忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿途中なのに朝からバーゲンに繰り出してきたよ^^

まず綺羅とポケセンへ。
やべぇ、何気に久しぶりすぎる・・・!
しかしあれだな、やっぱ土日のポケセンは人が多くていかんな;
なんか欲しいなと思ってたんですが、欲しかったシリーズのグッズが殆ど無くて断念orz あと、ようやくでたらしい俺の嫁(はくりゅ)のグッズは瞬時に完売していたそうで、跡形もなかった・・・(泣
あのシリーズかわいいからもっと出せばいいのにー。

その後、新宿に向かい昼食。パスタ久しぶりだった・・・・。
バーゲン狙ってあちこち巡ったんですが、明日でバーゲンも終了ということもあって殆どものが残っていませんでした。残念・・・。
でもここまで来て手ぶらは嫌だったので、後ろにリボンがあるトップスを1着購入しました。せんえんだよ^^

その足でさらに池袋まで行って、某百貨店でやってるバレンタイン催事に突撃してきました。
催事自体は昨日からだと聞いていたので、去年の感じからすると二日目だからガラガラだよねー、なんて思ってた私は甘かった。

なんか、やけに人が多かった。

去年のこの時期に働かせて貰っていたところを見に行くと(ああ、今年もなんていいポジション☆)、去年一緒にやっていた子が!
年下だったんですが結構仲良くして貰ってたので、覚えてるかなーと思って挨拶してみたんですが、やっぱ覚えてなかった(笑)
いやいや、仕方ない!だって三角巾に前髪オールインの状態でしか会話してなかったんだからね!わかんないよね!
でも去年一緒にやってた・・・って言ったら直ぐに「虹夜さん!」って気づいてくれたので嬉しかったです。ホントは今年も一緒にやりたかったんですが、なんせ14日が空かないので・・・断念しました。
元上司のお姉さん達にも会えました!忙しい時間にブランド跨いで25コも購入するという迷惑な客だったにも関わらず、笑顔で対応してくださるという、相変わらずいい人達でした。
ってゆーか、よく考えたらバーゲンより金飛んでたww
チョコに3万ってなんなの^^
あ、念のため言っておきますが、8割は親戚に送る分ですよ!今年で最後だから4年間のお礼にね!
自分が働いてたトコのが一番かわいいなって思っているので、全部そこで購入。

他の所は覗いて試食しただけでした(酷ぇ)
世界各国から有名店をあつめてあるので、その辺もによによしつつですがw
あんこのトコはやたら可愛くてやたら高(苦笑)かったんですが、3粒の中の一粒にまさかのリコリスガナッシュ!
ちょw なぜ入れたしww
あんこ大好きの綺羅は最後まで迷ってましたが結局買いませんでした。値段とリコリスの二重壁に阻まれた模様^^
けどやっぱり、ごでぃばとか高いトコはやっぱうめぇな!!なんかもうレベルが違った。

最後当たりなんかふわふわするなと思ってたら、試飲したフェリちゃん家の檸檬リキュールのせいでした。
だってあれ、アルコール度数30%とかあるんだぜ??
酒に弱い我々には一口でもかなりの効果を発揮してました。
美味しかったんですが、そのまま飲むと間違いなく危険なのでやめようと思っていた私の目に飛び込んできたのはそのボトル。
長靴(フェリ家)型だー!!!
うおーすげぇこれ、「長靴で乾杯」できるじゃねえかー!!
と、即買いしました^^だめですね☆

疲れたので休息も兼ねてごでぃばのなんちゃろっていうの(何だよ)飲んできました。
あー、甘いのってほんと良いですね。幸せになる・・・。


その後は、帰ると見せかけて北海道物産展へ。
イートインのラーメンが目的だったんですが、時間切れにより敢えなく断念し、豚丼を食してきました。うまし!!
ここでもまた色々試食したんですが、北海道は本当に何食べても美味しいですよね・・・。ずるい。
るたおのチーズケーキマジで美味しかったです。
是非また食べたいですv

100130_181242.jpg100130_191946.jpg100130_215834.jpg










左から、ごでぃば、チーズ豚丼、檸檬リキュール。
リキュール可愛すぎ。

あとついでに・・・。
先日ついにかってしまいましたw
100128_182632.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
空夜
ちょおおおおおおおおおおお!!!!!!笑
え、私もスーさん欲しいんけどw
2010/01/31(Sun)20:50:56 編集
無題
香鈴
ちょおぉぉぉ!!
そのリキュールどこで買ったし!!
欲しいし!!
大丈夫、私ならまじりっけなしのまま飲み干せるから!

いたちゃんをのみほしt(ry
2010/02/04(Thu)09:29:13 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]