忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰ってきてから実家に電話してたら、ついつい妹と長話をしてしまって、ご飯食べるのが遅くなりました。
今寝ると豚か牛街道まっしぐらなので、3時くらいまでは頑張って起きていようと思います。
というか最近、割と妹と電話で話すようになりました。
しかし、内容は相変わらずアホな感じです。
まったく、姉妹揃ってだめだめですな。


学校帰りに本屋に寄ったら、学園天国の新刊とホスト部の新刊がでてたのでちゃっかり購入。
ホスト部は・・・なんか最近真面目なお話ばかりですね。これはこれで好きですが、最近双子が個人行動取り始めててちょっと寂しいです。
しかし、それに変わるかの如く学園天国の双子はひっつきまくってました(笑)
いやいや、かわゆいよ。もっとやれv
しかもこれドラマCDになるとかで、双子の声がヨナーと鈴村って・・・ちょ、私に買えと!?その組み合わせで双子はやばい。可愛すぎるだろう!!
ヨナーはS.Aで、鈴村はホスト部でそれそれ双子役やってたのでばっちりチェックしてたんですが、まさか組むとはwいやはや、嬉しい限りですな!


そういえば先日、久しぶりに絵を見て泣きました。
漫画とか動画だったら結構泣いたりもするんですが、一枚絵でこんなにぶわぁああっとくるものがあったのは本当に久々でした。
こんな風に、誰かに何かを伝えられるような絵がかけるといいなぁ。
精進します。



続きに叫びです。


バイトに行く前にテンション上げようと思って、今日配信のAPH見た。
のがいけなかった。

えぇええええちょ、にーに!!にーにきた!!にーにきたよ!!!
やべぇええええやっぱかわいいってにーに!
待ち受け見た瞬間、ぴんと来た。今日はにーにの日だ。
そう思ってからはもう必死でケータイとにらめっこしてました。

そしたらやっぱりにーにでもうテンション上がる上がるww
私、にーにには赤が似合うと思ってましたが意外と緑も似合うんですね。

そして、ちび菊見つけて「お名前なんていうあるか?」って聞いた瞬間、私の中で何かがはじけた。

お な ま え だ と ?

ちょ、なんて可愛い言い方するんだにーに!
そして甲斐田さんの片言がいちいちかわいいんだよもぉおおおおお!!!

だから今日ばかりは倉庫掃除のCM(もどき)にちょっとだけいらっとしちゃったぜ!
そいつら後でいいからにーにをもっと見せてくれ!(おい

で、倉庫掃除本編は来週みたいですねv
散々焦らされている気がしてなりませんが(笑)とても楽しみであります。
それにしても、キャストの欄に正規の声優さんの名前があるって事は・・・・・・あの英語全部自分で喋ってるのかな・・・??英語になると声が聞き分けづらいのでよくわからない。
そして、倉庫掃除やるなら朝とアルの出会いからやらないかなぁと若干の期待をしております。だって、あそこらへんやらないとあの別れの辛さは分からないんじゃないかと思うのですよ。
さて、いかなるものか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]