忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶ちゃんとスパコミ行ってきました!
WJとAPHを同日に扱うという暴挙としか取れない組み合わせの中、行って参りましたとも。
イベントマスター晶嬢にあわせて7時に着くように行ったのになんでもう人が居る?既に横に4列ほど出来てました。
いやいやいや、みんな張り切りすぎだよ(人のこと言えない)
タダでさえWJがあると人が多いというのに、APHがあるから輪を掛けて多くなっちゃったみたいですね。待機時間中、周りからくにの名前しか聞こえてこなくてどうしようかと思いました。

しかし私は頑張りました。
にーにと夫婦を手に入れるために。
開場後に学校の友人からメールとかも入ってたんですが、

今それどころじゃねぇ!!!

と、完全無視を決め込んだ次第です。今忙しいから、それ他はの子に聞いてよね。(うわぁ
それくらいあの場所は戦場だった・・・。

こんなに頑張って買い物したの久しぶりでした。
でも、目的のもの買った後散策するのってよくないということがよく分かりました。気づいたらお金がない。あれれ?昨日おろしたんだが。

とりあえず本日の戦利品。
090504_181909.jpg
・ディノヒバ 3
・ザンスク 1
・西ロマ 5
・瑞りひ 2
・北欧 1
・朝菊もどき 5
・朝アル 1
・にーに 4




本日の狙いはAPHでしたが、まさか西ロマばっかりこんなに買うとは思っていませんでした。
あと、実はこっそりジョーカーを狙っていたんですが、壁は無理。アレ無理だよ・・・・・(ガクブル
シャッター前のジョーカーサークルの列はマジパネェ・・・。なんだあれは。最悪、ジョーカーは諦めても枢軸は買おう!って思ってたんですがこっちはもっとひどかった。さすが主人公、恐れ入った。
シャッター前じゃなかったのに列が長くなってて、最後尾を探して進むといつの間にか屋外に居る、なんてことが起きていました。そして晶ちゃんの

「これ、いつぞやのディノヒバよりひどい」 
(つまり何十メートルもある)

という一言でジョーカーも枢軸も全部諦めました。それくらい長かったんです。
そして、こっち諦めたからーとかいう勢いで色々見て回って表紙買いしたら朝菊が増えていた次第ですね。しかし朝アルは自分でも何事かと思いました(笑)

んで、家に帰って我に返るんだよね。
なんで今日わざわざあそこまで行ったのかというと、にーにと北欧が欲しかったからなのに、なんでどっちもこんなに少ないんだろう・・・・・。
特ににーに。
イベントまで来れば絶対数多くなるだろうって思ってたのに全然だった。え、みんなもっとにーに描こうよ!?って叫びたかった。



後は早めに切り上げて晶ちゃんとお茶してました!
疲れたときの甘いものって至福です。
090504_143431.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]