忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のケンミ○ショー、不意打ちでブラックモンブラン出てきて滾った^^
まさか佐賀で作ってただなんて・・・!すみません、一気に佐賀の印象が変わりました(現金ですね)

いやー、あれ美味いんですよ。
一本100円しないからお財布にもやさしいので、ちいさい頃からよく食べてました。
あの他にミルクックとトラキチくんというアイスもあります。ミルクックはミルクセーキを固めた感じで、トラキチくんはチョコバナナ味です☆

ユエさんに言われるまで、関東にはこれらが存在しないということに気がつきませんでした。そういえばないよ・・・!
どのへんまで流通してるのか分からなかったんですが、千秋さん情報では山口まではあるとのこと。(他2種はないんでしたっけ?)
これを期に是非関東まで進出してきて欲しいです!
あ、でもそれだと私は入れ替わりじゃないか・・・!

チョコを先に食べて、後からバニラ部分を食べる作戦、私もよくやります^^


あ、あと「行く」のを「来る」っていうのはウチあたりも言いますね。
「いまからそっち来るね」って。
私は特に指摘されたことないんだけど、もしかしたら普通に言ってるかもしれないw



そういえば、ようやくイベント原稿から完全脱稿しました!
思いの外進まなかったから夕べも徹夜になってしまって、今日の作業中に綺羅の前で爆睡してました。実にすみません。
けっこう細かく塗ったんですが、完成品が思いの外小さくなってしまったので、そのへんあんまみえなかった^^
明日から妹が上京してくるため、日記を書けるかどうか分からないので、一応宣伝しておきますね。


2月14日 擬人化王国3(全国大会R12)
西2ホール ツ-22a  【エトピリカ」】

です。こちらは綺羅との合同サークルになります。
綺羅の所にお邪魔する形での参加です。
発行物は

「My Bitter Sweet」 オフセット/B5/34頁/¥400
どうしてこうなった^p^その①
デンノル本、合同誌です。
ノルデレが見たいという私の一言からこうなった。そしてまさかの漫画であるw 

「Sento nel core」 オフセット/B5/76頁/¥600
どうしてk(ry その②
独/伊本 w
ルート≒神ロ設定です。
こちらはエトピリカとは別に参加している合同サークル、【へいせい☆新山】の合同誌。
高校の同級生三人で「あのとき(○年前)作れなかった卒業文集作ろうよ!」ノリで、一夜にして企画・原案が立ち上がり、3週間で完成させるに至った驚きの本です。

この他、ほくおー5人の柄で透明しおり、他4種の柄でのしおり、ラミカ等用意しました。
詳しくは(http://etopirica617.blog74.fc2.com/)に。サンプルもあります。
あ、こちらでは私は「はれ」という名前です。ご注意下さい;

ここを御覧になっている方で当日参戦なさる方は殆どいないと思いますが、もし参戦されるようでしたら遊びに来てやってくださいませー。

寒くならないことだけを祈っています。
あと、狩が無事に成功することも祈ってます・・・。頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]