忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭弥、従姉妹のE姉ちゃん、友人H、お誕生日おめでとうございます!
何もなくてごめんね!

ってなわけで、何気に多いですね、5月5日生まれ。

よくわからんのですが、今朝は実家からかかってきた電話で起きました。

父上「おたんじょうびおめでとう!」
虹夜「・・・・・・は?」
父上「いや、E(従姉妹)に電話かけたとけど、通じんやったけん誰かに言おうと思って。」

虹夜「・・・・・・はぁ?・・・意味わからんし。」(注:寝起きです)

全く意味わからんよ父上!ああでもとりあえず言いたかったのね、わかったよ。
その後、母上・妹と受話器がたらい回しにされたようで、結局最後は妹と昨日の成果について話してました。
APHとWJが同日だったせいでどれだけ酷かったかとかを伝えたところ、

妹「そっか・・・ヘタもそんなに人気になったんだねぇ。私が見てたときは誰も知らなかったのに」

と、しみじみ言われました。
そういえば確かに妹から最初に勧められたのは4年以上前だった気がします。バッシュバッシュ叫んでる妹を見て「何いってんだこいつ」と思った記憶がある。
そっか、そうだよね、APH歴はお前の方が長いんだよね。
あの時真面目に見てあげなくてホントごめん。お姉ちゃん後悔してる。(ちょっとだけな)

そんな妹は明日模試があるらしく(頑張れ受験生)、これから天竺に旅立つようだったので応援だけしてあげました。
あ、「天竺に行く」というのは我が家の新しい隠語で『お姉ちゃんの部屋に篭もって勉強する』という意味らしいです。(いや、自分の部屋でやれよw)まあつまりは勉強するということですね。
この他に「世界の平和を守る」というのもありまして、こちらは『読書(主に漫画)・PC・落書きその他趣味・惰眠をして「自分の頭の中」という世界の平和を守る」という意味の隠語もあります。つまりあれです、自宅及び自室警備員です。


ちなみに私は本日、妹に倣って天竺に旅立つ予定でしたが、いつの間にか世界の平和を守っていました。
おかしいなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
綺羅
お父様の行動と最後のオチに盛大に吹いたw
北欧夫婦もいいけど中立兄妹もいいよね☆
超最先端な妹さんに拍手喝采。
2009/05/06(Wed)14:03:57 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]