忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、また変な夢見たぞ・・・・・
場面はとびとびなんだけど、色々おかしい。2次元と3次元が激しく混在していました。



まずですね、綺羅の家にいくんですが、いつものマンションじゃないんだなこれが。
え、ここどこ?って聞いたら、なんかマンションを取り仕切ってる大本の寮だとかなんとかで、あそこに住んでる人達は本来こっちの寮の住人なんだけど、学校とかが遠いからあのマンションに住んでるだけだって言うんだ。
住んでる本人が言うからそうなんだろうと思って黙ってついていきまして、そのまま食堂へ。

すると何故かそこに跳ね馬がいた。
しかもチャーハン食ってる。
意味わかんねー・・。

そしてそれを見て、さも当たり前のように「あー・・エビ食べたい」という綺羅。エビチャーハンが食いたいらしい。
え、アレ何も突っ込まなくていいの??
イタリア人が中華食ってるのには突っ込まなくていいの??

と、寧ろ私が綺羅に突っ込みたい気分になったところで、恭弥が登場。
「ちょっとあなた、こんなとこでなにやってるの」とかなんとか言いながら、跳ね馬の首根っこ引っつかんで連れて行きました。
内心「ディノヒバは公式だ!」と叫んだ自分が居るのは内緒です。


一つはここまでで切れました。


もう一つは、どうしてかバイト先の生徒の自宅に行かなくてはならなくなったので、向かっていると・・・

玄関先に凍った骸様が転がっていました。

あのね、冗談じゃなく凍ってたんですこれ。
人間をそのまま冷凍庫に入れたらこうなるよね?って感じの。

私、そりゃもう気が動転しましてね、彼を担いで生徒宅に入れていただき、風呂に骸様をぶち込みました。あ、服はそのままですよ?(念のため)
凍った人間に対しての処置がそれで合ってるのかとかそんなことは毛頭考えもせず、とりあえずお湯をかけまくりましたらば、流石は骸様、普通に復活しやがりました。

と言うところで目が覚めました。(しかも目覚まし音「クフフのフ」)
なんなのさ。



ああもう・・・なんでこうぶっ飛んだ登場しかできないんですか貴方は。
夢に出てきてくれるのは嬉しいんですが、もうちょっと穏やかに出てきてはくれませんかね?
毎回出てくる度に叫んだりうなされたり焦ったりしてる私はなんなんですか?アホみたいじゃないですか・・。


あ、ちなみに寝る前に骸様関連のものなんて見てませんよ?キャラメイト当たったくらいで・・。
寧ろ見ていたのはぷりーもの方です。なのになんで出てきてくれないのさぷりーも!!

あ、ぷりーもといえば・・・・・






できたぜ!!!

衝動で書き殴ったので、色々目をつぶってください。
(最近一緒にぷりーもフィーバーした、斗季ちゃんと綺羅に捧ぐ!)

1-sky3.jpg









(携帯からだとみえにくいかも;;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ぷきゃぁぁぁ!!
王子 URL
何描いてらっさるのぉぉぉアナタ!!!
初代!初代だよ!!大空背負ってらっさるよ!!
もうコレは本格的に初代家で遊ぼう!というか遊んで!!(笑)
とりあえず私は雨空派ですが(ええっちゅーに)
2008/06/26(Thu)23:18:16 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]