忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狗猫おんり行ってきました!
会場に到着した時点で所持金1000円とかいう危機的状況は、即座に郵便局に走ったので何とか回避しましたー。よかった・・・。

しかし。
しかしだ。

なんなんだあの風は!!!

色々吹き飛ぶかと(や、実際吹き飛んでたけどな)おもいましたよ・・。
顔も髪も砂だらけで、到着10分後には、既に髪を編み込んだ意味はありませんでした。
あたしの10分返せ!!(セットの時間)



整理券配られたので、もしや入れ替え制かと思って構えてたんですが、特にそういうわけではなかったので安心しました。
買い物も、思いの外ゆっくりできてよかったです。
しかし、後になって冊数数えたらなんとヴァリアーを超える冊数が手元に。
あれ?あたし今日は半分付き添いのつもりだったのになんでこんなにもってんの?!
気づいたときにはもう遅かったですね。いつものことですよ・・・。
シュイリだけかと思いきや、絵柄が好きでつい買ってしまったライコノとか悪魔ギャグとか何かとカオスでしたが、シュイリについては自重せずに買った(んだろう)綺羅に借りに行こうと思います。(買えよ)


だがしかし、個人的に一番衝撃だったのは、時間を待っている間に隣にいたお姉さんが同郷だったこと。
県まで一緒・・・とかならわかるけど、おい、同じ市じゃねえか!!多分・・ユエさんの中学の後輩だよ(中学聞いた)。
いやぁ・・・、会うもんだね。ビックリだよ。(しみじみ)




えー、今日で怒濤の2月イベントラッシュが終わりました・・・。
3週連続とか自分何考えてるんだろうと(特に最初の2週)思ってたんですが、趣味のためなら何でもやれることがよく分かりました。とりあえず綺羅、椿、お疲れ様でした!
綺羅に関しては2週も引きずり回してしまった・・・;;本当に感謝しております・・・。
そして、やはりサークル参加が如何に大変で、そして楽(当日)かもよく分かりました。
Dグレと暗殺部隊は次を考えていますが、にゃんこは綺羅がなにやら決意してくれたようなのでそちらに思いを託そうと思います。


しかし、しかしですね・・・・・
お陰で、私の頭の中今カオスなんですよ!!

ラビュが抜けきらないうちにDS書いたり、その上からXS被さってきたと思ったらにゃんこが横槍入れてくるし!
しかもこないだ水無月ちゃんと「おお振り本作ろう」とか言っちゃったし!
ああ・・・なんとかしてこのもやもやを吐き出したいものです。
ちなみに、今日のにゃんこ衝動(無性にシュイが描きたかった)は先程オエビで発散してきました。(BGMはニコニコの猫つめあわせ)
ほかのも何とかしたいのですが、帰省が目の前に迫ってきたので部屋の大掃除と荷造りがまっています・・・。


続きはコメレスと私信!(水無月ちゃんと綺羅)



>>水無月ちゃん
いえいえー。とんでもないですー!!勉強になりましたよ、ホントに・・・。

え、なんだと!?リュウタだと!?
それは素晴らしいv 
是非今度持ってきてください!!


>>綺羅
おっし!よく決めたな!!えらいぞ!(なでなで)
全力で手伝うのでいつでも言ってくれ!




そしてあの・・・どうでもいいんだけど、私非常に綺羅と水無月ちゃんを会わせたい。
でんおで盛り上がりたい・・・(ごにょ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
破天荒遊戯を見ていたら近藤さんが村人1として参加していて驚きました。まだメジャーな声優さんではないのでしょうか?
2008/02/25(Mon)14:29:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]