忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日免許の更新に警察に言ったら、「では受講日は4月の22日ですね!」と受付のお姉さんに言われました。
まってくれ。そこ、もう学校始まってる!
っていうかこの更新期間(誕生日の前後二ヶ月間)はなんのためにあるんですか!?何のために私今ここにいるの!?と叫びたかったです。受講日決まってるならそう書いといてくれ!頼む!
あんまりな仕打ちだったので、腹いせにジャンプ買って帰りました。

跳ね馬のあれが想像通り過ぎたのと、バジルのイルカにクラっときたのと、明らかにエクソシストより体張って頑張ってるリンクに惚れそうになりました!

その後は綺羅とポケのナンバーを適当に言って、該当ポケを描く!(見本無し)という無謀なエチャに挑みました。
いやあ・・・・・やっぱお題お絵かきは危険すぎました。見本のような綺羅のポケに対し、どうがんばっても画伯レベルにしかならない私のポケ。というかあれはもうポケですらない。
コ/イ/キ/ン/グをまさかの正面で描いてしまったことと、ヤ/ド/ンの大切なしっぽが無いに等しかったことが画伯レベルを高めてしまった原因だと思います。
挙げ句、「しっぽで釣りできない=進化できない」という事実につっこまれるまで気がつきませんでした(笑)



そんな引き籠もり気味な昨日だったわけですが、今日は朝からお祖母様のところで片付けの手伝いをしてました。最近肩をあげるのが辛くなってきたので、これ以上辛くなる前に高いところ片付けちまおう!という魂胆だったようです。
しかし朝一番にやったのは、こないだ変えたばかりのケータイストラップの付け替え(笑)
なにをどうしてそうなったのかわからんのですが、ストラップが入るはずの所にフックがかかってて、そのフックにストラップが引っ付いてました。別にほっといてもよかったんですが、このフックがちょっと邪魔だったのでとろうとしたら、これが取れないんだ・・・。
なんで入ったものが取れないんだと、ペンチ日本取り出して30分かけて取ったよ。なんだったのそのフック;;

その後は、生まれてこの方我が家同然で過ごしてきた家(母の実家です)にも関わらず、今まで一度たりとも開いたのを見たことがなかった箪笥が・・・開きました。
何が入ってるのかと思ったら、着物箪笥だったらしく、大量の着物がこんにちはしました。
うっわ、これあたし着物かわなくていいじゃん!ってくらいに。
これはぜひ活用したいですな。(その前に一人で着られるようになろうか)



明日はなんとかねばって日付変更して貰った免許更新をしてきます。


続きにれす!

>>綺羅
よし、では今度来たときにでもごちそうしよう。
私は食べないので、スーパーで買った一パック分は全部一人で食べるんだよ☆


>>千秋さん
ね、ね!!解説だけで超まずそうでしょ!
何を考えてその海草をわざわざ固めたのか、そしてその調理過程でなぜ調味料を殆ど入れてない仕様にしちゃったのか、まったく理解できません・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おひさです
もなか
そーいや日付決まってたねぇ、初回講習…私も慌てたよアレ仕事休んださorz

ほのちゃんは29日(だっけ?)の合唱来るんですかね?つうか出るやろ?お呼び掛かっとるやろ(笑)観に行くけん←超私信

P.S.
うまはやっぱり馬だったつうか育児放棄?
2009/03/24(Tue)23:36:03 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]