいいい!!!
イクラとかウニとかもっと無理いいいいいいい!!!

注)虹夜が食える寿司ネタ
・イカ
・タコ(ボイル済み)
・エビ(ボイル済み・甘エビは可)
・たまご
・サーモン
・白身魚系
以上。


どうしよう・・・・・
え、寿司って何から食えばいいんだっけ?
寿司とかほとんど食わないから、ホントわかんない。
醤油を思いっきりシャリ側に付けて綺羅に怒られたことがあるくらい食い方を知らない。

うん、とりあえず、出されたものは全部口に入れよう。うん。
頑張ってきます!!!




あ、そういえば先日、実家にようやく薄型TVがやってきました!!!
それも43型(くらい)!!

ほんとにこないだまでブラウン管で見てたから、世界が変わりました。すごい。
でも大きすぎるのか光が強すぎるのか原因はよくわかんないけど、見てたら頭痛くなりました。
多分今までと同じ距離から見てるのがいけないんだろうというママンの見解ですが、実際のとこどうかわかりません。
唯一言えるのは、これでようやく思いっきり大画面でアニメが見られるようになったということですね。
今までアニメのDVD見ると、デッキの仕様とTVがうまく合わなくてもれなく縦長になってたんですよww

喜び勇んで、まだ見てなかったハリポタの前作を購入・視聴しました!
重い話だったから見るのためらってたんですけど、とうとう見てしまった・・・。

途中までは真剣に見てたんすが、途中、若き日のトムが出てきて一言しゃべった瞬間、私の中の何かが反応しました。
ちょっと待て、石田じゃないの??www(吹き替えが)
ってのが第一印象だったんだけど、そんなのもうどうでもよくなりましてね。

はじかれたようにウィキを開いて検索。
検索結果を見てついついにやけてしまった。


トム(16歳)吹き替え:福山潤


私のじゅんじゅんセンサーはまだ生きているようです^^
なんかね、ちょっとおとなしめのしゃべり方で、わかりにくかったから余計嬉しいですよね。

アホですみませんww

とりあえず、なんか楽しかったです。(内容そっちのけ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]