忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、水無月ちゃんとくりちゃんにならってpixivに浸ってます。
浸りすぎてこんなん作ってしまいました。もうほんと、骸様好きすぎます。
笑って許してください。


b842cf3b.jpeg











水無月ちゃんとこのアレン様に触発されたんですが、これ、けっこう難しいですね・・・。楽しかったけど。
右下の「○○風」を何にするか迷って、ようやく「APH(ヘタリ○のことです)でいこう!」って決めたはいいけど、気づいたらAPH関連の画像とか動画とか見まくってました。
やばいやばい。

超どうでもいいんですが、今このジャンル熱いじゃないですか。熱が急上昇し始めたのって確か去年くらいからなんですが、ウチの妹は3年くらい前からこのジャンルでごそごそやってました。
何気に最先端だったんですね(笑)
PR
トトロ終了直後、メールが来ました。

☆☆☆☆☆☆
22:57
from:明  (注:妹です)
sub:無題
『おねぇ"ちゃ"あ"ーん!!う"わぁぁあ"ん!!』
☆☆☆☆☆☆


・・・・・・・・・おまえかぁあ!!!
ぎゃぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

あ・・・・ああああ・・・・・・

いつか絶対やると思ってたけど・・・ついにやった・・。
まさかこんなに早くやってしまうなんてぐあぁああああちくしょー!!!

ギアス見逃したorz

最後のルルの台詞しか聞けなかったとかなにさ・・・
うわーん!レポートのばかぁああ!!!(書いてた)

ついでに朝からウチのインターホン押したヤツと、昼過ぎにドアノックしたやつもばかぁあああ!!!(予定外の来客には対応しないポリシーです)
夕べ、どっかの動画配信サイトにて、巷で噂のアルト姫を見てしまいました。
ああ・・・・・コレが噂の・・・・・。
確かに、確かに美人だ。美人なんだけれども・・・。

どうしても神田にしか見えないんじゃーーー!!!!!

おまけにね、なにあの良い声!!!
なんつーか、私の神田voiceの理想は男性なら関智、女性なら朴さんだと信じて疑わなかったんですが、この声は良いぞ。限りなく理想に近い。
別にねー、櫻井も櫻井としては好きなんだけど、「神田」ではないんですよ。個人的に。櫻井の神田は格好いいんですが・・・、神田という生き物は格好良さだけではいかんのです。
神田はね、格好良さとともに滲み出る色気が必要なのです!!そう、要するにエロさが必要なんだ!
櫻井は色気が無いわけじゃなくて、出し入れが上手いんだと思うんです。だから、神田では完全に色気を消してる(まあ当然と言えば当然ですが)けど、薬売りとかになると、どこか色気が出てくるというなんともミラクルなかんじになってる。(あくまで私見ですが)

だから・・・・・だからきっとダメだと思ったんだ・・・・・・。
神田から顔と髪と色気とったら、剣の腕しか残らないのに・・・・・。この子を構成する要素の一つが欠けてたんだもん、当然か;

というわけで、理想の神田voiceにどこか聞き覚えがあったので、ワクワクしながらキャスト見たら・・・・・

あー・・・・・・

阿部とハムの中の人だった。

そうか、私の理想は阿部だったんだ・・・(遠い目)
サプライズ(というかただのチェックミス)でじゅんじゅんが出てた事に対する喜びも一瞬にして吹き飛びました。




そして、ちょうどよかったので、ついでにS・Aも見てしまった。晶ちゃんに録画をお願いしましたが、それはそれ。これはこれです。(何様だよ)

なにこの西浦率の高さ。いや、正確には9組率の高さだ。

彗:じゅんじゅん
純:よなー
宙:しもの


なにやってんのあんたら!!宙とかまんま田島だし!
お陰でエンディングとか9組ソング(正確にはあと一人いるんだけど)にしか聞こえない!



で、


xxxHolic 2期!!

わーいわーい、じゅんじゅんだー!!
とかなんとか一人でわくわくしながらみたんですが、、、

え?!なにこれ!?どういうこと!!!?

泉 が い た 。

背番号「8」だったから間違いない。あれは泉だ。
でもなんで・・・??
可能性として考えられるのは

①原作の出版社が同じ(侑子さんがアフタ読んでたよ!)
②放送局が同じ
③放送時間帯が同じ
④声優が同じ(泉と四月一日どっちもじゅんじゅん)

なんですが、天下のCLAMPアニメにおお振りが介入するなんて思いもしなかった。


そうそう、じゅんじゅんといえば。
彼、今期始まるアニメに出すぎです。特に深夜枠。
若干、夜の帝王(こう書くとなんかやらしいな!)と化してます。

今期、じゅんじゅんが出るというだけで見ようと思ってるアニメが
・xxxHolic 継
・ルルーシュ R2
・あまつき
・S・A
・ヴァンパイア騎士
と、これだけあります。しかもヴァンパイア以外は主人公各です。なんですかこれ、見るしかねぇよ!!
でも、なんとびっくり、このうち「あまつき」と「S・A」が映らない事が判明・・・。
急いで晶ちゃんに助けを求めました。ありがとう晶ちゃん!!
あまつきとかほんとに楽しみだったから悔しいぜ・・・。

下手すると週6学校だってのに、これらを見ようとしている自分っていいのかなと思います。
でも、萌は大事だからね!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]