忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口頭試問終わったー!!
これで(多分)卒業できる!!
そしてもう先生の世話でイライラしなくて済む!

ぶっちゃけ一番嬉しいのは最後のやつです(笑)

しかしまあ彼は最後の最後まで私をイライラさせてくれましたよ^^
口頭試問9:30からやるっつったのは自分なのに、最初の人の開始時間から普通に20分以上遅れて来やがった・・・。え、あたしちゃんとメールで順番とタイムテーブル送ったよね?
色紙とかかいてもらわなきゃいけなかったから最初の人の時間から学校行ってたから対応できたが、あたしがいなかったらどうしてくれるつもりだったのか。
しかも遅れておいて「ごめん」の一言もないあたり、マジでイラッとしますね。
あのさ、今日で最後なんだよ?最後くらい良い印象で終わらせてくれよまったく・・・。

そして試問が終わった子達がそろいも揃って微妙な顔して控え室に戻ってくるのが爆笑でした。
しかもみんなして
「あのさ、先生とあんなに長い時間(20分くらい)喋ったのって初めてだったんだけど・・・、あの人マジで意味不明だわ・・・。あれ(先生との会話)を3年やってきた灯ちゃんってホント凄いわ・・・。尊敬する・・・。」
的なことを言うわけですよ。

うん!分かってくれてありがとう!でもこれで尊敬されてもあんま嬉しくないかなww

でも正直、自分よくやったと思います。できることならもう二度と関わりたくはありませんね。

その後、追いコンにも行きました。
一個下のゼミ長が使えないせいで、これも一悶着あったんですが、その後四年だけで行った二次会の方が楽しかったので忘れることにします^^ でも一応頑張ってくれたということで、頑張りには感謝してますよ。


という感じで、家に着いたのは0時過ぎだったというのに、今日は今日で友人と新宿の食べ放題に行ってきましたv
何気に一年の頃から仲良くして貰ってる子達なんですが、3人で遊びに行くのはこれが初めてという驚きの展開でした。
腹が苦しくなるくらいに飯をむさぼり食った後、バーゲン中のデパートを巡り、アウターとオールインワンをゲットしてきましたv
アウターは3月に控えている北海道用です。手持ちのコートじゃきっと凍死してしまうので・・・。
オールインワンも実はずっと欲しかったんですが、あれってお手洗いが面倒なので(笑)ためらってたんです。
でも今日見つけたやつはなんかその辺上手くいきそうなやつで(どんなんだよ!)、しかもキュロットとしても使えるようなヤツだったので即買いです☆しかも70%オフだし!
いやー、バーゲンって素晴らしい!あと一回くらい行きたいですw



そういえば、先日買ってきたろったんのCD。
あれなんてラスボス??
え、トリにはにーにが待ってるんだけど?!まだラストじゃないんだけど!?
曲調は元より、後半のスーパーコルコルタイムがマジで恐すぎました。
でもって、それに反して可愛すぎる2曲目に思わずギャップ萌えです。
ぽこぽこぽっこりん☆ 
って可愛すぎますね!でもよく聞いたら「後ろから」って言ってる^^ 闇討ちwww


さて。
原稿しますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]