忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPC買いにアキバに行ってきました。
といっても、正直私は機械に詳しい方ではないので、従兄弟(正確には父の従兄弟)という名の強力な助っ人付きでしたが。
今のノートもまだまだ頑張れそうなんですが、いかんせん次の職場からPCの支給がないというまさかの自体。
え、普通はしきゅうされるものなんじゃないの?そういうものって。
それ私物にしちゃったらデータ管理とかまずくね?と思うんですが、持ってきてくれと言われたので、家用が新たに1台必要になりました。

私としては普通に音楽聞けて絵が描ければよかったので、そこまでのスペックは求めてなかったんですが、専門家の助言により、

・タッチパネル式
・なんとかかんとか(よくわからん)が64ビット入ってる
・地デジ、BSデジのチューナー内蔵だからテレビ見れる
・Word、エクセル付き
・なんとフォトショ(エレメンツだけど)付き

という、ハイスペック君が来ることになりましたw
これと同時にプリンターも購入したんですが、こちらもやたらハイスペック。
大は小を兼ねるということで・・・もうこれでいいっす。

しかしこれ、私がこの子達を扱いきれるのかというあたりに最大の問題があるということに今気づいた^^
正直よくわかってないからね!

予算はプリンタ含めて20万(デスクトップだから)だったんですが、
まあ普通に超しますよね\(^0^)/
よく口座に金があったなと思います・・・。
しかしほんと・・・・・一気に飛んだな・・・。泣きそうだ・・・。

でもこの後兄ちゃんがサマウォのDVDくれたんで一気に元気になりました。
現金な人間ですみませんwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
香鈴
20万^p^

ちなみに64ビットっていうのは、私の記憶が間違ってなければPCが仕事を処理する速さの度合いのことです。例えば、プログラムを選択してから起動するまでどのくらい時間がかかるかが、その数値が大きければ大きいほど短い。

私は引越し代金に泣きそうだよね。12万だよ12万。ちなみに荷物ではなく距離で12万らいしいです^p^長崎爆発して東京の横にくればいいのに
2010/03/07(Sun)21:36:40 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]