忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ買ってきました!
今日は朝から時間がある日なので、いつもだったら1時間遅く起きるんですが・・・・・
それどころではなさそうだったので。(えぇ、いろいろと)
落ち着いて読むために、コンビニに行って一旦家に戻りました。

以下感想(反転)
ちょ、・・・・・な、なんだコレは!?
またもや扉からユウちゃんじゃないですか!!
しかも寝てる!?食堂で!?
いくらおなかいっぱいになったからって、そりゃ無防備すぎだよユウ!
ラビに襲ってくださいって言ってるようなもんじゃん・・・!あれじゃ、ちゅーされても襲われても文句言えない・・・。
よし、行けラビ!!
うまくいけばお持ち帰りできr・・・・・・・・・・・はい、ごめんなさい;

そして本編は・・・・・・・

鎖ぷれい。

げふんげふん!!
小耳に挟んではいたんですが、ホントだったんだ・・・。
そしてなんだかいろいろエロいです。
振り回されるユウとか、仰け反ってるユウとか、引き摺られるユウとか・・・・・
あとマッチョの言葉・・「貫かれる」って・・・・・・・・ごはぁ!!
わたしのハートが貫かれます!(神田さんに)

なんか梵字も使っちゃったような雰囲気で;
この子また命すり減らしてるんじゃ・・・。
ラビにまた会うためにも頑張るんだよ、ユウ!!

うぁ・・時間だ。ガッコ行かなきゃ;
行っても半分は寝てるんですが(爆)出席取られるので。
はい、行ってきますー。


バイト行ってきました。・・・なんか講師が変わったせいか、ちょっと警戒されてました;(1年生だから仕方ないんですが)
「なんでせんせいかわったの?」って直で聞かれたり・・;
ごめんね・・・・・大人の事情なんだよ。先生も生活かかってるの・・・。軽くしょげられると、なんだかコッチが悪いことしてる気になります;

それはさておき、ダッシュで帰って「結界師」見ました。やはり間に合わなかった・・・録画しといて正解。
あと「のだめ」も!!
実写だから、ハッキリ言ってあまり期待はしていなかったんですが・・・・・面白いじゃないの!!
みんなまんまじゃん・・・。(ミルヒー除く)千秋かっこいいなぁvvのだめもかわいいしv
ピアノのシーンとかどうするのかと思ってたんですが、特に違和感もなく。

連弾で弾いてたのは「ホスト部」で殿も弾いてたアレですね!(殿は一人で弾いてても何故か連弾したときと同じ音に聞こえた時もありましたが;)
モーツァルトの連弾用って1曲しかなかったなんてしらなかった・・・。
他にも、音大生が弾いたり歌ったり、BGMだったりした曲も知ってるのばっかで嬉しかったvv

「ヴォイ ケ サ ペーテ(『フィガロの結婚』)」とか・・・。
1回歌ってみたかったんだけど、キャラに合わなかったので辞めた1曲。
そして結局歌ったのは「ハバネラ(『カルメン』)」でした。
「魔女の歌」(魔性の女の歌)とか言われてるみたいで・・。歌い終わった後で、
『お前が魔女に見えたよ』
と言われました。・・・・・・・・・・・ありがとう。褒め言葉としてもらっとく。

またいろいろ聞けると良いなv

あと神田さんの件で。
ガッコ行って友人たちにメルしまくったら、「あの扉はラビ視点」という意見が返ってきました。
・・・・・・・私としたことが!!
そう、そうだよね!!
とかなんとか言ってるうちに斗季ちゃんに唆され言われて、彼女の提案したネタで漫画を描くハメに;
いや、いいんだけど。(出来るかどうかが問題であって)
出来なかったら小説で・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]