忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、綺羅とムーミンカフェに行ってきました!
前々から狙ってはいたんですけど、漸くです^^
ランチタイムから微妙にずれてたせいか平日だったせいかお客さんが少なくて、すんなり入れました!
しかしこれ、入った瞬間から可愛くてどうしようかと思いました。
フルーツケーキの箱がフィン国旗柄で欲しくてたまらなかったんですが、なんせフルーツ・・・。どうせあれだろ?ベリーなんだろ?
こういうとき、ベリー系ダメだということが悔しくてなりませんね;

ちなみに、注文したのはランチのパスタ&スープセット。
キッシュと迷ったけどパスタで☆サーモンうまーv
綺羅から一口貰ったキッシュも美味しかったです。めっちゃチーズの味した!
スープも素朴だけど美味しかったです。中のマカロニ?がニョロニョロの形で超かわいかったw
平日だったからパンも食べ放題だったんですが、こちらも美味しかったです。レーズンパンも食べられました(レーズン嫌い)

30分くらいしたところで、店員さんが隣にムーミンパパのおっきいぬいぐるみ連れてきてくれて!!
二人して撫でくり回してましたw あの顔のフォルムがいい。

何組かお誕生日の方がいたようで、プチどっきりみたいな企画がされてました。
誕生日用のケーキもちらっとみえたんですが、これもかわいい。ああいうの子どもとか凄く喜ぶだろうな~。

100224_134805.jpg100224_142307.jpg


パスタセットと、隣にやってきたパパですw
帽子で耳隠れてるはずなのに、その上から更に耳当てをしているという、よく考えると謎なファッションでした。
あ、よく考えちゃだめなのか。
すみませんww



このあと、ドームシティを散策、31に行きました(ここまで来てw
100224_165543.jpg
久しぶりだー!!
寒かったからつい疎遠になりかけていました。
おかげでうっかり食べ損ねたフレーバーが・・・orz

今回はぶどうソルベと・・・あと名前忘れましたが何故か3月のフレーバーがあったのでそれを。

ミスドといい31といい、この二人で行くと二人してホイホイされてしまいます。
先日、綺羅が友人に「ミスド行きすぎ」的なことを言われてましたが、日記に書いてないだけで私も結構行ってますw 100円セールとかマジヤバイですもん。


でもって昨日は初☆アウトレットに行ってきましたー!!
なるほど、確かに安いな。
北海道に行くための靴をかれこれ3ヶ月探してるんですが一向に見つからないのでいい加減買おうと決意して行きました・・・。
が、迷う迷う!
ブーツにすべきか、もっと動きやすそうな紐靴タイプのヤツにすべきか迷って、まず買ったのはパンプスでした(おい
元値3000円~4000円くらい(?)のが2500円に落ちてて、そこから更に50%オフとかいわれたら買うしかないだろ!と、うっかり水無月ちゃんとおそろいで購入w
そして本来の目的を思い出して、漸くではありますが、ちゃんとブーツも買いました。
ここでいろいろあって、まさかの2足買うことになってしまったんですが、こちらは70%で2100円だったからまあいいかと^^

というわけで結局靴ばっかり3足も買ってしまって、とうとう靴箱がキャパオーバーになりました\(^0^)/
数えたら、今回でとうとう20足を超えてしまった。
よし、いくつか妹に譲ろう・・・。

帰りがけに行ったお好み焼き屋さんが昭和レトロな感じでとても面白かったです。
うん、うちのばあちゃん家が昔あんな感じだったよ!(土間でね!)
また行きたいなー^^



そして今日はバイト仲間とランチに新宿へ。
ほんと、私は遊びすぎである。
荷物片付けるつもりだったから、その後バイト先に行くのを泣く泣く諦めたというのに全然片付かない!!

明後日は従兄弟とPC見に行く約束したし、明明後日からは北海道なのにその準備も全然してない。
やべーやべー。


続きにコメレス>千秋さん

>>千秋さん
ありがとうございます!!!
正直、何かの間違いで履修ミスとかあったらどうしようかとヒヤヒヤでした(笑)
ここでダメだったらもう笑うしかないのでw

退職なのに周りがあっさりな件・・・。
ほんとですよね!思い入れ強かったのは自分だけか!?って思っちゃいますもん!
もうちょっとなんかねえの?って思いますw

春コミまじですか!?
え、21日とかでしたっけ・・・?
そこだったら翌日が卒業式なので、行けるかどうか微妙です;;
3月はずっとあちこち飛び回ってて、一箇所に3日以上いることがないという有様なので・・・。
予定が決まったらご一報下さい!会場では会えないかもしれないけど、どっかでちょこっと会えないか調整してみます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お忙しそう☆
千秋祐
東京にいられるの、あと少しですもんね…!!
北海道とか、アタイもいつか行きたい…///
今回はどうやら会えそうにないですねぇ。
アタイも春コミ前日は、神奈川でアニメイベントに行くので、都内にあまり居られないし、春コミ終わったら帰っちゃうしorz
九州に帰ってきてからでも、落ち着いたら突撃しに行きますvvvvvv
忙しいだろうけれど、全力で楽しんでね!!!
2010/02/28(Sun)07:28:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]