忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!
『彩雲国物語』の雪乃先生と由羅先生のサイン会vv
今日行けなかった親戚の分も入れて2冊あったので、流石に一人二冊はマズかろうと友人Kに付き合ってもらったんですが・・。

あ、皆さんフツーに3冊とか持ってる・・・・・。

うぉ;ごめんよK!
で、結局私が2冊持って並びました。

いやー、それにしてもお二人ともお美しい・・・
少しですがお話もさせていただけましたv

私「九州から来ました!」←強ち嘘ではない
雪乃先生「うわ・・遠路はるばる・・・・・」

ごめんなさい。電車で来ました(コラ)でもこういう事のために九州から出てきたのも決して嘘ではありません;
先日の神田オンリーといい、本当に夢のようです。
そして雪乃先生はこの難しい名前をきちんと書いてくださいました!!

雪乃先生「ごめんなさい・・つぶれちゃった(画数が多いので)」
いいんです!!!つぶれようがひしゃげようが!!自分で書いたってつぶれるんですから・・・!!
お二人ともありがとうございました!家宝にします!


そして会場の本屋で、買ってしまった・・・・・

タイプばっかり3冊。

いや、月刊・ロマンス・CLAMPの3冊ですが。アニメ雑誌にこんだけ金かけたのなんて久しぶりでした;
月刊・ロマンスはDグレとコードギアスが見たかっただけで・・・CLAMPは・・・・・・大好きだからです;
どれだったかに書いてあったんですが、作画の方が「アレン・神田・ラビの3人を描くのが楽しいので、是非3人の絡みを・・・(続く)」みたいなコメントが!
えぇ、 
ど   ん   ど   ん   絡   ま   せ   ち   ゃ  っ   て   く   だ   さ   い  !
後ろの二人を重点的に!!

とかなんとか書いてたら、今週号のWJがとても気になってきました。
昨日授業の合間に斗季ちゃんからちょっと聞いてから一人悶々としてます;;
気になるけど、ネタバレ嫌だから日記で書いてらっしゃるのを見る勇気がありません・・。

よし、明日早く起きてコンビニ行こう!
いったん帰って、落ち着いて読んで(逆効果になる可能性もあるけど)から学校行こう・・。
バイトから帰るまでなんて待てないもん。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]