忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏んだり蹴ったりなアフター5でございました;;

横浜アリーナまで行かねばならんかったのですが、電車が調整中・・・・・。
しかも各停のみ。
地下鉄は全部各停。
25駅目。
着いた頃にはテント撤収・・・・・。

こんちくしょう!!!

日曜にもっかいいってやらぁ!!!

PR

色んな事が!!!(どんなことか気になるアナタは斗季ちゃんの日記を読みましょう!)

ずっと、自分は小説でも漫画でも(エロでも)幸せなモンが好きなんだとばかり思っとったんですが、どうも最近別段そういうわけではないらしいことが解ってきました・・・。
じゃないと斗季ちゃんとのメルにあんな事書かない!!エロならともかく・・・(ぅおい!!)
そんなわけで、今までの自分の言動を軽~く振り返ってみたところ、実は以前からそういう傾向にあったらしいという事実が垣間見えました;;

たしかあれは未だドブ色の高校生活を送っていた頃・・・・・
友人Sが買ってきた年齢制限のかかったロイアイ(鋼)小説を貸してもらった時のこと。
「これ・・・色々ヤバいから・・・・・」
と珍しく(失礼)口ごもる友人S。既にそれを読んでいた友人Aと黄香鈴ちゃんまでもが頷く。
「うわ、じゃ途中で読めなくなるかも・・」と弱気になりつつ、どんだけヤバいんだと思いつつ読んでみた虹夜。

次の日・・・・・

「え。何か別に何ともなかった・・・・・」

という私の一言に、3人は唖然とし、
「大穴がいた・・・」
「一番の強者はお前か」
「お前一番弱気だっかじゃねぇかよ。普段いったいどんなモン読んでんだ!?」

のようなことを口々に言われた。

いや、どうも自分が図太いらしいって事はうすうす(うすうすかよ!)自覚はあったんですよ??
上京したての頃、周りの一人暮らし組は「寂しい寂しい」つってんのに私一人ケロリとしてたりとかしてたから・・・;
でもホームシックになったところで、簡単に帰れる場所じゃないのでどうにもならないわけだし、そういう面で考えれば図太くって良かったのかもしれない・・・。

 

まぁ結局何を言いたかったのかというと、思ってたよりダークもいけるってことですな!!!

はい。かれこれ通算すると既に60時間に達しておりますメルの応酬!!
今日は斗季ちゃんと一緒の科目が2コマあったんで、その間は筆談で継続しましたよ!

縛るだの締めるだの道具だのetc......
まあなんて素敵な響き!!

お陰で、授業中の「引き裂かれる」とか「近親相姦」とか(いや、真面目な授業なんですよ?)先生の発する単語が全て卑猥に聞こえるという重傷。
授業中、何度か吹き出して斗季ちゃんに「落ち着け」って諭されました。

ちなみに話の流れは、私のマフラーぷれい発言が火付役だったらしく、締めるだの鬼畜だの道具だの様々な物を経て、今現在は「媚薬」です(げふん)

あーでも言い出したの私じゃん;;

 

本日アニメのユウちゃんに向けて放った「バカ」の数です。

1:「亡霊じゃなかったのか!?」
よく見てください。実体ですよ?

2:まんまと逃げられた
よそ見してるからだよ・・・。ま、ゴーレム放ったときのキミは可愛かったぞ!

3:トマ「亡霊は?」に対し、『逃げられた』の開き直り方
昨日ひょんな事からたどり着いた血液型性格診断に「立ち直り(開き直りは入るのか?)が早い」・「物に頓着しない」って書いてありましたが・・・・・それ早過ぎだって!私でもそんな早くないから←AB型

以上の3回でした。
言いたいことは色々ありますが、今回はこれ以上触れない事にします・・・;

 

とゆーか!!

昨日のジャンプ読んでからの(つまりは朝から)の斗季ちゃんとのメルが、もういろいろとアレなんでもう思考が完全にそっち行っちゃってるってゆーか!!
鬼畜ラビさんについて云々・・・・・・楽しいな!!

朝からごめんなさい!今週も再び朝からコンビニへGO!してきました。
なにやら腹がぐるぐるいってますが、そんなことは置いといてジャンプ感想いきます。

Dグレ(テンションヤバいので反転)
うっぎゃーーー!!!!!
エロい!!!!!
エロいよ神田さん!!!!!

鎖プレイは続行のまま、今週も引きずり回されてますv
上半身に鎖が付いてるもんだから、引っ張られると上半身から動くんですよね(当然だけど)ー。それがまたエロいんです・・・。
仰け反ってるようにしか見えn・・・・・・・げほん。

5ページの5コマ目、マッチョの『神罰』をくらった神田さん、仰け反って
「あぁあああっ」 
って!!どうしよう・・・・・もう別のことしか浮かばない・・・・・ぅわ、マジでやばいって!(お前の頭がな!)

そして
脱  げ  た  !   !
先週辺りに友人Sから「何で今回は脱がないのかね? あ!そっか、見せる相手(ラビ)がいないからかーv」なんてメルをいただいてたんですが・・・

や  っ  て  く  れ  た  よ  !  !

なんか今回も上半身に何か足りない気がしますが、やはりここは『紳士フィルター』(*「紫」参照)かかってるってことでv(まだ言ってる)
でも前回の脱げ方より遙かにエロさは上がってると思う。なんかこう・・・焼け焦げて破れた服とかねv
6ページの神田さんとか、「鎖で磔」されてるようにしか見えません!!

梵字・・・なんかやばくね??(斗季ちゃんあたりは喜んでそうですが)
使いすぎです;;なんかレベルアップ(?)してるし・・・。
あと、マッチョ・・・
顔 は ダ メ え ぇ え ぇ ぇ え ! ! ! ! !
それ、神田さんの最後の砦だから!それ取ったらただのお馬鹿な子になっちゃうから!(酷)それでもきっと好きなんだろうが・・。
首狙ってるけど顔までいっちゃってんじゃないのそれ!?って言っても、ちゃんと首も(かなり)爛れてますが;;

「人は人である限り死ぬ」
って・・・自分は人じゃない的な口調なんですが、そこんとこどうなんだろう??
①元々普通の人間だったが、今は(梵字によって死なないから)人間ではない
②元々死んでたのを梵字によって生かしてある状態なのでもはや人間ではない
③元々人間という種族ではない(へブラスカ然り)
個人的には③希望・・。(②あたりだと喜ぶのは斗季ちゃんか。)

お願いだから生き延びてください・・・・・・(切実)
あなたに何かあった日にゃ、精神的痛手でおそらく1日2日引きこもります。授業とかそっちのけで。
だからそれだけは止めてください;;

後半、黒髪をなびかせつつ上半身裸で颯爽と立ち去ろうとする神田さん。
ちょっとぉぉおーー!!ダァメだってーーー!!
んなカッコで追いついたら
ラビが我慢出来ないから!!!
その場で食われちゃうから!!ってゆーか、食え!ラビ!! 
(え

もはや後ろのしぶといマッチョはOUT・OF・眼中☆(ダメじゃん)

気にしないつもりだったのに、やはり腹が気になる・・・うおー;;
アレか!?いつ買ったかも忘れたような大根を生で食ったのが原因か!?

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]