忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう考えても棚がもう一つ必要だということに気づいたので、買いに行きました。
前回本棚を買ったとき、組み立てでえらい苦労したので今回は自分一人でも組み立てられそうなやつにしました。
大きさはそれなりにあったけど、以外と早く組み上がったぞ!
あちこち引っ越しさせて少しは落ち着いた・・・ように見えます。
それでもまだ服とかが片付いてないのでこちらをなんとかしなければと思います。
めんどくせ-。

あぁ・・・明日からまた仕事だ・・・


そういえば、今朝ぷりきゅあ見てて気づいたんだが。
今までのぷりきゅあに比べると絵がおじゃまじょっぽくなったと友人が言っていたので、あぁ確かにと思ってたんですが、なんかおじゃまじょというより・・・キャシャーン(新しい方)に似てる気がしてきました。
作画とか細かいとこまで確認してないので何ともいえませんが、クモジャキーがめっちゃキャシャーンの敵役に似ているww 

あとアニメ関連でとんでもない事実に気がつきました。
この辺テ/レQ(テ/レ/東系列)映らねぇええええ!!!
おいぃいいいいふざけんなぁあああ!!!
その局映らなくてどこでアニメみるんだよおおおお!!!

その反動かどうかはわかりませんが、昨日朝の6時台に漂白があってました。しかも天貝編。
ちょwそれほぼ一年前のやつだけどwwあんまりやろww

真剣にケーブルテレビ引こうかと画策しています。まぁテレビ見てる暇とかないんだけどねw


買い物に行ったとき、玄関の芳香剤で世界の街道をイメージしたやつがあったので、思わず親分とハワイの2つを購入してしまいました。
香りはハワイのやつの方が好きだったけど、親分のひまわり街道もすてがたかったのでついww
帰宅して速攻で親分を解放!
したのはよかったんだけど・・・・・・・

え、これすごいにおいするw
前の家は玄関と部屋の間に扉があったから芳香剤おいてもあんまり影響はなかったんですが、今の家は玄関からすっぽ抜けてるのでモロににおいがきます。
だがそれにしてもすごいにおいだww
PR
土曜だったのに普通に出勤。
こういうのって代休とかないのかな?ねえ、ないのかな?
授業は平気で減らすくせに休みにはしないんだよねー。
ぶっちゃけ普通に授業あっていいから休みをください。

ということで今週は帰れませんでした。
なんだかんだで毎週帰ってたんだよね^^
でもその反動で、家に全然いないから一向に片付けが終わらない。
明日は片付けしたいけど買い物にも行きたいなぁ。
だがしかし、大型ショッピングモールは全部遠い・・・。もうちょっと近ければいいのに。

最近一日がとても早い。
実習のときもそう思ったけど、この日のこの時間はここに行くってきっちり型にはめられた時間の過ごし方をしているとこんな風に感じるのかなと思ってます。
でも勿論、一番一日が早いと思うのは友達と遊んだり楽しいことをした日であるわけだから(相対性理論的にも)、ここ最近の場合はおそらく、仕事量の多さのせいなのかもしれません。
やってもやっても次から次に沸いてくる上、一つあたりの仕事に時間がかかるからかな・・・。
私はとにかくさっさと終わらせたい(後に伸ばすと何と被るかわからないから)派なので、取りかかりは早いんですが、速度が・・・ね。
一つの仕事が10段階あったら、7とか8でやめても大して差がない場合でも10までやってしまう。もう少しこう・・・抜けるところで適度に手を抜ける性格だったらよかったのにといつも感じます。

だから毎日20時過ぎまで職場にいますが、それでも終わらなくて結局家でも仕事してる状態になってるわけです^^


あ、一昨日から朝の目覚ましをにーににしましたvv
それまではロマだったりアーサーだったりもしましたが、ここにきてようやく本命(笑)にたどり着きましたw
やべえ、朝からにーにとかかわいすぎて心臓に悪い!

でも、第二目覚ましは相変わらず骸様です^^
これが聞こえると、ちょっとだけイラッ☆としますw でも好きですw

なんかよくわからんが、明日は写真を撮られます。
なぜ被写体に私を選んでしまったのか甚だ理解できません・・・。

だと思った。
ゆるい日程最終日だったので、同期の子2人とお茶しに行ってきました。
新卒新任で歳も同じが同期っていうのは、この業界(笑)では結構珍しいかもです。しかも3人。
やっぱり境遇が全く同じ相手がいるというのは本当に助かるなあと思います。
同じ目線でものを見てるから、考え方とか感じ方が近いんだよなぁ。
おかげで既に友達感覚になっているww
基本的には同僚にも敬語が当たり前ですが、お互いしかいないときはタメ語になってますね最近w

そんなこんなでかるーく愚痴ってきたわけですが、みんな色々ありますね・・・
この職業のうつ病発症率が高いわけもわかりますよ。
悩むポイントが多すぎる。
正直、そこは仕事じゃないだろって思うところまでやらなきゃいけないしね。
なんかもうサービス業の頂点に立てるんじゃないかと思ってしまうほどに。


あれだな、最近愚痴が多いな。
これしか書くことがないような生活を送っているせいもありますけど、もうちょっとこう・・・萌える話題にしたいです(目標)




そういえば!
晶ちゃんが免許を取った(ということにしとくね!)そうです。
おめでとう!
気をつけて運転してね!!

私は最近ようやく、運転が少し楽しくなってきました。まぁ元々嫌いじゃないけどね!(バック以外
駐車場とかを気にせずにもっと気軽にいろんな所に行けるようになりたいなぁ。



え、しませんか??(タイトルの話)

明日まで変則的な時間割のため、比較的楽です。
しかし、明後日からがきつそうなのでどうしたものかと思ってます。

先日、いい加減こっちの仕事もしようと図書室を散策しておりましたら大変な事実が判明しました。
ぶっちゃけ、現時点で既に色々と崩壊しているので、時間を見つけてそれを直していかなきゃいけないわけなんですが、その作業を妨害する新手の存在に気づいてしまったのです。
ああもう、なんで気づいちゃったんだろう・・・
あたしが気づかなきゃ誰も気づかなかったのに・・・
でも気づいてしまったからにはやらなきゃ・・・
まぁ、今気づかなくても、いずれ気づいたでしょうがね。
ほんと余計な仕事増やしてくれて・・・どうしてくれようか^^

あーあ、テスト問題も作んなきゃいけないのに-。



ところで。
先日某所で仕入れた情報により、来月上京することになりそうです。
それにしても、情報を見つけてからの私の行動は早かった。
ここ最近で一番の行動力を見せたかもしれない。
情報を見た次の瞬間には、行事予定を確認して休みを探し、飛行機の時間を調べていたよ。
だがしかし、いいところに休みがないorz
なんかよくわからんが、6月は土曜の出勤が多いせいで予定が立てにくい。
月曜が朝7時半からなので、どうしても日曜には九州に戻ってないと間に合わない。
ということは、やはり土曜が休みの日を見つけて、前日の金曜日の仕事が終わってから車を飛ばして空港に行くしかないじゃないか!!

ああもう、なんであと2ヶ月早くやってくれなかったんだよーーー!!!!!
関東にいるうちだったらもっともっと自由に動けたのに!!!
こういうとき、地方ってほんとに苦しいです。



あ、話は変わりますが、先日久しぶりにちゃんとぴくしぶみてたんですよ。
そこでね、なんだったかの漫画を読んで「うぉ、これ超萌える!」って思ったんです。
でね、それだけじゃなくて、何故かとっても癒された気分になってしまったんですよね。
そう感じた自分に気がついた瞬間、

あ、私疲れてる・・・・・・

って思ったのと同時に

これで癒されてる自分やばい(^p^)

って思いました^^ うん、自分やばいww
でもまだその事実に自分で気がついただけマシだと思います。
気づかなくなってくると本当にやばいので、「こいつそろそろ頭沸くかもな」って思ったら、どうかこっそり「そろそろやべえぞ」って教えてやってくださいw

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]