忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰ですね。すみません。
ついったのが簡単だからってそっちに書いちゃうんですよね・・・いかん。

ってなわけで、前回の日記以降の出来事ですが。
まぁ、そんなにないです(おい

強いて言うなら、10月頭に光ちゃんのコンサートに行ったことと、某エクササイズ機器を購入してしまったことくらいですか(笑)

コンサートの方は、毎度おなじみ、いつの間にか勝手にチケが手元にあったというミラクルです。
私の知らないところで、私の宛名で届いたはずのファンクラブ通信(的なもの)を通じていつの間にか抽選に出されてたみたいです。大丈夫、いつものことだ^^
土曜は仕事だって言っておいたにもかかわらず、土日の2日ともチケとれたから行こうよ!と半ば引きずって行かれました。
決して行きたくない訳じゃないんですが、行くまでが面倒なんだよね。片道3時間かけて福岡までって・・・。
でも今回は1泊したので、買い物とかもしっかり楽しんできました。
ここまで連れてきたんだから何か買ってよと言わんばかりにママンを引っ張ってw

私服(いや、いつも私服だけど、仕事以外で着れる服って意味で)が欲しかったので、ワンピースを購入。
あと一着、公私どっちでも着られそうなやつも一緒に。
ホントはジャケットが欲しかったんだけど、Mサイズ展開のみって言われたorz
いや、いつも言ってるけど、日本の女の子がみんなMサイズだと思ってる服飾関係の方々は、早々に考え方を改めるべきだ。
最近は背の高い子も多いんだしさぁ・・・。
というわけで、ジャケットは諦めた!!ちくしょう!!
いつかリベンジします。

あとは来年用の手帳を物色。
個人的な好みは、マンスリーとデイリーがついてるやつだったんだけど、ちょっと時期が早かったのか、イマイチ好みのが見つからなかった・・・。
プライベートと仕事と2冊買いましたが、上手く使えるのかしんぱいでたまりません。


あ、コンサートも楽しかったよ!!
一回目はけっこういい場所でね!!
目測にして光ちゃんから約10Mの地点(一番近くに来たとき)でしたww

どれくらいかというと、汗がキラって光って落ちるのが見える距離です☆
そして銀テープが飛んできても余裕で拾える距離w 
なぜか比較的人が少なかったので、横幅にも余裕がありました。
全体を通して、踊りとか舞台装置とか演出とか、いつもそうだけど今回もやっぱりすごかった。
二回目はとーっても離れた場所(スタンド席。人がまばらな所に当たったから立たなくても見える)だったけど、座って見れたし、一回目より離れたおかげで全体が見渡せておもしろかったですね。


 

そしてあれだ、某エクササイズ機器ですね。
商品はあれです。足を横に開いたり閉じたりするタイプ。
前から欲しかったんですが、最近のあまりの運動不足ぶりに自分でもびっくりして、いい加減にしようと思って購入しました。
本当はベーシックなやつでいいやと思ってたんですが、いつの間にか新型が登場してて、足の開閉だけじゃなくて、腰あたりの回転運動がプラスされてるやつがあったのでそっちにしてみました。
「一日60秒」とか言ってますが、旧型ならまだしも(きついらしいので)、この新型はさほどの負荷もないので、開閉運動に関しては、60秒程度なら割と簡単にできてしまいます。
このままではあまり意味がないので、色々バリエーションつけながら20分くらいは運動できるようにしてます。

が、週末は実家に帰ってるからできないんですよね・・・
いいのかなこれで・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]