忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ/れ/ん/ど/ぱ/ー/く見た!!

たける超かわゆすー!!!

バッチリチェックしてた割に、斗季ちゃんがメルくれるまで今日だということを忘れておりました(意味ねぇ)
いやぁそれにしてもやはりこのこ可愛いです。
でんおばっか見てた所為で、この子とセットになれるのはちゃんなかだけだと思ってたんですが。意外や意外、はるまとのセットも可愛かった・・・。
なんだ、あれか?二人組でぴょんこぴょんこしてるのに弱いのか??


昨日は一日中ラビュについて考えてたんですが、あまり良い案が浮かびませんでした。
しかしどうしてもディックにはこだわりたいんです。ラビラビを捨てたくないんです。でもラビュが一番なんです。(ただのワガママじゃねえか)
今回は難産な予感。





以下、じゃむぷ感想。
復活の人気投票にだけ触れます。が、、テンション壊れてるのと、結果が書いてるので注意してください。








いや、ほんと・・・
表紙見るまで人気投票の発表が今週だったことすっかり忘れた。



そして開いた瞬間、トイレで奇声上げそうになりました。(またトイレで読んでた)

とりあえず、10年後が見たいキャラの方から。

【2位:ディーノ】

は、跳ね馬ぁああああああ!!!!!

どぇええええええなにこれぇええええ!!!

ぜぇぜぇ(息切れ)。
「俺が一位だぜ!」って言わんばかりのポジショニング!・・・・・でもよく見たら2位(笑
え、ちょっとなんですかこの32歳!やべえ、見てるだけで倒れそうだ!(私が)
あのこれ一応少年誌なんで、その溢れんばかりの色気どっかにしまって置いてください!せめて溢れない程度に!
耳!みみやばい!
でもなにこの髪の盛り具合は(笑) 右側立ててるの?それとも左側寝かせてるの?
最近、見る度に髪型が違ってて、一体どれが正式なのかわかりませぬ。でも、どの髪型も似合うってことはよく分かった。骸様なんてお前、基本あの髪しか似合わないんだぜ??

実は、10年後跳ね馬見たさにハガキ送ろうかと思ってました。(踏みとどまった)


【1位:ツナ、3位:リボーン】
ごめん、わざと順番間違えた☆←
流石は主人公ペア、と言うべきでしょうね。ツナなんて、跳ね馬の2倍近い得票ですよ。
しかしあの扱い(壁の肖像画的なもの) (笑)
あまのせんせ・・・なにがなんでも本編で描くまで描かないつもりだ(笑) というか、本編で出てくるのか?(そこから)
でも、お陰で跳ね馬がしゃしゃれたみたいなのでよかったってことにします。

【4位:我らがボス】
やべえかっこええ!!!
しかし、跳ね馬と同レベルのこのチラリズムはどうにかならんのか。

【5位:髑髏ちゃん】
あらー美人になってv
ナッポーにあわせて髪伸ばしてくれてる(と見た)なんて・・・なんて良い子なの!

【6位:ごっきゅん】
いや待てお前本編出てただろ!(一瞬だったけど)

【7位:バジル】
期待通り☆☆☆ (この手のビジュアルに弱いらしい)
この子は跳ね馬系に進化(?)するはずだという私の読みは間違ってなかった!

【8位:シャマル】
そうだ、コイツもいた(失礼)


次、通常人気投票。(できるだけ一言でいきます)

【1位:ツナ】
返り咲き!最近格好いいもんね。(攻めにしか見えないくらい)

【2位:恭弥】
ツンデレは世界を救う!!!

【3位:ごっきゅん】
その肩えろい。

【4位:私の骸様
なにこの微妙な表情!吐きそうwww(ぇ

【5位:我らがボス】
素敵すぐる。

【6位:我らがボスの嫁】
いかがわしいオーラ全開。

【7位:跳ね馬】
エロテロリスト。  

【8位:ウチの彼女の旦那】
やはり一番男前。


中央の受けっ子3人組(ツナ・獄・恭)強すぎ。
でも、ごっきゅんと骸様の票差は29。
嗚呼、あの時私が69枚ハガキを書いていれば・・・!!!(書こうとしてた)

全体的に若干(どころじゃなく)組織票の香りがぷんぷんしますが、それもまた愛ですよね。

あ、骸様の票数を69で割ってみましたが、割り切れませんでした(当然だ)  











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]