忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いけど、面白そうだったので、黄香鈴のトコから拾ってきてみた。


◎好き ○知ってる △名前だけ ×まったく知らない

必ず後に漫画の名前を一つ付け足すこと!

あ、ちなみに虹夜の「○」はアニメ見て知ってるって意味も含まれます(勝手に)。

萌えカレ⇒ △

カ-ドキャプタ-さくら⇒◎
大好きです。月が好きです。さくらと小狼の純粋さが可愛くて可愛くて・・・vv

xxxHOLiC(ホリック)⇒◎
基本CLAMPは大好きですからv私の頭の中の1/8は彼女らの考え方で出来ているのではないかと思います。
座敷童と雨童かわいいvv

先輩と彼女⇒×

NANA⇒○
友人に借りてた。ナナが好きvけど、何かの拍子で何巻かすっ飛ばして読んだら、いきなりハチが妊娠しててビビった覚えが。しかしそれ以降を読んでいないという・・。

少女のメランコリ-⇒×

ライフ⇒×

アゲハ100%⇒○
ちらっと読んだことあるけど、あの目のでかさに耐えられなかった・・。

僕等がいた⇒△

ワイルドライフ⇒△
友人から何度も「いいから読め」と言われているのに、未だに読んでない。

黒魔女さんが通る!⇒×

こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒○
星野先生がアニメーターだったことを暴露した漫画(笑)よく毎回ネタが出てくるなと関心するばかり。

ちびまるこちゃん⇒○  
小学生のとき、ウチの父上は「たまちゃんのパパみたい」と言われてました。要はやたら写真を撮りたがるわけです。(・・・いまでもね。)まることお母さんの本名を知ったとき、軽くショックを受けました。

サザエさん⇒ ○
家庭科や社会の授業で取り上げられる「家族構成」がウリだと思う。一時期やたらサザエさんに切れてた時期があった。何故だ・・?

満月(フルム-ン)をさがして⇒○
なぁーんだ、結局そういうオチかよ。と思った事がある。めろこ可愛いvでも私の中での不動の一位はジョナサンです(笑)

ラブ☆コン ⇒△
映画に徹平が出たということしか知らない。

MAJOR(メジャ-)⇒△
絵柄が好みでないので手を出していない・・。

GET LOVE⇒×

ケロロ軍曹⇒△
ケロロとタママとギロロしかわからん。

あさりちゃん⇒○
小学○年生とかで見てた。

ドラえもん⇒◎
人類の夢。実現すると、明らかに使用に法的制限がかかるであろう秘密道具達が欲しくてたまらない。引っ越しが多かったので「どこでもドア」「スモールライト」「ビッグライト」が本当に欲しいと思っていた虹夜家。

らんま1/2⇒ ◎
何にでも「格闘」をつけて勝負ごとにするその心意気に打たれた・・。なびきちゃんの狡猾さと立て札で会話するパンダが好きです。あれいちいち面白い(笑)

彼岸島⇒×

ギャリズム⇒×

紳士同盟†⇒○

そろそろ男性キャラがみんな同じ顔に見えてきた・・と思い始めた(苦笑)潮ちゃんかわいいなぁv

微熱少女⇒△

TEEN TITANS⇒△

ひぐらしのなく頃に⇒△

金田一少年の事件簿⇒○

コナンとならんで教室の本棚にあったよ(担任の私物)。全部読みました!
でもドラマは剛の一とともさかの美雪しか認めません。

犬夜叉⇒◎
お父さん美形だ・・・!!!映画見終わった直後の友人の一言・・・「あれさ、ソッコー名前付けたけど・・・いつ性別確認したの?」 に爆笑。

エムゼロ⇒○

クレヨンしんちゃん⇒○
映画は泣きます!!!

あかずきんチャチャ⇒○
リーヤが慎吾ちゃんだったと気づいたのは数年前。

ルパン三世⇒◎
世界一素敵なおじさまだと思う。数年前まで彼が日系だとは知らなかった。・・・・・というか、国際指名手配になるような人達がみんな日本人って・・・(笑)

おぼっちゃまくん⇒○
何故コレを見ていたのかがわからない。

パ-マン⇒○
あれ?星野すみれはパーマンだっけ?

キテレツ大百科⇒○ 
こないだ久しぶりに見て、のび太とのギャップに驚いたよ・・。以前友人が、「お料理行進曲」を
「いざ進めやキッチン~ 目指すはジャガイモ~ 揚げたらコロッケだーよ キャベツーはどぉした~♪」
と素で歌っていて、まわりにいた全員から「それコロッケじゃねぇよ!!!」と激しく突っ込まれてた(笑)

オバケのQ太郎⇒○

ゲゲゲの鬼太郎⇒○

秘密の花園⇒・・・・・○?
どの「秘密の花園」のことなんだろう??

宇宙戦艦ヤマト⇒ ○
主題歌だけは完璧に歌えます!!振りつきで(え;)

魁!クロマティ-高校⇒△

美味しんぼ⇒△

マスタ‐キ-トン⇒△

ブラックジャック⇒◎
一時期ハマってた。

セ-ラ-ム-ン⇒◎
大好きでした!!!!!一番最初に買った漫画だった。はるかさんと夜天くんに憧れてた・・。

ゴルゴ13⇒△

天才バカボン⇒○ 

るろうに剣心⇒ ◎
剣心素敵!!!なんだあのそっくりな息子!!!

コボちゃん⇒ ○

遊戯王⇒○

キン肉マン⇒ ○

涼宮ハルヒ⇒ △

魔法先生ネギま!⇒△

武装錬金⇒○
あの変態は何者ですか??

シティ-ハンタ-⇒△

タ-ちゃん⇒○
従兄弟がアニメ見てるのを横からちらっと・・。

めぞん一刻⇒○

世紀末リ-ダたけし⇒○
絵柄苦手;;

からくりサ-カス⇒○
しろがね!!!

探偵学園Q⇒○

頭文字D⇒○

クロサギ⇒ ○
ドラマなら・・

シャ-マンキング⇒○
双子と鬼嫁が良い!!!なんか打ち切りっぽかったのが残念;;

忍者ハットリくん⇒○

ダイの大冒険⇒○

マジンガ-Z ⇒○

ドカベン⇒○

D・N・ANGEL⇒○

ななみちゃん⇒○
ってあれか?

ハチミツとクロ-バ-⇒○
はぐーvv

BLECH(ブリ-チ)⇒◎
浦夜とギン乱と白緋!!!!!

桜蘭高校ホスト部⇒◎
鏡也さまぁぁあああ!!!!!松風!!(そこか)
誰でも誰かに引っかかるという最強の布陣。

銀魂⇒○
これで泣いたことがあるよ、マヨラ30!!!

BOYSエステ⇒×

DEATHNOTE⇒○
L派でした。

Deep Love⇒×

B.O.D.Y.⇒×

キス、絶交、キス⇒×

あひるの空⇒○
バスケットボール(仇名)のベッドの下から出てきたけど見たこと無い。

ドラゴンボール⇒◎
受験直前の友人から1日5冊ペースで借りてた。ベジータとトランクスのシーンは泣きました。

ゴットハンド輝⇒○
借りてた友人と高校が別れたのでそれ以来・・・

新約「巨人の星」花形⇒× 

HUNTER×HUNTER⇒○
今でも彼のファンをやってるのは、本当のファンだと思う。

エアギア⇒○

Haooy!⇒×

天使なんかじゃない⇒× 

D.Gray-man ⇒◎
ハマりにハマってこの有様。

花より団子⇒○
面白いんだけど、すれ違いの多さにイライラする。

のだめカンタービレ⇒◎
楽器を持ち直そうかと本気で考えさせられた。

REBORN⇒◎
最近むっちゃ絵キレイ。

ネウロ→○
絵柄が・・・

ヒロインをめざせ!→◎
お勧めですよ!!戦隊モノのロボットに乗るとどうなるか、身をもって教えてくれた素晴らしい主人公達。

追加
封神演義
天化ぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

PR
斗季ちゃんから回ってきたー!!
『好き嫌いバトン』
なるべく1つ好き、1つ嫌いとハッキリ書く。

無理だよ・・・。

□テレビ□
えー・・・最近まともに見てないんだけど(アニメ以外)
好き:ミリオン家族   (つか、かくれんぼが好き。)
嫌い:おもいっきりテレビ  (あれに相談しても何も解決しないと思う。)

□芸能人□
好き:KinKi他Jフレンズに入ってたジャニーズのグループ・マナカナ
嫌い:・・・・・いるけどノーコメントで。

□本□
好き:漫画
嫌い:哲学系 (たまにはいいけどね。)

□音楽□
好き:クラシック、姫神、ALI PROJECT
嫌い:トランス系  (耐えられない・・・・・)

□映画□
好き:シックス・センス (これは素晴らしいと思う)、 指輪 (ストーリーよりメイキング見てた)、鮫映画v
嫌い:嫌いなモノは見ないから分からない。

□ゲーム□
全く何もできませんよ。

□服□
好き:OZZ ONていうブランドに惚れました。でも高くてなかなか買えない。ここのってわからないような着方が出来るようにセットでは買わない。
嫌い:異様に露出が多いモノ。人が着る分には問題ないが、自分では絶対ヤダ。

□色□
嫌いな色ってないなぁ・・・。

□人間□
言わんどく。

□場所□
好き:実家・家・母の実家  (ひっきー)
嫌い:販売の方のバイト先

□天気□
これも別に好き嫌いないなー。
雨だと靴考えなきゃいかんだけで。

□季節□
春と秋が好き。だからといって夏と冬が嫌いな訳じゃない。

□遊園地の乗り物□
好き:絶叫系
嫌い:観覧車

□顔文字□
基本あんまし使わない。だって作るのめんど(ぼそっ・・)

□花□
好き:向日葵・牡丹
花に嫌いはないだろう・・・

□食べ物□
好き:ハンバーグ、イタリアン、中華、和食
嫌い:トマト(加工すればよし)、山葵、生もの(肉・魚)

□飲み物□
好き:紅茶、茉莉花茶、QOO (最近においのつよいのも飲めるようになった)
嫌い:野菜ジュース、トマトジュース

□自分□
自分が一番で何が悪い。

□家族□
大切な人たちだと思う。
少々賑やかすぎるが・・・。

□思い出□
あたしの思い出に「バラ色の高校生活」というページはない。
黄香鈴のとこから拾ってきました。

*ルール*
タイトルを必ず「ブログやめます」にする。
騙された方は確実にやる。

別に騙されてもないしブログやめる気もないけどね・・・。

◆現在使用中のメアドの意味は?
え、これバレないの?まあいいか。
ケータイ「月明かりの星占い」  月明かりの夜に星占いなんて出来ませんよ。明るいから。
PC「銀色の月と瞬く星」  実際打つとめっさ長い。

空関係が好き。

◆現在の着信音は?
鳴った瞬間「あ、これ灯でしょ?」と言われる着信音1。
だってこれが一番聞こえるんだもんよ・・・・・

◆待受画面は?
ポストカードをカメラで撮ったヤツ。
決して趣味がバレるようなものにはしないようにしてる。(誰に開かれるかわかんないから)

◆長髪?短髪?
セミロング。来年の正月までは伸ばします。

◆背は大きい方?小さい方?
標準より大きい160台半ば。5㎝ヒールで170。

◆なんでも頼れる方?ちょっと頼る方?
え、これ人にってこと?
ある程度のことは自分でなんとか出来るので頼りません。本当にどうしようもないときには頼らせてもらいます。

◆積極的な方?恥ずかしがり屋?
間違っても恥ずかしがりでない。

◆眼鏡?コンタクト?
夏に90日分の使い捨てコンタクト買ったけどまだ半分以上残っている眼鏡っ子。

◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
盛り上がってれば乗っかる感じ。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング。

◆髪はクセ毛?ストレート?
うるせぇな!!癖毛だよこんちくしょー!!!

◆優しい?近付きがたい感じ?
人と仲良くなるのは得意そうだとよく言われます。

◆天使?悪魔?
堕天使がいい。

◆普通の人?ちょっと変わってる人?
だから、自分を普通だと思ってる人間が一番危ないんだよ。

◆髪の毛の色は?
暗めのブラウン。春なので少し明るくなってはいますが・・

◆香水つけてる?
いんや。でもローチェストにポプリは仕込んでる。

◆オタク?ヤンキー?
人間誰しも何かの分野に対してオタクであるものだよ。

◆自分が呼ばれる時ちゃん付け?
殆ど。

◆性格は真面目?馬鹿?
真面目だと言われます。

◆不器用?仏頂面?
え、、この選択肢はなんなんだ・・?
器用な方だとは思ってます。仏頂面・・・・・かどうかなんか自分じゃわからない。

◆連絡とるならメル?電話?
相手と内容次第。

◆エロい……普通……興味なし
私がエロくないとでも??
愛人とペットすっとばしてパトロンから「エロバトン」来たくらいです。

◆痩せ気味?ぽっちゃり?
身長10センチ差の妹との体重差は5キロ。

・・・微妙な解答(笑)

◆子供っぽい?大人っぽい?
年齢より上にしか間違われたこと無いんですがなにか?

◆好みのタイプは年上?年下?
同い年以上希望。

◆あなたがバレンタインにあげるなら?
愛。

◆束縛されたい?
人による。

◆好きな人と食べるならファーストフード?高級料理?
相手に負担を掛けたくないので安い方でいいです。(でも自分が払う気はない)


◆どちらかというと王子様系?姫様系?お笑い系?
「どちらかというと」なら選択肢は二つにしてください。


つづきまして晶ちゃんから「盲目バトン」 お題:神田

盲目バトン 
■何時からこの方が好き?
らびっことCP組ませてから。
別に最初はそんなに好きではなかった。

■この方の魅力ついて語って下さい
真っ直ぐで凛としているところが好きです。
「仲間だろうが平気で誰でも切り捨てる」って言いながら、結局放っておけない優しさもある。
素直じゃないから可愛いんだよね。

■この方の属性は?
襲い受け・誘い受け・天然受け・総合受け・とにかく受け

時々攻め(爆)。

■この方の周りの人になれます。誰で何をする?
ラビになります。
何したいかとかここで言っちゃってもいいんですか?(え;)

■この方のイメージカラーは?
黒・青
黒はこう・・どんよりしてるのじゃなくて漆黒。艶のある黒。
青はスカイブルーよりマリンブルー。透き通った感じ。

■この方に似合う季節は?
生まれは初夏だけど冬のが似合う。

■この方のイメージフラワーは?
清楚に白百合・艶やかに牡丹

■好きな人について聞いてみたい人五人
黄香鈴→恋次
ユエさん→まりゅーとユウ(面白そうだから二人やってねv)
千秋様→神田
3人で勘弁。







晶ちゃんより・・

【性転換バトン】
☆貴方に魔法をかけました。さぁ、貴方は性転換してしまいました☆
①まず、何がしたい?
え?んなもん決まってるじゃん。
言った方がいいですか?(爆)

②一つだけ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
下着と着替え。
我が家には父しか男性がいないので。

③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
堂本さん。
あ、これ光一さんのほうで(笑)
後は・・・あんまり男性のファッション見てない;
・・・でもあたしが見てるのって殆どスタイリストさんがやってると思う。

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
あっさりさっぱり。でも自分を包んでくれるような女性。甘えたい・・。

⑤もし、芸能人で付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良い?
顔だけで判断するなら・・・
宝生舞
栗山千明
中島美嘉

どうやらクールビューティー系が好きらしい。。。

⑥では、お友達の中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで愛の告白を!!
一人とか無理やし。
さばさばした矢薙ちゃんか
クールで可愛いトミーか
とにかく可愛い姫か
でもいぢめるなら晶ちゃんだし・・・(コラ)
押し倒すなら斗季ちゃんだもんなー。


要は、

みんな好きなんですよvv

⑦友達の中で、この人の異性verを見てみたい!という人は誰?

黄香鈴
紺乃ユエさん

⑧お疲れ様でした。これを性転換させたい友達五人に回して下さい!

大体みんな回ってそうなので、ネタのない方どうぞー。


続いて、斗季ちゃんからいただきました 
『生態バトン』
●Q1.名前とその由来は?
虹夜灯(コウヤホノカ)
灯は前のからそのまま。本名が漢字ではないので漢字にしてみたかったのと、特殊な読み方にしたかったから。灯だけ「ホノ」までは読んだような気がしたので、まあいいかと。
虹夜はなんか・・・ほら、名前と合わせて小綺麗な感じになるように合わせてみた。したら、全く意味ないって感じでもなくなったので、これもまあいいかと。

今更だけど適当過ぎる・・・。

●Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
王子ですが何か?

でもいつか押し倒してやろうと思ってます。

●Q3.性別、種族は?
腐っても女。
種族・・?
とりあえずまだ人間捨ててません。

●Q4.使っている携帯の機種は?
DoCoMo
SH902iからSH903iに機種変しましたー。
SHは画像が綺麗なので。あと代々SHにしてるせいで、これ以外扱えないから・・;;

●Q5.普段着はどんな感じ?
家ではジャージですよ。
風もないのにウィンドブレーカーとか着てます。

●Q6.年齢は?
・・・もうすぐ年金払えとの通知が来る。
来年の正月に振袖着ます。

●Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
思わない人の方が危ないと思うよ。。。

●Q8.SとMどっち?
えー・・・
晶ちゃんに対してはSでありたい。(なんだそれ)

●Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
去年だけで8回乗ってます。

●Q10.好きな食べ物トップ3
時と場合によるからなぁ・・・
イタリアンと中華と和食は好きです。
辛いのも甘いのも好きだけど、どっちも行き過ぎはNG。

●Q11.食べたら死にますな三種の神機
べつにそこまでいかないし、三種でもないけど、出来ることなら食べたくないもの達。
トマト(加工すればよし)
生魚・生肉
イクラ
山葵


●Q12.住所にしている場所は何処?
関東南部

●Q13.法を犯したことは?
言えねぇよ・・・

●Q14.これを打っている今、眠い?
昼間で寝てたし。

●Q15.朝型?夜型?
根っからの夜型。

●Q16.ドラマとアニメどっち派?
アニメ。間違いなく。

●Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
どれというわけでもないんだが・・・全て受け入れますよ??

●Q18.水泳は出来る?
立ち泳ぎなら得意です。つまり深さがないとダメ。
いい加減きちんとクロール覚えないと・・・

●Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
暑くない沖縄・歩ける北海道。
(わがまま)

●Q20.野性的or上品?
きわどい。

●Q21.化粧するorしない?
します。
アイラインは上手く引けないから濃いめのアイシャドウで睫の間を埋めてます。
チークはしないと顔色最悪なので;

でも友人から「灯は化粧で顔白いのか元々白いのか具合悪くて白いのかわからないよね(笑)」と言われた。

ごめんなさい、もともと顔色悪いんです。

●Q22.ボーリングは得意?
落ちないヤツ有るなら。

●Q23.歌は音痴?
これ質問の日本語おかしいよ・・。音痴かどうか聞きたいなら「歌」はいらないし、得意なのかを聞きたいなら「音痴?」はなく「得意?」ときくべきであって歌という名詞自体は決して音痴では云々・・・
・・ウザくてごめんなさい。

で、歌??
微妙なピッチとかを気にしなくていいので独唱は好きです。
上手いかどうかは自分じゃ分からないので、友人連中に聞いてください。

●Q24.機械は得意な方?
得意と言うほどでもない;

●Q25.メール派?電話派?
用件による。

●Q26.好きな動物は?
神d・・・・・・・

なんでもない・・・

●Q27.性格は?
こないだ黄香鈴に「人を受け入れる幅が広い」と言われました。

●Q28.今叫びたいことは?
と言われるとなかなか思いつかない。

●Q29.これを5人以上の人に回して下さい。

もうみんなまわってそう・・・

紺乃ユエさんよりいただいて参りましたvv
貰うにきまっとるじゃないですか(→ユエさん) 

ガンダムSEED(DESTINY)バトン

・SEEDとDESTINYどちらが好きですか?
SEED。
これは比較すると、という意味であり、話の展開についてはどちらも不満な箇所が山ほどあります。

・SEEDで1番好きなキャラクターは?
男性:隊長  この作品の男性陣ではある意味一番男前だと思う。
女性:姫  この作品のどの男性陣より男前だと思う。(え)

・DESTINYで嫌いなキャラクターは?
紫ちゅる毛。(命名:虹夜。)
誰のことかはお分かりいただけるかと。

・好きなMSを好きな順に5つ答えて下さい。
デュエル(アサルトシュラウド)
ジャスティス
フリーダム
ストライクルージュ
ブリッツ

・もし、SEEDの世界に貴方が住むなら何処に住みたいですか?
隊長のご実家(爆)
例えお母様が一緒でも構いません。

・所属したい軍はどこですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)
ザフト軍・ジュール隊。

・どこの軍服を着てみたいですか?
デザインが好みなのはザフトです。

・自分がもしパイロットだとしたら何に乗りたいですか?
操縦できるかどうかはおいといて・・・

デュエル、AA(超冒険)

・もしキャラクターを自分の家族にするとしたら…?
父→ギル(爆)、虎
母→エリカ、カリダ、アイシャ
兄→兄貴、ハイネ、ミゲル
姉→ラクス、マリュー
弟→ニコル、アウル
妹→ステラ

間違ってもニコル以外のザラ隊は家族にはしたくない。

・では恋人にしたいキャラクターは?
隊長ーvvv
あ・・レイでもいい(貴様)

・SEEDシリーズの曲で好きな曲を5曲。
Shoot
暁の車
焔の扉
あんなに一緒だったのに
Life Gose On
FIND THE WAY
Quiet Night C.E73

あ、5曲以上ある・・。

・1番印象に残っているシーンはどこですか?
アスカガ運命の出会い
隊長とアスランの握力検査のごとく堅い握手
アスカガちゅー

・好きな台詞はなんですか?
隊長
「今度はオレが部下にしてやる!!」
隊長らしくて大好きです。

「絵に歌なんて俺だって苦手だバカヤローーー!!!」(スーツCD)
と言ったドラマCDに、彼の歌が入っていた(笑)。ちなみにわたしはこれのみオールリピートで2時間聞き続けたことがある(病気)

「こちらシエラ・アンタレス・1。ジュール隊、イザーク・ジュール、出る!!」
あぁ・・・・・素敵。

「今は俺が隊長だ!!」
全くでございます。

「あれはザフトの艦だ!!」
って言い訳する隊長が可愛いv

「くっそぉぉおおぉぉお!!!!!」
やっぱコレ無いと始まらん。

「痛い痛い・・」
定番。


「縛っておかなくていいのかよ?」
この後姫は下着のままアスランに押し倒される。(笑)

「生きる方が闘いだっ!!」
名台詞。

「こういう指輪の渡し方ってないんじゃないか!?」
阿呆ですよ、ヤツは。

隊長と姫の名台詞を纏めてみましたv

・ラスト!もし自分が声優になって声を当てる事になったら、どのキャラを演じてみたいですか?ま貴方の声はどのキャラクターに合いそうですか?

今日、ミーアに似てると言われました(笑)

次にバトンを回す人。
種好きな方、どなたでもどうぞ!

 

種関連なのでついでに。
11日のインパクトの売り子スペースは「遠 38」です。
ホントに素敵なアスカガ小説をお書きになる方ですので。どうぞお立ち寄りくださいませ!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]