忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。虹夜 灯(コウヤホノカ)と申します。
D.Gray-man(ラビュ)中心で活動していきたいと思っております。(管理人のDグレ観は「紫」に書いてありますので、気になった方は読んでみて下さい。多少は理解できるやもしれません・・・)

HPを作ろうと心に決めてから約1年、実際に行動し始めてから約半年が経過して、ようやくUPにこぎつけました。
多大なるお力を貸してくださった斗季ちゃんには本当に感謝しております!!ホントにありがとう!!
などと言いつつも、まだあちこち解らないことばかりです;
至らない面も多々あるとは思いますが、みなさまよろしくお願いします。

 

で。
早速ですが・・・。
行ってまいりました!!!ユウオンリー!!!
前日から斗季ちゃんをウチに連れ込んで、翌日開場1時間半前には到着v
何がすごいって、それでも私らより先に並んでた方がいらっしゃること・・・。

実は今回が初めての一般参加(今までは直参の売り子とか)だったので、始まる前の外の様子とか全然知らなくて;
しかも地元じゃあまり規模の大きなイベントはできませんでしたから(泣)
もちろん、オンリーなんてもっての外で。
ネットでサイトさん巡りしてるとき、広告が出てたとしても「(金銭・距離的に)行けない」ので、それこそずーっとスルーしなきゃならなかったものが・・・・・・こんな近くであるのに、行かずにはおれませんよ!

待ち時間の内に、どんな風に回るか斗季ちゃんと計画を立てたような感じだったんですが・・・・・
なんか、それどころじゃありませんでした;;

でも、どうにか無事に二人とも目当てのものは入手に成功しましたv v
予定外だったのは・・・・・・・・・

超美人の神田さん(コス)の口車に乗せられて買ったアンソロくらいですか。

だーってすっごい美人さんだったんですよ!!(そりゃ、皆さん美人でしたが!!)
ラビュで売り子さんだったんです!!
例え口車に乗せられているのがわかっていても・・・・・買います。

他にもサラシ姿で、団服の前を全開にした神田さんとかいらっしゃって・・・。
あれ・・・、嬢派にとってはストライクなんですけど??(ボソッ)
しかもまた近くにラビコスの方がいらっしゃるから・・・!!

もう最高ですv v

あ、野球拳もやりましたよ(笑)1回だけでしたが・・・。(嬢派でも楽しいモンは楽しいんです)
電車とかの都合で、3回目が見れなかったんですが、ちゃかり残ってた友人から
「パンツ(ボクサー)が見れた」
との連絡が入り、軽く後ろ髪引かれる思いでした;

あの企画を考えた方もすごいと思いますが、あれの為にあの神田さんをこしらえた方(真田さん)も素晴らしいよね、と帰りがけに斗季ちゃんとお話ししておりました(笑)

ということで、とぉーっても楽しい一日をありがとうございました!!
皆様、お疲れ様でした!!!


最後に。
今週号のWJのDグレの扉のユウちゃん。。。。。
あれ、「彼」のマフラーってことで!!!!!

スルーしかけてたの、教えてくれた斗季ちゃんに感謝ですv v


やってしまった・・・;
9時に目覚ましかけたのに・・・・・12時じゃん!!きっとメルが来なかったらもっと寝てたんだろうな・・。
やはり第2・第3の目覚ましをかけなかったのがいけなかったのか??(起きなかったのが悪いんだ!!)

とりあえず起きて週一の部屋掃除。
とりあえず毎日寝る前に軽くやりますが、髪の毛とゴミ拾う程度なので、掃除機やらウエット何とかやらを持ち出した大がかりなものを週一でやります。

夕方と約束していたバイト先に、「正確には何時頃ですかね?」と連絡したところ、

「あー・・ごめん。10時頃でいい?」

いいですけど・・。
夜はのんびりページ作るか、目標にしてた「1日1枚人物デッサン」でもやろうかと思ってたのに。
ってゆーか、もう着替えちゃったよ;化粧もしちゃったし・・。

行ったら行ったでなんか酒出てくるし!!
同じ系列のトコなのに前のトコとは大違いじゃん!!!
そりゃ、こっちのが何倍も楽しそうだけど。

とりあえずは、木曜から小学生か・・・。
うん、頑張ろう。家計の為に!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]