忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『土地バトン』 

①あなたはどこ出身?
(ヒント)
江戸時代唯一の貿易港
隠れキリシタン

温泉
火山

②そこの方言で話して
きゃーなえた。しっちょちょわしか。やぜくらしか。ひんよごじょ。びっしゃげる。
(答えは黄香鈴かユエさんがそれぞれの日記で発表してくれるそうです。(え?)あ、やぜかは標準語に直すの難しいな・・)

③今どこにお住まい?
横浜のある県。

④有名人はだれが一緒?
草野仁、さだまさし、蛭子さん、三輪さん、金子昇、ハイスコアの作者(名前忘れ)、しんじょうまゆ(漢字忘れ)

⑤どうでもいいよね
っていうお前がどうでもいいよ。

⑥今まで行って一番思い出に残る場所は?
北海道(パウダースノー☆)
鹿児島(ユウユウv  という名前のジンベイザメがいる!)

⑦今行きたい場所は?
・・・・・実家に帰してください。てゆうか帰る金下さい。片道4万は厳しいです(泣)

⑧外国に行ってみたい?
日本から出ないと心に決めてみましたが、観光くらいはいい。

⑨日本人ですよね?
実は少し混じってるとかなんとか。(よく知らん)真実ならスペインかポルトガルあたりですな。
今は染めてるからよく見えませんが、地毛は内側が茶色です。でも表面は黒。・・・だから染めたんですがね・・。
国籍は日本ですよ。

⑩バトンを回す5人
黄香鈴様
紺乃ユエ様
千秋祐様
愛人
パトロン
ペット

あれ・・6人だ。まあいいか。
ん?もしや後半3名はもう回ってますか?回ってたらスルーでいいですよー。

PR

頼むから深夜3時とかにぎゃーぎゃー騒ぐの止めてくれませんか下の人!!
上の音が下に響くのは重々承知してますから、コッチはそれなりに注意して生活してんのに、多分アレ下の音が上に響いてること本当に気づいてないYO!!まぁ私も言ったことないし?
今回は割とよく聞こえてくる「何かを転がす」不可解な音ではなく、明らかに騒いでるだけじゃん。
「だーめだって!!」
って何が?!ずっと連呼してるんですが何がダメなんだよ!?つかこれ会話聞こえる・・・男2・女1ってとこか。

そして朝からはお隣のお姉さんの掃除機の音で起きたという・・。
えらいねー。わたしより頻繁に掃除機かけてる。

忘れてました!!!

本館2000HITありがとうございます!!!

そこで、とりあえず拍手・メル等確認しましたが、どなたからもご連絡いただいていないようでしたが、1000台なので、記念になにかこさえようかと思っています。

そこで、イキナリですが、どなたか代打でリクしていただけませんでしょうか?
してやっても良いゼ!という方がいらっしゃいましたら、本館の拍手まで お名前を添えて ご連絡くださいませ! 
先着1名様まで受け付けますが、どなたもいらっしゃらなければ・・・・・・・どなたかにお願いするやも。
期限はとりあえず明日までとさせていただきます。

としておりましたが、ちょっと延ばします。タダ単に私の気分。

【あいつバトン】
同じ人から2回回って来ない限り「回答済み」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、貴方にバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思うあいつの印象etc‥正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
月皎斗季様
王子
愛人
(同一人物)

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

愛人関係。
一つ屋根の下で二夜を共にし、お母様に紹介していただき、今度実家に来ていただきます。(全て事実)

■あいつを四文字熟語で例えると?

柳暗花明

■あいつの良い所、一つ教えて。

頭の回転が速く、物事を深く考えられる。


■あいつの嫌な所、一つ教えて。

・・・・・・・
今度のデートで言う。

■あいつに唄わせたい歌は?

天城越え(笑)

■あいつと遊びに行くなら何処?

Σ鼠王国!!
ではまた後日相談てことで;;;

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

いつまで経っても入れてくれない彼女の部屋を片付ける。
 
■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

家族には何て紹介して欲しいですか?(笑)

■バトンを回す5人

千秋祐様!いかがでしょうか!?


【あいつバトン】
同じ人から2回回って来ない限り「回答済み」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、貴方にバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思うあいつの印象etc‥正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
黄香鈴☆

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ドブ色の高校時代の中で、お互い色々補給しあった大切なお友達。ちなみに同じ部活。
一番酷かったのは、忘れもしないテスト前の深夜まで続いたラビュリレー小説(笑)
あの後私が泣きを見たのは言うまでもない(数学)。香鈴さんは・・な、優秀でいらっしゃるからその辺大丈夫だったんだろうけどな。

■あいつを色で例えると?
なんだろう・・・・・上品な茶色。(どんな色!?)

■あいつを四文字熟語で例えると?

泰然自若。 

■あいつの良い所、一つ教えて。

どこか1本きちんと芯が通っているところ(褒め言葉だよ)

■あいつの嫌な所、一つ教えて。

あったとしても此処で言うことではないとおもうよ。

■あいつに唄わせたい歌は?
O del mio dolce ardor(あぁ 私のやさしい情熱が)
Se tu m'ami (もし、私を愛するなら)
でもVittoria!とかフロリンドも捨てがたい(全てイタリア歌曲)
あ、ハバネラでもいいよ(笑)

ゴリラとらくだとピッピならあたしがハモるー!

■あいつと遊びに行くなら何処?
池袋(笑)

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ものっそい大人っぽい服着てみる!!

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
一人暮らし決定おめでとうございます!

■バトンを回す5人
 斗季ちゃん
晶ちゃん
矢薙ちゃん
ユエさん
黄香鈴(りたーん)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]