忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はボンゴレキャラソンコンサートのチケット発売日でした。
実は、虹夜は前もってメイトさんに先行予約をしていたんですが、抽選にはずれました。
なので、今日は朝早くから臨戦態勢で電話2台を使って特設の番号に電話をかけまくりました。
出演者側も死ぬ気でしょうが、こっちはおそらくその何倍も死ぬ気です。
ゼロ地点突破するくらい死ぬ気で電話を掛けている虹夜の姿は、端から見れば「ちょっとあの子大丈夫?」な感じだったことでしょう。

しかし、なかなか電話は繋がらない。

「時間が経ってからおかけなおしください」コールを無視して、延々かけ続けました。
そりゃお前、時間が経ってからもあまってるようなちけっとじゃねえだろ!?ヲタクなめんな。
そして、電話をかけ続けること約10分。

つ、つながったー!

アナウンス「こちらで取り扱っておりました『家庭教師ヒットマンREBORN!』のチケットは・・・」

あれ?ちょっとまて。なんで既に過去形?? (嫌な予感)

アナウンス「先程をもちまして、全席完売となりました」

やっぱりかぁああああああああ!!!!!(叫)


お陰で私のテンションは一気に(色んな意味で)ゼロ地点を突破しました。
ちくしょう・・・なんで・・・なんで・・・・・・

販売開始から10分も経ってないのに売り切れるんだよ!!!

驚異だ。
ボンゴレの驚異としか言えない。
流石ボンゴレ10代目ファミリー。
イタリアではどうかよく分かりませんが、あなたたちは確実に日本(の一部の人の心)を掌握してますよ。

ああ・・・ちょうくやしい。

いまんとこ、今年一番くやしかった出来事にランクインしました。
つか、なんでこんなに悔しがってるのかと言いますと、もう既に一部の方には大体見当もついてるかとおもうんですが・・・

飯田さんだ来るからだよ!!!

飯田さんいないなら、例え近藤さんがいようとあきらめるさ!
でも、飯田さんだよ!!?
生骸だよ!?
生クフフだよ!!?

今、私の中である意味一番熱い人ですからね。
それも、こうなってしまう要因があの歌ですからね。

そりゃ死ぬ気にもなります。
スパコミ途中抜けしてでも行こうと思いますよ。

こんなとこで運使わなくてもいいじゃん、と開き直りつつありますが、
その運を使ってでも行きたかったんだ。



とかなんとか、拗ねられるだけ拗ねてみました。
お付き合い下さってありがとうございます。
私は高校生活で「早く開き直る方法」なるものをを会得しましたので、即刻、開き直ろうと思います。


というわけで、
チケット取れた方、楽しんできてください!!!
レポ楽しみにしてます!!

そして私はいまからこの心の穴を埋めるために、ネッサしてきます!!




PR
声優アワード、出ましたね。
今回もどういう基準で選ばれたのかイマイチ解らない人がいましたが、何はともあれ


おめでとう代永!!!


ええもう、代永が新人賞取れたことと、でんおがシナジー賞だったことだけは素直に嬉しいです。
ヨナーはほんとに頑張ったと思うので。三橋があそこまで「三橋」になれたのはヨナーの力が大きかったと思います。
というか、代永はわかるけど・・・はたのさんって新人だったっけ??
たしかこれは去年の森田さんにも言えることだったんですが、「新人」の範囲が曖昧なんじゃないかなぁと思います。

歌唱賞は「もってけ~」にもってかれましたね!
やはりクフフでは一部の人にしか衝撃を与えられなかったからか・・・。

忘れないうちに纏めておこうと思います。
あ、ちなみに旅行先は長崎だよ!!
朝8時半とかにポータル出すの止めてください・・・


これ知ってたら昼からでよかったのに、間に合うように来ちゃったよ!!
しかも六法抱えてorz 重いー・・・
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]