忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、ドタバタの2泊3日でした。
金曜日、17時に上がれば間に合うと思っていたのに、諸々の邪魔が入り、結局職場を出たのは予定から15分遅れ。
その後、銀行とか渋滞なんかで足止めを食って、リアルに遅れるかもしれない時間に。軽自動車で高速を110キロ出してぶっ飛ばしました。ずっと追い越し車線。
でもってこういうときに限って駐車場(車を預ける)にたどり着けず、山道に分け入ってどこぞの集落にたどりついてしまうというハプニング。
電話してなんとか場所を突き止め、間に合った!と思ってたら、出発時刻15分遅れのアナウンスが。・・・・・まあそんなもんだよね、ふふふ。

無事に到着し、その日は元自宅・現妹宅へ。
久しぶりの元我が家!やっぱり4年住んでいたところは落ち着きますね・・・。

家もそうですが、電車も久しぶりに乗りました。
さすがに初めて乗ったときのように戸惑うことはありませんが、妙な感慨がありましたね。
 

翌日、朝も早よから池袋へ。
わざわざ群馬から出てきてくれた綺羅と合流。ひさしぶりー☆
映画館でチケット買ってからナンジャに突撃。
土曜日だから多いだろうと踏んでいましたが、会場直後に入れたので空いてました!まぁ中で少々迷ったんですけどね(笑) あそこいつも迷うんだよなぁ;;

そしてこれが今回の強行スケジュールの目的である。
100626_101032.jpg100626_101055.jpg



 






左がイース、右がにーにモチーフのアイスですvv
パフィンの溶ける速度が早い早い・・・。綺羅があたふたしてたよww
イースの方のごまアイスおいしかったですvベリーの方は一口食べてごめんなさいしました。ごめんなさい。
リコリスが綺羅が愛の力で食べましたw
「ゴムみたい・・・」(by綺羅)
とのことでしたが、いつぞやのサルミに比べたら可愛いもんだったそうな。うん、たしかにあれはどうにもならない。真剣に。
にーにのパンダさんの方は元々好きなアイスだったのでホントよかったです!
はかったようにベリー系入れないでくれたので助かった・・・ありがとう!ありがとう!
こちらも普通においしかったですよ!

あとこっちも食べました。
100626_105856.jpg
ヒーローバーガー☆
トニーがプリントされたチーズが可愛かったですv
一緒に祖国バーガーも食べましたが、とった写メを消してしまっていたようですorz
こちらはなんか色々入ってたせいで、今自分の口の中に入っているのは何なのかわからずに食ってましたw






早めに行ったおかげでお昼過ぎには食べたいものが食べられたので、映画までの時間をショッピングに費やしました。
勿論標準的なお買い物から明らかに不純なお買い物まで幅広くね。特に不純な方は今買わないとしばらく買えないからということで、金を惜しみませんでした。


映画も楽しめたし、夜は学生時代によく行ってた居酒屋さんにも行きました。
くたくたでしたが、いい疲れ方でしたね☆

今回の目的は上に書いたようなことがメインだったわけですが、それよりも友達に会えたことの方が嬉しかったです。
電話やメールも大切だけど、やっぱり会って顔を見て話すって大事ですよね。実感しました。
もっと時間があればたくさんのお友達に会えるのにと思いつつ、今回は帰ることになりましたが、次回は是非ともゆっくり時間をとってお友達ツアーでもしたいなあと思います。



そして明日から再び始まる仕事仕事仕事の日々・・・
ちくしょう、もう少しで夏休みだから頑張るしかないじゃないか・・・!
うん、頑張ります。




続きに映画感想(ちょこっとネタバレも含みます)

 
始まる前の予告・・・「ソ/ル/ト」のCMが入ったんですが、作品名が出た瞬間笑いが起こった(注:スパイ映画です。多分)

いや、それソルト違いだから!
塩じゃねえから!!

ここで笑うあたりがヘタのファンですよねw

ということで本編。
映画化決まったときにまず思ったのが「1時間持つのか」でしたが、案の定だったww
まあヘタらしいといえばそうなのかもしれないけど、普段のアニメではなかなか見られないので、もっと戦闘シーンが会ってもよかったかなと思いました。
みんななんだかんだ言って強いからね!素手の戦闘かっこいい!
祖国はどこからともなく刀を出すのを期待してましたが、木の枝でしたねw
しかしにーにの鍋はどっから出したしw可愛いから許す!

全体的に見ても、すうれんは全員が均等にしゃべってたかなと思います。
どっちかというといつもマイナーな方に入れられちゃうので、嬉しかったです。

しかしそれ以外の人たちの扱いがwww
嫁とかただのキモイモイだし、バ/ル/トとかかわいそすぎて笑っちゃったよ!!(あれ
そしてスーさんは出ないしな!

最終的にはフェリが主人公なんだと再確認(笑)するような終わり方だったんですが、今回のMVPはまちがいなくルッツです!

「イ/タ/リ/ア、泣くな!笑え!」
とか
「頼むから泣かないでくれ・・・」
って台詞がもう格好良くてだね!!!
 あれルーフェリにはたまらんですよ。もうホントに。
とりあえずルッツが素敵すぎました。

ルーフェリの方は見るべきですねv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [876] [875]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]