忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日漸くケーキ食べました。
帰りがけに買って帰ったんですが、土曜の夕方だったのであまり種類が残ってなくて「あ、やべ!」って思ったんだけども、私の一番好きなケーキはしっかり残ってました。
いや、ハッキリ言おう。私が食べられるケーキしか残ってなかった。
フルーツが乗ってたり入ってたりするケーキは軒並み売り切れてて、ショーケースの中は見事に茶色かったです。
素晴らしい。まさに私好みですね。ありがとうございます。

前に、じゅんじゅんがポンチョ買うときに店員さんから「福山さんが取り置き頼む商品はだいたいセール品になります」って言われたの聞いて大爆笑したんですが、なるほど、こういうことか(笑)

【昨日の学習内容】:ケーキは焦って買いに行く必要がない


で、昨日のブラックモンブランの話ですが。
そうそう、あれ会社一緒なんですよね。3つまとめてCMしてるから!
でも、どれかいっこくらいないかなーと思ったんですが、甘かったようです。
ユエさん曰く、九州にしかないらしいんですが、他地方の方如何でしょうか?
ブラックモンブランくいてえー。

そしてこれもユエさん情報ですが、今朝のライダーにでんおが出たとか。
メールいただいたときバッチリ寝てたので見逃したんですが(すいませんありがとうござました)、いつか出るだろうとは思ってました。そうか、やっぱりか。


明日は説明会に行ってきます。
18時半から開始とかなんて良心的。
よし、スーツ出さなきゃ・・・(そこから




色んなトコからにーにのフィギュアが可愛すぎるという情報ばかりが入って困ってます。
ゆうわくしないでー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
大丈夫
紺乃ユエ
来週もまだ出るから!(電王)
思わず録画ボタン押した朝の8時(笑)
2009/04/27(Mon)00:45:56 編集
ブラックモンブラン
千秋祐
なら山口にもあるよ☆
でも、トラキチとかはCMは見るけど店頭にはないです。食べてみたいんだけどなー…
2009/04/27(Mon)19:48:48 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]