忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナウシカいいわー。
やっぱジブリだよね!
昔のヤツは殆ど台詞が言えるくらい見てます。ジブリッ子、虹夜です。

先日ブログ書こうとしたら、忍者の調子が悪くて弾かれました。ちくしょー^^

高橋がやりましたね!!
最近五輪をリアタイで見てるんで、これもリアタイで見てたんですが、なんかもう感動しました。
男子フィギュアは第1組から「やべー、スーさん家の人超色素薄いーv」とか一人で呟きながら見てたんですが、後の組になるほどにレベルがどんどん上がっていって、正直さっきまでのは何だったんだろうと思うくらいでした。

小塚はあの高速スピンを見るのが好きですvあれすっごい回ってますよね!4回転決めたのは凄かった!そして顔は彼が一番好きだ(どうでもいいよ
織田は相変わらず着氷が深い。私の気のせいかと思ったけど、やっぱり深かったみたいです。トラブルがあって結果こそ残念だったかもしれませんが、感覚が違うのは嫌だという彼の気持ちもわかるので、また次で頑張って欲しいです。
高橋・・・。超どきどきしながら見てました。最初失敗したからどうかと思ってたんですが、あそこから立て直せるってホント凄かったです。

という感じで、日本人選手は勿論ずっと応援してましたが、やっぱり目が行くのはライサチェックとプルシェンコ。
ライサチェックは世界選手権から好きだったんですけど、あの安定感はなんなんでしょう。4回転に挑戦しなかったということで、ある意味安全圏をとったのかもしれませんが、それを引いてもあまりあるくらいの安定感だったと思います。彼は本当に安心してみていられる。
プルシェンコも安定してますよね。今回はちょっとぶれたみたいでしたが、それでも持ちこたえるというのが凄い。なぜあそこでバランスが取れるのか。彼もライサチェックと同様、とても安心してみていられる人です。
だがしかし。
直前にやりとしていた綺羅からのメールにあった「彼はろったま顔だよね」という言葉に気を取られたせいで、本当にろったま顔にしか見えなくて困りましたww
なんであんな鼻高いの??
半分・・・はもらいすぎなので、三分の一でいいです。高さをわけてください。

いやーとにかくみてて面白かったです。女子も楽しみだv


入力バイトが終わりそうにない件について。
さっき5000件までおねがいしますっていわれたけど、正直そこまでですら終わるのか分からんぞ。
なんかこんがらがってる上にゲシュタルト崩壊おこしはじめそうですww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]