忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はスパークでした!
今回は売り子で、種スペでの参加ということで、勇み足で向かったのですが・・・・・・

生まれて初めて電車のドアに挟まれました。

いきなり苦い初体験。
ちくしょう、自動ドアなら何回か挟まれたことあるのに!!(そっちの方が確率的には低い筈なんだけどね)
電車のドアって、センサー付いてて、何㎝以上かのものが挟まると扉が開くようになってる。と勝手に思いこんでいたため、挟まれたまま扉が開かず「えぇええええ!?」ってなってたら、隣にいたお兄さんが助けてくれました。
ありがとうお兄さん・・・。
私、この瞬間あなたが、ディノヒバスペにいた明らかにコスしたら男前なディーノが出来あがるであろう格好良さのお兄さん(長)よりも格好良く見えました!!!


その後、無事に皆さんと合流しまして、スペで準備してたら、なんとびっくり、知り合いが3スペース並んでた!
なんか、3つで1つのスペースみたいでとても楽しかったですv
アスカガにいらっしゃるのは殆どがお姉様ばかりなのですが、ほんと、いつもいつも可愛がってくださって本当にありがとうございます。

本頂いちゃったり、パンフ回してくださったり、布教(笑)してくださったり、他ジャンルの話にも乗ってくださったり・・・。
「瑠威ちゃん、瑠威ちゃん」って声掛けてくださるのが本当に嬉しかったです。(種では「瑠威灯」)

桜さんなんて、考えれば高校生の頃から私を知ってらっしゃるんで、「いやぁ、瑠威ちゃんも大学生かぁ」としみじみ仰られたときなんて、月日の流れの速さを思い知りました。(言われた側なのに)

桜さん、虹日さん、にゃおみさん、スミヤさん、咲花姉様、そして可愛がってくださったお姉様方、本当にありがとうございました。

一緒に種映画化に一縷の望みをかけましょう。

あ、咲花姉様、例の件楽しみに待ってますので。(ぁ)


他にも灰スペでBANZY様とお話させていただいた時、なんかよくわからんのですが、とにかくラビラビで盛り上がりました。
スペの真横で
「ラビラビって並べただけで超可愛いですよね!」とか、「最近神田が格好いいから、ラビが可愛く見える」とか
とにかくラビラビについてひたすら喋ってました(笑)
うおー!超楽しかったです!ありがとうございました!

復活も目当てのディノヒバはゲットできたし、晶ちゃんと共に骸髑も無事堪能してきました。
それでね、気づいたんですが・・・・・

骸って、髑髏ちゃんが相手だと
どんなに変態じみたことやってても変態に見えないんです。


髑髏ちゃん・・・あんたすげえよ。あんたになら骸を任せられる。(何様)

そして数々のアニメロのBGMが流れゆく中、一人待っていた私の耳にはしかとあなたの声(サンバ)が届きましたよ。こないだも4回も聞いたのに、また呼ばれてるようなそんな嬉しくて危険な気持ちと戦ってました。


というわけで、とにかくとても楽しかったです!
みなさんお疲れ様でした!!



続きはギアス。



そしてじゅんじゅん(ここ、とても大切)。

えー・・・・・
色々考えつつも、ここ数週はギアスについてのコメント控えてたんですが、最終回を迎えましたので、ね。

1期のあのまとまりの無さに比べると、きちんと纏まってはいたかなと思います。(サン●イズにしては。)
ルルが目指した世界が出来上がっていきそうなわけですから。
方法はどうあれ、ね。

フレイヤの件でとうとうナナリーにまでギアスを使ったこと、一番大切なナナリーにすら本心を見せないままギリギリまで冷たく振る舞うという、外から見れば非情にすら映る彼ですが、本当は一番優しい人なんですよね。
そうじゃないと世界のために自分の全てを犠牲になんてできないでしょう。
まあ・・・世界というか3分の2はナナリーの為でしょうが(ええ間違いなく)。
なんつーか、ナナリーの幸せを追求したら、ああいう世界を作るのが一番なんだとおもったんでしょうな。
最後にナナリーが、事の全てを知って(アレはギアスですか?)くれたことが、彼の唯一の救いだったのではないかと。
彼女はその事実を決して誰にも言うことはしないんでしょうが、それでも、彼女に理解して貰えたという事実だけでルルは救われる、と思いたいです。


んでな、新ゼロにスザクってのは・・・・・・少々人選ミスだという気持ちが抑えきれないんだが。(頼むよルル)
あの体力バカに頭脳戦ができるのか??
そこはかとない不安が付きまといます、マジで。
っていうか、あのゼロの動きの俊敏さには不自然さしか覚えないぜ(笑)
あんな人間離れした動きするゼロとかいやだv


その後のみなさまの様子ですが・・・
なにやってんのオレンジ!!!!!!
折角兄妹愛に涙してたのに、そこだけ盛大に吹いた。

あと、ヴィレッタさん、妊婦さんがそんな露出高めってどうなんですか・・・。もうちょっと暖かそうなかっこして下さい。
それにしても貴女、柔らかく笑うようになりましたね。







とかなんとか言ってますが、
ギアスではルルが一番だったわけなので、非情に悲しいです。
実は私、一月ほど前妹に「最後にルルは死ぬよ」って忠告めいたこと言ってたんです。
まあ、話の流れを読むと、どう考えても彼が生きられる確立の方が低かったからですが;

でも、やっぱルルは大好きなので幸せになって欲しかったんですよ。

ナナリーが側にいる暮らしが、彼にとっては一番なのですが、個人的にCCと幸せになっていただきたかったんです!!!
なのに・・・・
あーーーーー!!!!!! (不完全燃焼の叫び)

でもねでもね、彼のまわりにはいろんな女性がいましたけれども、彼の一番の理解者はCCだったはずだと言っておきたいです。
ここ、譲りませんよ。
私、ルルCC派ですから。
各アニメ情報誌の表紙に並ぶこの二人にどれだけときめいたことか!


ってことで、そういうの全部ひっくるめてルルが好き。(どんなまとめだよ)


私の中では、彼はおそらく永遠の反逆者でしょう。





おつかれさま、そして、おやすみ、ルルーシュ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは!
柚子司 URL
せ、せっかくレス頂いたのに反応遅くてすいません…!

えっと、とりあえずサイトはらせて頂きました、来ていただくのはお暇な時でかまいませんので…

電車のドア…自分は学校に行く時に制服のスカートだけ挟まれたことがあります…
友人はバック挟まれてました(笑)
2008/09/29(Mon)21:10:27 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]