忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満喫しまくってきました、群馬!
ずっと綺羅のご実家にお世話になっていたのですが、ほんとお前何しに来たよ?ってくらい食っちゃ寝食っちゃ寝しておりました。

えー、基本は食い倒れツアーの予定でして、見事にノルマを完遂いたしました!群馬食い物うめぇ!!
てわなけで下記がノルマでした。

①焼きまんじゅう
これまじうまい!3本くらいいけると思います。マジで。実家に送って満足して自分の分(お土産)買い忘れたorz 
②大盛り(群馬では普通)パスタ
なんという盛り。私、結構食べる方なんですが正直最後の方きつかったです^^それくらい盛ってた!でも料金は普通とかなんて素晴らしいんだ群馬。
③ソースカツ丼
学食のあれはニセモノだったんですね、わかりました。
④煮ぼうとう
ふっとい麺初体験。あれおいしかったv
⑤綺羅家のおでん(笑)
ナルトが入るとのことでリクエストさせていただきましたwホントに入ってたw 群馬はこうなのかと思ってたら、綺羅家だけだった^^
⑥サンマのひらき:
鮮魚コーナー見る度「さんまのひらきがない」とぼやいていた綺羅。なるほど、たしかにここにはひらきしかないw さんまひらくって・・・と思ってたんですが、確かに食べやすいんですよね!あれはいいアイディアだと思います。

という感じ。そしてこれ以外にも綺羅のお祖母様がもってきてくださったけんちん汁とかいろいろ食ってました。本当に食ってました。絶対太った\(^0^)/


でも実は食ってただけじゃないんですよ!ちゃんと観光にも行ってきましたv
①伊香保温泉
初日に直行し、温泉を堪能。露天風呂でペンギン(何故)に超見られてました。置物ですがwあと、お湯の色が茶色っぽく濁ってて面白かったです。
だがしかし、濃霧でした・・・(笑)
②グリーン牧場
・・・の入り口。
③物産館
早くもお土産をゲット。
④市営遊園地&動物園
市営って初めて見ました。市営でできるんだね・・・。入場料とか無料なんだぜ!
⑤岩宿遺跡
あんなに勉強したのに、行くまで何の遺跡だったかすっかり忘れてました。日本における旧石器時代の存在を証明した貴重な遺跡ですよ!
⑥赤城山、大沼
あれ・・・湖・・・・・ですかね?すんごい広さでした!ワカサギが釣れるそうで、釣り客が沢山いました。標高が高かったので気温が13度と低く、寒かったんですがそれはそれで楽しかったです。あと帰りの下りが超楽しかったw

他にもショッピングモールとかに連れて行っていただいたんですが、なんぞこの広さ!縦ではなく横に広いから驚きでした。
群馬は兎に角広かった・・・いろんなものが大きかったような気がします。道はどこまでも真っ直ぐだし平らだし、家はでかいし店もデカイ(横に)。ついでに気持ちも大きいですね!素晴らしい!
しかし、あれだけ高い山に登っても海が見えない事にやたら不思議な感じを覚えました。いや、当然ですけどね!海と山と両方に囲まれて育ったので、山に登れば海が見えるのが当たり前だと思っている節があったようです(笑)
何と言いましょうか、特に地形とか自然環境という面で群馬は地元と正反対なんだと旅をとおして実感しました。でも、そんな中にも似てるトコとかあるからまた面白い。いい体験ができました!

しかしあれです、唯一の心残りが・・・天気。
せっかくの群馬が半分以上雨でした。これはあれですか?また来いってことですよね?(笑)
次は晴れますように!頼むぜ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [795]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]