忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は今日の夕方から仕事が入る予定だったので、予定を空けていたというのに、なんか勝手に立ち消えやがったせいで、一日空いたので福岡まで行ってきました。
いえ、決して暇だった訳じゃないです。実家に帰ろうかとも思ってたんだけど、明日は明日で同僚と上司の家に行くことになったので・・・。

てなわけで、仕事で使う本を探しに行くという名目で、行って参りました。

電車で2時間かからないので、実家の方から行くよりは断然便利です。乗り換えは一回だけで、あとは寝てれば着くので楽ですし。
店の開店時間よりちょっと早く着くように行ったので、久々にド/ト/ー/ルで朝食。
あそこのミ/ラ/ノ/サ/ン/ド、一年前にハマってからというものお気に入りなんですが、今住んでるところには店舗がなくてね・・・。
前の所は駅前にあって行きやすかったのに。ちくしょー、4年も同じとこ住んでたのに何でラスト半年になるまで美味しさに気づかなかったんだろう・・・。
あ、ちなみにわたしはBが好きです。エビ美味い。

久々のエビに感動しつつ、教材探しに本屋へ。
天神はじゅんくがあるからホント助かります。やっぱりあそこの蔵書量は圧倒的だ。
近所の本屋が本屋としての体を成してないかのようにすら思えてくる。
しばらく物色して、問題集を3冊購入。実費です^^


とりあえず目標の一つはクリアしたので、地下街を散策しつつ、ミーナへ。
あそこにね、最近好きになったお店が入ってるんですよ!
あまりたくさん展開してないお店なのがちょっと残念なんだけどね・・・。

学生時代大好きだったのはOZZ○Nだったんだけど、なにせあそこのは普段着で着れない^^
上下セットとか、マネキンが着てるような感じで着るのが一番素敵なんだろうってわかってるんだけど、それをするにはかなりの勇気がいるというw
基本は和柄しか買わなかったけど・・・いやぁ、厳選に厳選を重ねてましたね・・・。買うときも着るタイミングも。
お気に入りのワンピがあるんだけど、それも結局イベントの時しか着てませんwどうにか活用できないものだろうかと今でも思います。
だから後半はカジュアルめのやつとか、小物の方を買ってました。
多分最後に買ったのは、斗季ちゃんとおそろでかったキャミですねw
とか何とか言ってますが、やっぱりあそこの和柄のデザインは好きですv

で、最近お気に入りの所なんですが、ここのデザインはクラシカルかつフェミニンというか・・・一着で「甘辛ミックス」ができてる感じ!(わかんねえよ
あとお値段も比較的お手頃で助かります。

今日はベルト買いに来たのに、気づいたらインナーとワンピース試着してました←
ベルトとインナーが1900、ワンピ3900だから我ながら上手く買ったと思いました。
お店のお姉さんからも上手いとお褒めの言葉をいただきましたv いやぁそんな、ケチってるだけですよ!!

さて今日買ったワンピ、いったいいつ着るのかな^^(予定がない


後はメイトに行って色々物色し、ホリックと彩雲国と、あと久々にとんでもないもの見つけたので買ってしまいました。


これだ。
101023_221711.jpg



並中と黒曜中の靴下だ!!!!!

・・・見えにくくてすみません。

隣に飾ってあったムクT(骸が着ているようなTシャツ、ではなく、骸がプリントされたTシャツ)に失笑しつつ(流石に着れねぇ)、視線をずらしたらそこにこれが鎮座していました。


うん、これなら使える。
家の中で履こうと思います。


なんだかんだでほぼ丸一日費やしました。
買い物すると時間が経つのを忘れてしまいますね・・・。
月に一回天神に行くのもいいなぁ。来月その余裕があるかどうかはわからないけど!


さて明日は上司の家に行ってきます。
そして仕事もしないまま、また一週間が始まるんだよ・・・。
最近家に帰って風呂入ったらもう眠いので、持って帰った仕事が全然はかどりません。
いっそ持って帰らないようにしようかとも思うんだけど、なんか落ち着かなくて持って帰っちゃう。でもしない。
もうちょっと仕事がさばける人間になりたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
わぁ
綺羅改め晴の人
靴下wwww
2010/10/24(Sun)09:27:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]