忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超どうでもいい用事だった\(^0^)/

いや、アレは電話でもいいだろう・・・・・・うん、電話でいいはずだ。
鍵の話があるからというので1コ下の新ゼミ長呼び出したのに、割とどうでもいい話しかしなかった。
あのさ、私のメンツってもんがあるんだからもうちょいましな話しろやv

挙げ句、帰り際に見せてくれた気遣いが、いつも通り斜め37度くらいにずれててよくわからなかったというオチ。

先生「あのさ、これ(小銭入れを持たせてくれる)でヨーグルトとかなんかそういう軽食と、冷蔵庫に入れるお菓子みたいなの買っておいで。」

?????

それは・・・
「ヨーグルト食べたいから買ってきて」なのか、
「お疲れ様、これでヨーグルト的なもの(つまりは軽食)食べてね」なのか、
「これで軽食買ってきて食べなよ、あ、ついでにヨーグルトよろしく!」なのか、
「冷蔵庫の食い物が尽きたから何か買ってきて」なのか、
・・・・・全く意図が掴めませんでした。

とりあえず、ホントにヨーグルト食べたかったらヤバイよね、ってことになったのでヨーグルト買っていったんですが、どうやら本心は2つめだったようです。

わかりにくい!!



つづきにジャンプ感想とボスについて少々。


えーと、とりあえず復活のみ。
っていっても、ほとんどボスしか見えていません。注意してください。

前々から思ってたんですが、未来編のボスってエロくなってますよね。いや、もちろん某エロテロリストにはかてませんが、それでも10年前に比べると格段にエロさが増してます。
前髪?前髪なのか?
でも前髪のせいで自慢の割れ眉が殆ど見えてませんボス!!(笑)

ボックスばっかのこの時代に於いて、敢えてボックス使わないあたり超かっこいいとおもいます。
「俺様はボックスなんかに頼らなくても充分強いんだよ。ドカスが。」と言われているようであります。
でもその反面、ツナの名前出された瞬間思わず反応してしまうのがとても可愛いです。
いつまで根に持ってんですかねこの人(笑)って思うんですが、やっぱここはねちねちと根に持ってて欲しいところですな。
いつか必ず奪い返してやる!って心の何処かで思ってる、そういう向上心(?)溢れる彼が好きなんですが、負けは負けとしてしっかり捉えて、敢えてツナを認めてやろうとするようなボス素敵じゃないか!と妄想してます。
諦めるんじゃなくて、「認める」んです。
決して「諦める=認める」ではなくて、とりあえず力は認めるけどボスの座は諦めない。虎視眈々と狙ってるから、寝首かかれないようにせいぜい力を尽くすがいい!みたいな。自分を超えたヤツにはやっぱりそれなりの働きをして欲しいから、敢えて内部の敵対勢力でいてやる。とか思ってるような、そんなボスが理想。んでもって、そんなボスを見て「なんだよ!諦めちまったのかよ!」って鮫が憤慨するといい。
最初はそうやってぷんすかしてるんだけど、長年の夫婦の勘的なものがはたらいて、ボスの考えが読めてくるとなおいいかと。「んだよ、そういうことかよ・・・」みたいな。


で、またでたⅡ世(笑)
プリーモのとんでもない人気に押されて隠れがちですが、セコーンドもなかなか素敵です。特にあの割れ眉。
ってゆーか、ボスは絶対セコーンドの血縁だと思うのです。直系ではないにしても、弟の息子の従兄弟の娘の子どもの孫くらい・・・・・とりあえずどっかで繋がってるんじゃないかと。
だってそうでもしないと、あの割れ眉の説明ができない!
あんな素敵にパックリ割れた眉毛と、どう見ても悪人面しかみえないあの目つき!(褒め言葉です)
そっくりじゃん(笑)


というか、ジル君やられちゃった(っぽい)ですな。
ボス大活躍だったのでいいかなと思ってるんですが、双子好きとしてはやっぱベルに引導渡してやって欲しかった気もします・・・。
あ、ジル君やられやったってことはイタリアの本隊はヴァリアーが勝ったって事になるから、そろそろ場面が日本に戻りますかね??
もどる・・・かな??

・・・・・・・・・はねうま・・・・・(ぼそっ

いや、なんでもないです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]