忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書道の先生が変更になりました;
わりと好きな先生だったので、ちょっと残念です(泣)
お早い復帰をお待ちしております・・・。

で。
当分の間の臨時で入った先生・・・・・・・。この方も決して悪い方ではないんですが・・・。
もうちょい考えて課題出してください!!
何なんですか!?今日のは!!

全部横長の字ぢゃないですか!!

そりゃ隣の字とぶつかること考えたら、思った方向に払えませんよ;

 

帰り道は5人できゃあきゃあ言いながら帰りましたv
道路の真ん中でハイタッチとかしちゃった子も居ましたが(笑)、楽しかったよv うん。


  では、ネタもないし、おもしろそうだったので・・・

【見回してバトン】
1.右を見て最初に目に付くもの :
 ドア

2.左を見て最初に目に付くもの : カーテン(ベランダ)

3.下を見て最初に目に付くもの : 自分の足

4.上を見て最初に目に付くもの :  電灯

5.目の前にあるもの : パソ子

6.前方上方を見て目に付くもの : 薬箱

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの : 棚(スライド式。画材やら教科書やらなんか色々入ってる)

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの : 積み上がった同人誌(コラ)、光熱費の請求書

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物 : いや・・・。一人暮らしだからね!!
 
10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの : 晶ちゃんが夏コミ本を入れて渡してくれた袋

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの : 自分(の着てる服)

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの : 薬の錠剤

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの : 色鉛筆の箱

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか? : 三半規管は丈夫ですから(否、丈夫になりましたから!)

夏木ちゃん、晶ちゃん、(余裕があるなら斗季ちゃんも)・・・要らん??(押しつけ) 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]