忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・ような気がする。
とりあえずは明日の模擬を乗り切ろう。
たぶん、ウチのクラスの模擬でこんなにモノつくってやるやつなんかいないと思う。みんなもうちょい努力しようよ・・・。
でもこれが終わったら木曜に提出するレポートを作らにゃならん。本当は来週提出なんだけど、来週はもう学校行けないのでさっさと提出してしまいたい。というか、もう全部作ってしまいたい(勢いで)。だめなのか?
明日は4限ですが、朝から封筒買って願書出しに行って、模擬で使うワークシートをプリントアウトしに行きます。A5が無難なのにウチのプリンターはA4までしか印刷できないorz

模擬やってレポート書いたら教育実習用の資料集めてバイト行って引き継ぎして学習指導要領買いに行ってメイトに執事とAPH買いに行って帰る準備して荷造りして部屋片付けて勉強して衣替えもして・・・・・・・

ってできるかぁあああ!!!

天/使/と/悪/魔も見たいし、しばらくいけなくなるからカラオケも行きたいし、やりたいことがいっぱいあるのにやらなきゃいけないことの方が多すぎる。明らかに出来ないなら諦めも付くけど、上手くやりくりすれば出来てしまうから逆に面倒だと思います。
多分アレだ、模擬の日程をもう一週早めとけばもうちょっと楽だったのかもしれない。が、もう遅い。


あまりの課題の多さに投げ出したくなってAPHの配信見てた。
なんか今週はストーリーが全く意味わかんなくてとても良かったです。
でも一番良かったのはにーにでした。
鉄鍋とお玉が武器とかかわいすぎるv

鉄鍋で銃と刀に勝てるなんて、にーにくらいしかいないよね。



続きにバトン。


コスではなく完全に着ぐるみ状態だと思われる。
ユエさんとこで踏んだよ!ちくしょー^^


地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
→よくわからないのでとりあえずじゅんじゅん。ルカ・・・だっけ?

■コードギアス
→ルルーシュ!!じゅんじゅん!!

■ソウルイーター
→キッド。 あの三本線はタダの飾りだとばかり・・・すいません。

■機動戦士ガンダム00
→アレハレルヤ! え、一人ですけど?

■カードキャプターさくら
→ビジュアルは月ですが、中身は小狼ですね。

■夏目友人帳
→にゃんこ先生v なにあの可愛すぎるぶたねこv

■隠の王
→ツインテの子の兄ちゃん。二人とも名前忘れた。「雷」ついてたような・・・。

■ポケットモンスター
→人ですかポケですか? 人ならコジロウ。ポケならハクリュー(嫁です)

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→ふたご!

■忍たま
→土井先生。

■銀魂
→沖田v ドエスだいすきだよ。

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→じゅんじゅん(鴇)と言いたいところですが、梵天です。でも姫も捨てがたい・・・。

■D.Gray-man
→ラビ。実はラビ。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→え、言う必要ありますかね??  では一応念のため。 骸様です。

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→ロイヤルファミリーと似てない三兄弟がすきなんですが、両方に所属してるヴォルフで。最近プーじゃない(笑)

■ワンピース
→サンジ君。見えないところの活躍がすばらしい。

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→リンレン 

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→イマジン捨て難すぎる!!えー無理無理えらべない!

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→妖狐蔵馬。「妖狐」の部分が重要です。

■黒執事
→じゅんじゅ・・・・・・・グレル。

■プリキュア
→×

■新世紀エヴァンゲリオン
→知ってるけど詳しくないのでカヲルくんで。

■ドラえもん
→レギュラー陣からならドラえもん。それ以外は「鉄人兵団」に出てたピンクの髪の女の子がすきでした。 

■涼宮ハルヒの憂鬱
→古泉。

■ヘタリア
→一人とか難しすぎるって!!えー・・・・・、じゃぁにーに!!!(スーさんごめん愛してる)

■名探偵コナン
→黒羽快斗。 新一と服部君と三人合わせて好きですが、敢えてのキッドです(笑)

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→あーやv

■純情ロマンチカ
→では野分で。ヒロさんは野分にあげるよ。

■遊戯王
→×

■NARUTO
→テマリ (最近全然見ない


■おおきく振りかぶって
→泉ー。

■かんなぎ
→×

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→タママ

■咎狗の血
→よく分からないんですが、マエストロが気になって仕方ないです。


以上です。
お疲れさまでした(^O^)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26824
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]