忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤二日目。
なんでかよくわからないんですが,一日中走り回ってました。
比喩ではなくリアルにw
仕事自体はそんなに沢山したわけじゃない・・・と思うんだけど,多分これは私の詰めてる場所の位置取りが悪いからだ!
なぜこの施設をここに配置したし!と叫びたいですw
中央まで行くのに上履きのままいくにはあまりに遠回りになってしまうので,あきらめて靴を履き替え,上履き片手に移動してます。なんぞこれ^^

そして私はいったいいくつの部署に配属されているのか全くわかりません。
え,5?6?
直接張り付いて仕事を教えてくれる人がいないから自分から聞きに行くしかないんだが,それにしてもわからないことが多すぎて困ります。
同じ詰め所(笑)の先輩が「わからないことあったら聞いてね」と言ってくれたんですが,すいません,まず何がわからないかも分かりませんwこれどうにかならんのですかねw
っていうかね,やっぱ研修とかってやった方がいいと思うよ!マジで!もうホントどうなっても知らないよ!?
・・・まぁ,仕事の方はぼちぼち覚えていくとして(その余裕があるかわ分かりませんが),とりあえず教材研究しなきゃ真剣にまずいです。


ほんと,今日は会議3つと容儀検査しかしてないんですが,なぜかすごく疲れました。
昨日今日は実家から通ってるので,おうちに帰ればご飯があるんですが,これ・・・アパートに帰ってからご飯作る気にはなれない気がします。
そんな元気残ってない気がするよ!やること終わらないから多分8時くらいまで職場にいるしなw
いつの間にか詰め所の棟の管理責任者が私になっていたので(笑)多分好きなだけ使っていいんだと思います。そのかわり仕事しろってことですよね,わかります^^
職を探してらっしゃるそこのあなた,ご飯作りに来ませんかww


あ,年間の予定も確認したんですが,案の定休みはあまりありませんでした☆
土曜は空く予定だったのに,課外が入ってるのでおそらくほぼ空きませんね・・・。
なので,お友だちの皆様は私のピンポイントな休みに上手に合わせて遊びに来てくださいね!!待ってる!!


それと,ようやくついったー登録しました!
下手するとPCいじってる時間もないような感じなので;;
といっても本当に登録しかしてないので,全くやり方が分かってないです。
やってらっしゃる方がいらっしゃいましたら声かけてやってくださいv



コメレス
>>ユエさん
ごめん,全力でスルーしてた(笑)
ああもうやだー!仕事がどうとかの前に社会人になるのが嫌だー!!
でもやっぱりこの忙殺されそうな仕事の量もどうにかならんかと思ってます!(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おひさー
もなか

頑張ってるねなんかよく分からんが忙しそうなのは伝わってくるよまだ慣れないもんね~
わりと近くみたいで良かったそのうちお暇になったら遊んでください
みんなとは入れ替わりにただの学生に戻ったもなかより

2010/04/06(Tue)19:25:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]