忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう考えても棚がもう一つ必要だということに気づいたので、買いに行きました。
前回本棚を買ったとき、組み立てでえらい苦労したので今回は自分一人でも組み立てられそうなやつにしました。
大きさはそれなりにあったけど、以外と早く組み上がったぞ!
あちこち引っ越しさせて少しは落ち着いた・・・ように見えます。
それでもまだ服とかが片付いてないのでこちらをなんとかしなければと思います。
めんどくせ-。

あぁ・・・明日からまた仕事だ・・・


そういえば、今朝ぷりきゅあ見てて気づいたんだが。
今までのぷりきゅあに比べると絵がおじゃまじょっぽくなったと友人が言っていたので、あぁ確かにと思ってたんですが、なんかおじゃまじょというより・・・キャシャーン(新しい方)に似てる気がしてきました。
作画とか細かいとこまで確認してないので何ともいえませんが、クモジャキーがめっちゃキャシャーンの敵役に似ているww 

あとアニメ関連でとんでもない事実に気がつきました。
この辺テ/レQ(テ/レ/東系列)映らねぇええええ!!!
おいぃいいいいふざけんなぁあああ!!!
その局映らなくてどこでアニメみるんだよおおおお!!!

その反動かどうかはわかりませんが、昨日朝の6時台に漂白があってました。しかも天貝編。
ちょwそれほぼ一年前のやつだけどwwあんまりやろww

真剣にケーブルテレビ引こうかと画策しています。まぁテレビ見てる暇とかないんだけどねw


買い物に行ったとき、玄関の芳香剤で世界の街道をイメージしたやつがあったので、思わず親分とハワイの2つを購入してしまいました。
香りはハワイのやつの方が好きだったけど、親分のひまわり街道もすてがたかったのでついww
帰宅して速攻で親分を解放!
したのはよかったんだけど・・・・・・・

え、これすごいにおいするw
前の家は玄関と部屋の間に扉があったから芳香剤おいてもあんまり影響はなかったんですが、今の家は玄関からすっぽ抜けてるのでモロににおいがきます。
だがそれにしてもすごいにおいだww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
どんなにおいだwww
紺乃ユエ

だってそれ全部キャラデの人同じじゃないか(笑)
ハートキャッチもおじゃ魔女もキャシャーンも馬/越さんだよ^^

もはや田舎事情が懐かしすぐるwケーブルテレビとT/V/Qははオタクのライフラインだと思う(*^m^*)
2010/05/19(Wed)15:38:36 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[881] [880] [879] [878] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]