忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビュラビおんり行ってきた!!!

どぇぇええなにあれ超楽しかったんですけど!?

2日で3時間しか寝なかった甲斐もあったってもんです!

あー!色々書きたいことあるんですが、ちょっと時間無いので、それはまた改めて書きます。
ちょっと急ぎ(?)の用件だけ!




明日から新刊の通販を開始いたします。
が、私どうやらラビュラビをなめてかかってたらしく、新刊2冊のうち

①『Dear Ms,Dendrobium』(コピー)  完売

②『TRAUMEREI』(オフセット)  残り4冊

となってしまいました(滝汗)

①の方はコピーなのでいくらでも再版が効きますので、ご注文頂いてから再度再版いたしますが、②は今の所再版する予定が無いので、非常に申し訳ありませんが、先着順とさせて頂きます。
万が一、問い合わせが多かった場合は再版も考えますが、多分しないと思います。

後ほどオフラインにもきちんと書きますが、必要な方は早めのご連絡をお願いいたします。

尚、②をお買い上げ頂いた方にはポスカ付けます(これも画像は後ほど)。が、要らない方は要らないって言っていただいて構いませんので。


で!!!

ポスカってことでとんでもない失敗に気づいたんですが!!!


今日イベントで配ったポスカの神田の梵字が逆

っていうか反転してる




ぬぐぉぁあああああ!!(叫)

あたしいつ反転かけたっけ!?記憶も曖昧だよ!!!
しかもこの驚愕の事実に気づいたのは家に帰ってからorz
取り返しつかねぇ!!
貰ってくださった皆様、どうか生ぬるい目で見守ってくださいぃいいいすみませんでした!!!

そして更に申し訳ないことに、サークルの買い物時間の内に来てくださった方数名(おそらく2~4名)にこれを渡し忘れておりました・・・。
あの・・・梵字反転したままでよろしければ差し上げますんで、ごれんらくくださいませ・・・・・・



ってことでバタバタですが上記2点、よろしくお願いします!!



んじゃ明日から介護行ってくる!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]