忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千秋様からいただきましたー!!

部屋バトン


①実家?独り暮らし?
一人暮らし2年生です。

②部屋に写真はありますか?
写真は置かない主義。
というか、写真は一部を除いて全部実家に置いてきました。

③壁に何かかかってる?
あんまり壁に穴とかほがしちゃいけないので、何も掛けられない・・・・・
筈なんですが、父上がリアル大家の目の前で「時計用の釘くらい大目に見ろ」と言って、速攻釘をぶち込んだので時計は掛かってますね。

④ぬいぐるみはいますか?
いないー。
何かこう・・抱っこできるサイズの子が欲しいんですが;

⑤まんがはありますか?
ないわけない。

⑥部屋にある機械は?
あー、これは結構ありますよ;
・冷蔵庫
・電子レンジ
・炊飯器
・電気ポット
・テレビ
・複合プリンター
・PC及びペンタブ
・コンポ
・(ホットにしない)ホットカーペット
・(専用布団がないので、一度もその用途を成していない)炬燵机
・(洗濯物を外に干せないので)除湿器
・洗濯機
・電気スタンド
・(カセットコンロと間違えて持ってきたけどフル活用)ホットプレート
・(なおしこんであるけど)加湿器
・(どこかにあるはず)布団乾燥機

よく入ったよね・・・;

⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
えー・・・??
ぱっと見ヲタクっぽくないとこ??
よく探さないとわからないようにしてあります(笑)

負けないわけじゃないけど、助かってるのは風呂とトイレが別なのと、洗面台とロフトです。

⑧寝るとき、周りに必ず置くものは?
点鼻薬(生命に関わります):朝起きると100%詰まっている鼻のために、まず呼吸の確保を。
目覚まし:第1警告
ケータイ③:第2警告
ケータイ②:第3警告
靴下(すぐ履けるように):冷え性対策

そしてロフト下に
ケータイ①:最終警告。起きてロフトを降りないと止められないようにしてある。*ロフトのハシゴを確実に降りるためには覚醒が必要。

寝起きが悪いので、とにかく目覚ましばかり。

⑨あなたの部屋は何畳ですか?
8畳+ロフト2畳(位)

⑩あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
上の電化製品と、
・食器入れと炊飯器収納棚が合体してる棚
・ローチェスト×2
・本棚
・段ボール・・・(家具と化している)
・物干し

⑪あなたの部屋で一番多いものは?
薄くて高い本とコミックス

そして段ボール(捨てろ)

⑫ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターは存在してます。
が、誰が来るかわからないので;;
なので、毎年買うDグレカレンダーは買ってそのまま実家へ送ります。

⑬あなたの部屋で一番目立つものは?
段ボール!!

⑭部屋についてこだわりはありますか?
・ヲタク製品を飾らない(飾りたいが・・)
とにかく隠します。私に綺羅ほどの隠蔽技術はない。

・物を動かさない
よく「片付いてるよね」って言われますが、断じてそうではありません。
散らかった後片付けるのがめんどいので、散らかさないように元から絶っているだけです
そもそも、動かさなければ散らからない! と思っているので。

しかし、そのため、どこかしらで何か山積みができると、それはかなりの期間そこに鎮座することになります。(うごかさないからv)

⑮部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

では完全孤立型一人暮らしをしてる仲間で!

・綺羅 (彼女の隠蔽技術はすごいぜ)
・ユエさん (今一番行ってみたい部屋)


あー、なんか段ボールの中で暮らしてる子みたいになってますが、段ボールに囲まれてるのは寝るときだけですよ?

PR

忘れもしない中学最後の運動会でした。
目の前でクラリネットが二つに割れて客席めがけて飛んでいきました。(実話)
勿論大急ぎで拾いに行きました。
待機していたブラバンリレーメンバー全員色んな意味で目の前が真っ暗になりました。
プラスチックの使っててよかったね☆




では千秋様から頂きました!

格闘技バトン
↓注意↓
これは理想の格闘ゲームキャラを作るバトンではありません。
あくまでも貴方が格闘ゲームのキャラになったと想像してください。

☆使用武器
講師ファイル(厚さ約10㎝)
ホワイトボード+ホワイトボードマーカー
各種問題集
漢字or英語小テスト
文字力王

☆スピード型?バランス型?パワー型?
エセインテリ型。
突くとボロがでます。

☆バトルコスチュームは?
ウチは私服可ですが、以前はスーツでした。

☆キャラセレクトされた時のセリフは?
「飴と鞭の鞭しかないけど?」

☆対戦前のセリフ
「宿題やってこなかったら倍にするから。いやならやってこい。」

☆必殺技の名前
必殺漢字テスト!!

☆そのときの掛け声
「はーい、今から5分でこれやって。」

☆敗北したときのセリフ
「や、・・・やりゃできるじゃん。やれよ。」

☆勝利したときのセリフ
「はーい、書けなかった漢字10回ずつ書いてこいv」

☆バトンを回したいライバルキャラを5人

あんか。

やったあああああ!!!
パソ子がネットに復活できました!
やはり原因はヤツでした。モデムのコンセント入れ直したら治ったんですが・・・・・・不満タラタラです。だいたいね、この頻度でウィルスソフトさんが反応するのはおかしいんですよ。なんでポコポコ警告出てるのさ?いい加減にしてください。
3ついきます!ながいです。
全て晶ちゃんより

人間質問攻めバトン

指定:復活
各質問に必ず「復活」キャラ一人だけ回答
無いというのは認めず、あてはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。

うおぉ!!またもやこれで来たv(楽しい)

・綺麗と言われて浮かぶ人
ディーノ。
彼は美人だと思う。
・癒やしと言われて浮かぶ人
い・・・癒し!?
な、奈々さん!!
・色気と言われて浮かぶ人
雲雀とごっきゅん。
肩組んで出てきたときとか・・もう受け受けしいたらありゃしない!!
・クールと言われて浮かぶ人
リボーンv

・男前と言われて浮かぶ人
武ぃいい!!!!!(叫)

・彼女にしたいのは?
大人イーピン。

・彼氏にしたいのは?
武・・とかくとまた綺羅に怒られる(笑)

コロネロで!!

・ペットにしたいのは?
レオンv・・・・・ほしい。

・猫っぽいのは?
雲雀。
ヤツはネコ気質だとおもうのだよ。
・犬っぽいのは?
鮫。
犬だけど鮫(笑)きゃんきゃん吠えるが、ご主人様(ボス)には従順。
・兎っぽいのは?
ディーノ・・・?
寂しさに耐えられない感じ。そして雲雀んトコ行くんだよ。
・優しいと言われて浮かぶ人は?
ツナかなぁ。
色んな意味で。
・俺様街道まっしぐらなのは?
我らがボス以外に居るはずがない!!!
ボォォォォォス!!!
・怖いモノ無しなのは?
リボーン。
ある意味、彼が一番最強。
・守って(助けて)あげたいのは?
京子ちゃん。

・守って欲しいのは?
たけしぃぃいい!!!!!
・・・・・ごめんなさい。
・自分に忠実な下僕、部下、子分は?
レヴィ(笑)

・良い相談相手は?
ビアンキ。
何気に聞いてくれそうだ。
・大人だなぁ…と思うのは?
シャマル(笑)

・作品をそれぞれ指定して8人に回す
ユエさん:種
千秋様:Dグレ

・・・・・すんません、そんなにおともだちいねぇよ。


【恋愛バトン】

あー・・・
まじめにふまじめに答えていきたいです(ぇ)

1.初恋はいつですか?
保育園。名前出すと分かるくらい珍しい名前なので名前は隠す。
2.今まで付き合った数は?
・・・・・・・1。もうしばらくは結構です。
3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
買い物とかは色々気ぃつかいそうなんでヤです。
4.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
そりゃ好きな人に「好き」っていわれりゃ嬉しいですよ。それが恋愛感情であろうとなかろうと。
5.好きな人はいますか?その人はどんな人ですか?また好きな所は何ですか?
愛人と彼女とファミリーが居ますが彼女たちじゃだめですか?
6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
生理的に受け付けない感じの人。
7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
下は2つ。上は・・・5くらい?
8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
殺します。
9.同棲してみたいですか?
「結婚を考えてる相手とは一度一緒に住みなさい」と両親に言われました。
あれだ、結婚してから絶望するより、する前に分かった方が心の準備もできるし、いざとなれば引き返せるから。だそうです。
10.あなたが愛情を感じる行為は?
甘えさせてくれるとか??
11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は全ての人に。
恋は一人の人に。
12.カラオケで好きな人に歌ってほしい曲は?
アニソンで良いよ(投げた)
13.好きな人に歌ってあげたい曲は?
じゃぁ・・「くるっとまわっていっかいてん」を振り付きで。(じゃぁ、ってお前)
14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしか出来なくなるのとどちらを選びますか?
愛される方を選びます。
なんというか・・・愛される人でありたいという願望。
全ての人になんて大それた事は思ってません。一部の、私を理解してくれるひとに愛されてればそれでいいんです。

というか疑問。
愛することは「出来」ます。これは自分の意志。
しかし愛されることはやろうと思って「出来る」ことでは無いと思うんです。つまり自分の意志ではない。質問の対比として、「自発」と「受け身」を並べられても比べようがないというか答えられんと言うか答えにくいというか・・うん、上手く言葉にできないんですが。
15.回す人

ユエさーん。
千秋さまー。

ちょっと聞いてみたいんです。あ、スルー可ですので、答えにくければ放置してください。


あと・・・ごめん、やらせて!!!

人間質問攻めバトン

指定:Dグレ
各質問に必ず「Dグレ」キャラ一人だけ回答
無いというのは認めず、あてはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。

・綺麗と言われて浮かぶ人
神田ユウ
この子以外に誰が居ると?
・癒やしと言われて浮かぶ人
ちょめvv

・色気と言われて浮かぶ人
神田ときどきラビ

・クールと言われて浮かぶ人
アニメのスーマン。
だって原作の彼って実はさほど出てきてないし。
・男前と言われて浮かぶ人
ディック様!!

・彼女にしたいのは?
神田ユウ。
なにか??
・彼氏にしたいのは?
てぃっき。(ぇ;)

・ペットにしたいのは?
かすみあき・・・なんでもない。
レロで!!!
・猫っぽいのは?
ロードかな。

・犬っぽいのは?
アレン。

・兎っぽいのは?
ラビっこvv

・優しいと言われて浮かぶ人は?
コムイ

・俺様街道まっしぐらなのは?
師匠の行く手を阻めるひとなんていない。

・怖いモノ無しなのは?
アレン様。
いや・・だって・・・ね??
・守って(助けて)あげたいのは?
貴様等自分の身は自分で守れ。
(お前・・)
・守って欲しいのは?
らびvvv

・自分に忠実な下僕、部下、子分は?
バクちゃんだろうよ!!>>晶ちゃん
純粋な脅迫で十分だと。
・良い相談相手は?
ジェリーちゃん。

・大人だなぁ…と思うのは?
リーバー。
彼は本当にえらいとおもう。
・作品をそれぞれ指定して8人に回す

割愛。

ながながとすみません;
腐女子になります(もう遅い)

多分・・・地雷バトン。

★ルール☆
■見た人はコメントを残して自分も挑戦してねv
■タイトルは『〇〇やめます。』 

ですが、特別ルールとして、虹夜のサイトで見た方はやんなくてもいいです。前に似たような内容のを放置した覚えがあるので。

千秋様と緑華様2件とも踏んだよv
思し召しの様な気がしたので答えます。


■現在使用中のアドの意味は?
HPからのは「銀色の月と瞬く星」
ケータイは「月の光 星占い」何度も言いますが月が出ている夜は(以下略)
月と星がすきなんだ、多分

■自分の名前を携帯に入力して一番最初に出てきた文字は?
え、苗字??名前??
「忘れてた」
何を・・??

■短髪?長髪?
どっちかというと長いかも。

■背は高い?低い? 
164あります。
下手にヒール履くと巨人。

■頼られる?頼る? 
自分で大体なんとかしますが、どうにもならんときは助けてください。

■積極的?消極的?
行動派です。

■眼鏡?コンタクト? 
眼鏡まんせー!!!
こないだ先生に「マーメイドみたいな眼鏡だね!」といわれました。
どんなだ・・・?・・・色か・・??

■騒がしい?落ち着いてる?
テンション上がるとウザいと思う。

■パーマ?ストレート? 
ストレートに憧れ、縮毛矯正をかけるも2ヶ月でアウト。
最近は気分で巻いたりします。コテコテつかって。

■優しい?近付き難い? 
「誰とでも仲良くなれそうだよね」とよく言われます。

■髪の色は?
栗色・・・?そんな明るくない。

■香水は付けてる? 
お香・ポプリ派です。
が、こないだ京都で見た源氏をモチーフにした香水の「花散里」が欲しい。

■どっちかと言うならオタク?ヤンキー? 
これでオタクでないと言うなら、色々と危険。
というか

人間誰しも何らかの分野に於いてオタクであるものだよ。

■性格は? 
「人を受け入れる幅が広い」そうです。
しかし、ともすればウザいんじゃないかと最近思う。
友人達、嫌なら嫌と言ってくれて構わんよ・・・。

■連絡を取るならメール?電話? 
急ぎなら電話。

■エロイ?普通?興味ない?
エルォ。
興味ないわけがない。

■痩せ気味?ポッチャリ?
下っ腹と下半身の肉が気になって仕方がない。

■好みのタイプは年上?同級生?年下? 
先日の妥協会(命名)(笑)で
「灯は年下が合う」
と言われました。
が、許せるのは1つか2つまで。あとは同級生より上。
ん??
どれでもいいのか・・・・・??

■どちらかと言うと王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
いつも思うんだけど・・・
この選択肢はなんとかならんのか。

■好きと可愛いと面白い、言われて嬉しいのは? 
どれ言われても嬉しいわ。
滅多に言われんが。

■明日の予定は?
彼女に捧げる。

■最後に
ツンデレつかツンツン受けとヘタレ攻めに吐きそう(萌えて)になるのはラビュとディノヒバ。
ギャグを交えつつ、自然ないちゃこらが可愛いと思うのは山獄。
普通にノーマルとして美味しいのはコロラルとランピン(特に前者)。
どうしてもギャグ集団にしかならないのはヴァリャ。
絶対服従バイオレンスなのはザンスク。



そして

まわりのホモホモ集団を冷めた目で応援しつつ、自分はちゃっかり女の子といちゃこらしてるのが

ツナ様(ツナ京)とアレン様(アレリナ)(爆)

彼らは帝王です。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]