忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めに学校行って、書道室で板書の練習をし(授業中に押しかけてすみませんF先生)、B4サイズのワークシートを印刷しようと端末室へ。

しかし、ここで事件は起きた。

B4で印刷できない。
何度やっても設定してもひたすらA4が出てくる。

印刷上限枚数のこともあるし、時間のこともあるので、急遽A4版に作り替えました。
うおーーー!!あと1時間しかねぇ!!!

なんとか間に合って提出できました。
授業もなんとか終わりました。
フラッシュペーパー作ったり、色塗ったりとか色々工作したのが功を奏したのか(というかみんなこういうことをやらない)、みんなからは良い評価をいただけました。
先生からもそれなりに褒められたんですが、一言「もうちょい遊びが欲しい」といわれました。
あーね。私は割と入れたつもりだったんですが、いまいちだったようです・・・。そうか・・・。
でも、「まぁ30分しかないからしかたないよね」みたいなことも言われました。どっちやw

とりあえず1コ終わったので明日はレポートと荷造りを進めます!



そういえばようやく「けいおん」みました。
あーうん、これはかわいいね。普通なのがかわいい。
みんな可愛いけど、個人的にはむぎちゃんが好きかも。ビジュアル的には澪ちゃんも好きなんだけど、あの髪型を見るとどうしても何かが頭の中を過ぎります・・・。でもやっぱり澪ちゃんは正当派の美人ですね。黒髪萌え!!
そしてさわこせんせい。いい性格すぎるw



以下WJ感想。(久々

まさかのアニメオリジナルにアルコバレーノ!!!
なるほど、この先どうするつもりなのかと訝っていたんですがこうきたか!
しかも大人リボーンに成田さんとな?ちょ、ギャップありすぎるw(そこが萌えなんだが
そして何気に大人アルコ見たの初めてだったり。(赤丸買ってなかった)ちょっと嵐の人、貴方どこの雲雀恭弥ですか?笑顔5割り増(当社比)の恭弥にしか見えませんw
あとあれだ、みんな頭に動物乗せててかわゆいです。

復活
ごめん、チョイスはどうでもいい(おい)が、ディノヒバはどうでもよくない!!!
出られなくて拗ねる(あれは拗ねてます)恭弥を宥めるディーノ萌。しかも上手くなってるとか更に萌。
10年の付き合いは伊達じゃねえぞ!!

ぶっちゃけチョイスはどうでもいい(2回目)んですが、あの桔梗って兄ちゃんが気になります。うん、美人。(美人に弱い)


ぬら孫
うっかりじいちゃんに惚れそうになった!! それだけ!!


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
∑(゚д゚)
紺乃ユエ
アルコだ…と!?
もっかい立ち読みしてくる!


へへ…良いだろ先生!
黒髪美人で何か(笑)がよぎるのは仕方ないこと(^O^)/
2009/05/26(Tue)23:32:11 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]