忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうずっと代休でよくね?
ずっとが無理ならせめて金曜まで代休とかどうですか?


何とか無事に終わりました。
あ、二人三脚と長縄でなくてよくなりました!雨さまさまです・・・。
リレーは走ったけどね!!
なんか冬にまた何かの競技大会やるとか言ってるから、今のうちから走る練習しますね。

終わった後で慰労会やって、その後2次会。ここで帰りたかったのに、この日ウチに泊まるはずの同僚が体育会系の上司に捕まったために道連れに。
私この日運転で飲めなかったから正直マジで帰りたかったんですよ。もともとどんちゃん騒ぎになるような飲み会嫌いだし・・・
気の許せる人たちとだったらいざ知らず、上司といったって気を遣うばっかりで楽しくないし、酒に弱いから酔う前にストップかけるんだけど、そのせいでべろんべろんになった人の相手とか介抱をさせられるのが嫌。
これも仕事の内とは思うんだけど、理不尽だなとも思う。飲んでないのにお金払うし-。
そこまで強要されるわけじゃないけど、誘われたら断れない・・・。性格的に断れないんじゃなくて、立場的に断れない。
若手だけなら割と楽しく飲めるんだけどね。

でもやっぱり友達と飲むのが一番ですね。楽しさの桁がちがうもん!


代休一日目の昨日は、同僚とお買い物に行ってきました。
服がほしくて見て回ったけど、結局2着しか買えなかった・・・。
仕事用の服って、色々と制限があって困りますね。条件に合うものがなかなか見つからない。
でも久々に好みがそろってる店を見つけました。
あの店・・・前に群馬でつれてってもらったとこにも入ってた気がする・・・。

だがしかし、一番高い買い物は蔵書点検用に買ったジジのエプロンでした^^
保育園の先生みたいなやつで可愛かったんだけど、値段可愛くなかったorz
エプロン相手にこんなに金使ったの初めてですww

明日からまた出勤だ・・・。
3日行ったらまた休みだから頑張ろう。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]