忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者やら税務署やら郵便局やら送り迎えやらで一日過ごしました。
今日だけで終わると思っていた歯医者が明日までということに愕然・・・。幸い虫歯はないんですが、前に詰めてたのがとれかけているらしい。
そして今更分かった驚愕の事実。

今まで親知らずだと思っていたヤツが親知らずじゃなかった!!

「うん。親知らずねー、バッチリ待機してるけどまだ生えてないよ☆」って言われた!
え、じゃあこれなんですか?
奥歯の奥に感じるこのちょろっとなんか出てきてるっぽい舌触りは。笑


なんだかんだとバタバタしておりましたが、実は一昨日はユエさんの誕生日でした。
おめでとう!忘れてたわけじゃないんだ!日付が変わるまで覚えてたのに朝起きたら今日が14日だってわすれてたんだ!(てめぇ) 
これでユエさんも私と同じ歳!そして私はあと1ヶ月でまたお姉さんになるのさ!!いいもんいいもん。
・・・・・・・・・・・いやほんとすんませんでした。今度デートでもしましょう。

そして今日は妹の誕生日でした。
だというのに朝から体操着わすれやがったのでお姉ちゃんはわざわざ学校まで持って行ってあげたんだよ!ありがたく思え!!
それに加えてこんなことまでしてあげました。
090316_202001.jpg










ケーキ屋にケーキだけ注文して、そのケーキに自分らで絵を描く。(チョコペンで)
このために私はぴかちゅを練習したんですよ。わざわざ。
というかこれあれですね。ケーキ屋さんを何だと思ってるのかって話ですよね。ほんとごめんなさい。
実はこのケーキ屋さん、私も妹も1歳のケーキのときからのお付き合いでして、本当に無茶な我が儘をきいてくださいます。ハート型にしてとかいちごじゃなくてメロン入れろとかティラミスにしろとかベークドチーズをタルトでとかプレート以外何も要らないからフルーツとかも一切乗っけないでおねがいとかマジで迷惑な客ですよ。自信あります。
飾り全然要らないケーキとか作り甲斐もないですよね。前は「え、これで本当にいいんですか?」と聞かれてましたが、最近聞かれなくなりました。笑
すみません。全ては私達姉妹の所為です。果物の好き嫌いが激しいので・・・・・・ね。

そして私はこのぴかちゅを描き上げたあと、妹のプレートに書かれた数字に愕然とするのであります。
歳がはなれてるので余計にそう思うのかも知れませんが、若いっていいな・・・。




だがしかし、お前・・・高校生がぴかちゅって・・・笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うん!
紺乃ユエ
デートしようか!灯お姉ちゃん!(笑)
2009/03/17(Tue)22:44:31 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]