忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種村作品は「イオン」とか「かん玉」から見てますが、やっぱり一番はこれです。
アクセスが好きでしたねー。なつかしい。
めっちゃどうでもいいけど友人に『稚空の立ち方のマネ』が得意な子がいます。分かるヤツにしか分からないどうにもならない特技です(笑)



で。
昨日は学校帰りに斗季ちゃんを強制連行してバラ苑に行ってきました!
近くにあるらしいということは知ってたのですが、なかなか行き出さなくてねー。丁度開園時期だったのでいってきたわけなのですが・・・。
思いの外遠かったorz そして山だったorz 
流石、県内最大の緑地ですね。学校並に山でビックリだよ。

でもバラは凄く綺麗でした!
想像してたより花が大きかったり、全然バラっぽくない花もあったりして面白かったです。
お気に入りはつるばらでした。うん、あれは育ててみたい!
原産国はフランスとかイギリスとかドイツとかヨーロッパばかりだったのですが、品種改良とかされてるので日本産もありました。バラなのに「桜霞」とか「銀嶺」とか「金閣」とかいう名前でした(笑)
行くのは大変でしたが、面白かったし綺麗だったので秋にもまた行きたなぁと思ってます。
斗季ちゃん、付き合ってくれてありがとうございました!


今日は朝からママンのモーニングコールで起きたよ・・・。新聞ですね、わかりました。

その後、突如綺羅からのラブコール(笑)があったので気分転換がてら呼び寄せました。
ほっとくとギルごっこ始めそうだったので(笑)
ちょ、ギルごっこはやめよう?ね?きのこか小鳥が生えるよ!

この時爆笑だったのが、綺羅が持ってきてくれたケーキでした。
「ケーキ食べたいから買ってきて」ってメールしてたので、それを見て買ってきてくれたんだとばかり思っていたら、なんとびっくりメール見てなかったんだよこの子!!
いやはや、爆笑ですなw なんぞこの以心伝心!ものすごく空気(というか電波)を読んでくれた綺羅でした(笑)

その後は二人でへた鑑賞してました。
にーにに萌え、ロマに萌え、スーさんと叫び、朝の顔見て爆笑とかなにやってんだろう私達!
途中、ギルがジャイアンらしいよって話になったので彼が出る回を見たんですが、声の出演に彼の名前がない。
いやいやいや、どんなはぶられかたしてんだよ(爆笑) マシューじゃあるまいし、一人楽しすギルにも程があるぜ!
流石の扱いに感服しましたw


15時頃からは天竺に旅立ちまして。途中夕食を挟みつつ、0時半くらいまで粘ったんですが数学にたどり着けなかった!
明日はがんばるぜ


あ、続きに私信(綺羅)

>>綺羅
私から・・・というか正確には斗季ちゃんからの伝言です!(伝え忘れてたのでここで・・・)

部屋を整理してたら大量(衣裳ケース1個くらい)のポケカードが出てきたのですが要りませんか?
要るようだったら小分けで持って行くか、配送します。
多分初期のやつだと思うんだけど、貰ってくれると超助かる!

的なこと言ってました!(適当だな・・・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
当時は一般人だった。
もなか
さて、今日はサーバーに拒否られずコメ出来るかな?←最近連続で拒否られた…orz

正天使になったアクセス見て恋に落ちた記憶があるよ~(´∀`)とりあえず最終回の後、魚月とアクセスがどうなったか知りたい
2009/05/17(Sun)23:47:12 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]