忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定のない日曜日はホント、自分でも何やってたんだろうと思う事が多いです・・・。
決まってやる事と言えば掃除くらいか。
あ、思い出した!教職の宿題プリントやったんだ。自分でもわけわかんないなーとか思いながら(ダメじゃん!)
あと斗季ちゃんの例のブツ!結局、横顔ラビさんが1カット増えただけ・・・。
終わるのか?ねぇ終わるのかコレ!?

ネタ切れにつき、バトン行きます

「同人度バトン」     (うっわぁ、超恐ぇ;;)
※同人についてやったことのある(やっている)ものに○、やっていないものに×、わからない、微妙なものには△を。
サイト運営:○ えぇ、こないだから。

サイト巡り
:○ かれこれ5、6年前から。 

マガ登録
:○ 今のところ2件(種・Dグレ) 

マガ発行
:× 

絵描き
:○ とりあえず・・。

小説書き
:○ こっちも・・。

サークル活動
:△ 最後にやったのいつだっけ?

コスプレ
:× 出来るだけの容姿がない。似合わない。出来るようなキャラがいない。

雑誌投稿
:× ・・・これって「りぼん」とかは入るのか?

コピー本作り
:△ ・・のような物を手伝ったことがある(おもに写植とその他雑用)。

オフ本作り
:△ 上に同じ。あの時手伝ったブツが今どうなってるのかは手伝わせた張本人のみぞ知る・・。

グッズ作り
:○ 鋼を。

ペーパー作り
:○ 2回発行。そのうち1回は腱鞘炎でコメントの代筆を頼んだというダメダメさ;

イベント参加
:○ 売り子も兼ねて。

イベント一般参加
:○ ユウオンリが初めてだった。ってフツーこっちが先だと思う。

イベント主催
:× 

妄想
:◎ 如何ほどかはもはや言うまでもない・・。

「萌」の使用
:△ 極力控える。

好きキャラの夢をみる
:・・・・・○ 妄想力豊かな子なんでv

秋葉巡り
:△ (今本気で「もみじ巡り」って読んだ;)あれは巡った内に入るのか?

声優イベ参加
:× 1度は行ってみたいと思う。

キャラソン熱唱
:○ 地元仲間でカラオケ行くと、履歴は全てアニソンになる。次の人ビックリだな☆

美術部入部
:○ 入ってましたが何か?世の美術部が皆オタクだとは限らないんですぅー。ちなみにウチでは一切出来ませんでしたから。話はしてたけどね☆(話すだけなら良かろうと)

アニメ科進学:× これは友人に託した。頑張って平井を超えるんだぞ!

同盟主催
:× 

ランキング主催
:× 

町中でも堂々とアニメグッズを使用
:× いくら私でも、んな度胸ねぇよ・・。

BL萌え
:△? 一度は足を洗えたと思ってたのに・・。舞い戻って来てしまった; 「足洗おうなんて無理に決まってるじゃないですか。」(by夏木海)・・・・・・洗えると思っとった私がバカやったよ;

⑱禁漫画読み
:○ 同人に限り。良心が疼いたのでホントに18になるまで買わなかった。でも受験に行ったときにはしっかり買って帰り、「アンタ何しに福岡行ったん?」と数人に言われた←当然

⑱禁本作り
:×  

漫画喫茶
:× 時間にせまられて本を読むのはなぁ・・。1回は行ってみたいけど。

アニメイト
:○ 月イチで行きたいくらい!(本店に)

まんだらけ
:× 「貴重品以外はコインロッカー」に引いて、入れなかった。

同人通販利用
:○ 地方でしたからv これが唯一の命綱。

同人通販主催
:× 

ショタコン
:× 

コピック
:○ 実は苦手。筆の跡が気になる;

ハイテック
:○ 筆圧が強いので、何度となく半分以上残った状態で書けなくなった;一番書きやすいのは0.38☆ 色が豊富なのも素敵。

つけペン
:×

トーン
:○ あのトーン達は何処へ??

ウィッグ
:×

CG
:○ フォトショ愛用。エレメンツなのが玉に瑕。いつか普通のを買おうと画策中。

同人ゲーム
:× ゲーム機ないからねー。

FR購読
:○ 置き場に困りそうだったので、実家に購入を頼んできた。(どんな実家だ)

ファンコール
:×

BLゲーム
:× ゲームできない(技術的に)子だからねー。

BLCD
:× どんなもんか興味はある。

乙女ゲーム
:× 機械も技術もないって言ってんでしょー。

BL漫画読み
:○ 舞い戻ったこの世界。

BL小説読み
:○ 大好きだよ。

BL漫画描き
:○ エロは無理。

BL小説書き
:○ あはは・・・・・。うちのはどこまでがこの部類に入るんだろう?

同人
:○ 大いに結構。万々歳!!

*次に回す6人の素敵な同人さま
ご自身の同人度を暴露出来る勇気のある方、もってってください。

PR

今週も休日出勤ですよー。
でも来週・再来週はお休みなのでルンルン♪


出勤後、斗季ちゃんを我が家に連行。
明日の出陣に向けて青ベースでネイルアートvv 右利きなんで、自分のだとどうしても右手がイマイチになちゃうんですが、・・・うん。自分のじゃなければまぁわりかしできることがわかりました。(斗季ちゃんの爪はスッとしてらっしゃるんで塗りやすかったということも大いにありますが)
マスキングテープにもっと早く気づいてればよかった・・・・・まがっちゃったよ;ごめんね;;
明日は晶ちゃん拉致って行かれるそうで。
おふたりともお気を付けて!!

今から「地獄少女 二籠」です。
先週はまんまと見逃しまして・・。5時からの再放送見て補いました。

いやー、可愛いなぁ・・・あいちゃん。。。
私としては漫画版(読んだことないけど、表紙は見た)よりアニメ版の彼女が好きですが。
すっきり系(サッパリ系)の美人で。第2部になってから衣装も華やかになられて・・・。

あと一目連が大好きですvv(松風ー!←そこ)


そうだ、再放送の次回予告見てた斗季ちゃんが

「うっわぁ・・・・・・・・一途系きらーい」

Σうわぉ!!お厳しい!

あーでも・・今回の一途系はあたしもきらい・・・。てゆーか、こりゃ男の方もダメだ;
初期のキラよりダメだ;痛い・・・。

今日は特にネタがない・・・
ということで、方言で日記書いてみようと思い立ちました。おそらくこの先ネタ切れとバトン切れを補う為にちょくちょくやりそうな感じ・・・。

ではいきます!
訳(反転で見えます。大丈夫そうなトコには付けてませんが。)読む前にわかったあなたは同郷ってことでv
(今んとこ読む可能性のある同郷は3人か・・)

 

(1・2・3限・・・・・とばして4限・書道)
Σえ  またそん課題ですか!? (Σえ  またその課題ですか!?)
やっけんそがん横長ん字ぃばっか課題にされても書けんとって!
(だからそんなに横長の字ばっかり課題にされても書けないんだって!)

ほらー、くっ付いたたいね!(いや、これはワイのせいやろ;)
(ほらー、くっ付いたじゃないか!(いや、それはお前のせいだろ;))


先生「あら、あなた凄く形が綺麗ね!」(先生なので共通語で)

そらね!2回目やもん・・・。
(そりゃね!2回目だもん・・・。)

先生「これ、『九成宮レイ泉銘』(きゅうせいきゅうれいせんのめい(レイは字が出ない))書いたら素晴らしいでしょうね!」

うん。あたしそっちのが好きやし・・。ってゆーか、今日は「ギュウケツゾウゾウノヒ」(出ない;)やん・・・。
(うん。あたしそっちの方が好きだし・・。ってゆーか、今日は「ギュウケツゾウゾウノヒ」じゃん・・・。)
それさ、あたし褒められよっと?貶されよっと?
(それって、あたし褒められてるの?貶されてるの?)
どうでもよかっけど、あたしやっぱその字体好かんわぁ;
(どうでもいいんだけと、あたしやっぱりその字体好きじゃないわぁ;)  
元々、楷書より行書・行書より草書が好きやしさ・・。(勢いでいけるけんね!)
(元々、楷書より行書・行書より草書が好きだしさ・・。(勢いでいけるからね!)

とりあえず無事提出!!

(バイト。半分愚痴)
今日は振り替えでバイト。
小学生の算数・・・・・・ってなんで4年でそがん九九あやしかわけ!?
(小学生の算数・・・・・・ってなんで4年でそんなに九九があやしいの!?)
あーた、今までよぅやってこれたね;
(あんた、今までよくやってこれたね;)

7の段に34とかなかけん!!! (7の段に34とかないから!)

「式書けって書いてない・・」ってワイは書かなわからんやろぉが!!どがん計算ばしたら17×6が45になるとか言うてみろ!いくらあたしでもそらならんぞ!
(「式書けって書いてない・・」ってお前は書かなきゃわからないだろ!!どんな風に計算したら17×6が45になるのか言ってみろ!いくらあたしでもそういう計算にはならない!)
理解したはしたでさ、17×6を何でわざわざ「10×6」、「5×6」、「2×6」に分解して足す!?
そこはスマートに筆算やれ!!余計間違うわ!!

・・・・・・案の定、間違っとったけどね。 (間違ってたけどね;)


でも一番の問題は、九九覚えとらんこと!(つーか覚える気ぃあるとや?なんで九九で両手出して数えよっとな!?前の数からまちごうとったら次も間違うやろ・・・・・・)
(でも一番の問題は、九九を覚えてないこと!(ってゆーか覚える気はあるのか?なんで九九を両手出して数えてんだよ!?前の数から間違ってたら次もまちがうでしょ・・・・・・・・))

こら、学力低下とかそがん簡単な問題じゃなか気のする・・根本的にヤバか。
(これは学力低下とかそういうもんだいじゃない・・・根本的にやばい。)

なんかとりとめもない日記になってしまった・・。もうちょいなにかネタがあれば良かったのに;;
何だかんだ言いつつ、割と控えめ(?)にしたつもり・・・。

朝起きたら血も止まってました・・・。
血痕ティッシュin電車 は何とか回避;いやーほんとあのまま出血し続けてたらどうしようかと思ってた。
斗季ちゃん・晶ちゃんありがとう!!


久々にポケモン見ました。いつもだったらバイトの日なんだけど、今週は曜日変更だったので。

うーー・・・・・
ピカチュウしかわからん☆
ロケット団もいつの間にか登場時の台詞も変わってるし。前のだったら全部言えるのに・・。
いやー主人公より彼らのが好きなんですよーv
コジロウとか(←三木vioceに弱い)

そして前々から抱いていた疑問・・・(これは疑問なのか?)

サトシって間違いなく一生ポケモンマスターにはなれないんじゃn(超禁句!!)
だってアレどんどん増えてんだもん!
頑張って151匹覚えたポケモン第1世代(だと勝手に思ってる)としては、あの時の努力はなんだったのかとすら思ってしまう;
いや、たしかに151だとお話的にマンネリ化しちゃうかなぁとも思いますが。
この作品に関してはまぁ・・実のところ色々思うところがあるんだけど・・・・・・お子様方が楽しんで見てくれればそれでいいかな(遠い目)

はい。そんなこんなで血が止まりません・・・;
負傷してからかれこれ4時間は経過してるんですが。まぁ少量なので貧血になることは無いと思うんですが、何にせよ場所が場所だから常におさえてなきゃならないってのがなんとも不便で;
とりあえず明日朝イチで病院へGO!

・・・・・それまで止まらなかったら本気でどうしよう。血痕の付着したティッシュ抱えては電車乗れないよ!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]