忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、当日は愛するスーさん柄の鞄をひっさげて行きました、虹夜です。
擬人化王国3、お疲れ様でした。
スペースに立ち寄って下さった方もありがとうございました!


理由はよく分からないんですが、今回色々バタバタしてて、開始直前までパンフでのサークルチェックがほぼ出来ていない状態でした・・・。
でもんなこと言ってられないので、開始10分前から狩りの準備ということで目的のスペースへ繰り出しました。
本命は全て無事にゲット出来ましたよ!!
最初の方は前回が嘘のように動ける余裕があったので(人混み的に)、最早金に糸目など付けずにがすがす買い続けました。ここで買わないと次いつ来れるかわかんないからね!

でも今回は時間が経つのがすごく早くて、本当に気づいたら終わってたという感じでした。
もっとゆっくりあちこち見て回りたかったんですがね;

これでもうしばらくイベントいけないのかと思うとホント残念でなりません・・・。
さみしいよー!!


帰りに、お疲れ様会的な感じでアキバの親分料理店に行ってきました。
前に妹が来たときにパエリア食えなかったのでリベンジに!
前とは違うお店にしようとおもって選んだんですが・・・これがアタリだった!ピクシブで見たレポのお店でした!
やっと見つけた!!!
来たかったんだよここ!!!

パエリアとかチーズフォンデュとかクレマカタラナ食べました!
魚介うめえ!チーズうめぇ!カスタードうめぇ!
もう何食っても美味しかったです。
バカ・デ・アホは次回食べますねww

隣のブースで婚活イベントやってたみたいで若干騒がしかったんですが、そんなことより同じブースが全部明らかにさっきまで同じ場所にいたであろうお姉さん達で埋め尽くされた事の方が気になって気になってしかたありませんでした^^
みんな考えること一緒だよねー!わかります。
もう周りからヘタの話しか聞こえてこないもん☆
いいよもう!楽しかったから!


翌日、妹を空港に送り届け、彼女によって吉祥寺に忘れ去られてしまった私の愛用アンブレラを救出に行きました。
しかしついでにデパ地下を覗いてしまったのがいけなかった。
バイト先の男の子とKさんへのチョコを買ってなかったことを思い出したからだったんですが、気づいたらプリンジャムなるものを購入してしまっていました。
前から気になっていたので、試してみたんですが、まあ美味しかったですよ。プリンでした(そりゃな)。
あと、駅ビルが改装工事で一端閉店するとかだったので色々たたき売り状態で、ネックレスとか1050円で売ってたので、うっかりホイホイされてしまった。
こうだくみモデル?とかよくわかりませんが、色々組み合わせて使えるハートのやつともう一本買ってしまいました。あぁ、前々日に妹と来たときに3万の鞄が4000円に落ちてたからホイホイされてしまったというのにまたこんな・・・!!
イベント後で財布寂しいというのに散財です。


でもって今日は学校図書館の見学に行ってきました。
2校も。
とても為になったし、凄い先生方だったのでここでパイプが作れるのは良いなと思っています。
だがしかし流石に武蔵野と横浜は遠いぜ・・・。移動大変だったよもう・・・。


ここ数日やっぱりまともに寝れてないので、風呂はいって寝ようと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]