忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はどうもすみませんでした。
なんつーか、やっぱり予想通りストレス溜まっただけで終わった合宿だっただけです(だから大丈夫だよ、もなかちゃん)。平のゼミ生のときより、先生との接触が多い分ストレスは3倍くらいでした。
愚痴を言い始めると、冗談抜きで3日分の日記を書くことになるのでやめておきます。どんくらい酷かったか興味のある方は直接ご連絡下さい。愚痴の捌け口にさせていただきます(おい
つーわけで、もう二度とゼミ合宿には参加しません。
うん、誓うよ。
でも、紅葉みれたのと、院生の先輩(韓国人)と仲良くなれたことは救いになりました・・・。
そして先輩と話してて判明した事実ですが、

ウチのゼミ、学部からそのまま院生になった人はここ4年で一人もいない。

・・・・・そりゃそうだ。タダ働きが多い上、ねぎらいの欠片もないなんて、仕事やる価値を見いだせませんもん。

実は、何気に勧誘されてるんですが、心の底からお断りさせていただいてます。ええもう全力で辞退です。




で、ここしばらく萌を供給出来なかったのを埋めるかの如く、色々見ました。(といっても、それほどでもなかったり)

『WJ』

●Dぐれ●
あ・・・・・・ああ・・・・あぁぁああ・・・・  

川orz

いいです。いいんです。
私達なら慣れてますから (ぁ
ゆっくり体を休めて、また頑張ってくださればそれでいいです。
このまま打ち切りってことにならなきゃいい。Dグレという作品が存在し続ければそれでいいですから・・・本当に。
うん、・・・・・・ずっと待ってますから。


●復活●

しょ、正ちゃん!!?

なにやらどんでん返しの予感ですよ・・・。これ、10年後ツナ&リボも生きてる可能性出てきたなぁ・・。
あれ?ってことは前にもなかちゃんと話した、ディノヒバの件は論が立たなくなったぞ?(10年後の連中が過去に飛んでないから)
じゃあなんだ?跳ね馬は10年後からの情報は一切無い状態で、リングの炎とか実用性について話してたのか?
・・・・・・あ、侮れねぇ!!

ということは、やっぱり白蘭倒した後の敵はチェルベッロだよ!!! (わかったから)

Dグレ休載だから来週からのジャンプどうしようかと思ってたのに、これじゃしばらく買うしかないじゃん・・・;;





『めーじゅ』
赤黒執事特集だったので、綺羅が貸してくれたよ☆

どぅおーーー!!!じゅんじゅーん!!!!!

SかMかとかあんたら何話してるの!?ちょっと!!
若干物足りない感もありましたが、じゅんじゅん見れたので満足ですv


って思ってたらなんかギアスも特集組んでるー!
読んでて真剣に泣きそうになりました。ルル・・・(泣)
読者投稿だったのですが、すっごくしっかり論が立ってるやつが載ってたので、思わず納得してしまった部分が多かったです。
個人的にはルル大好きなので、生きてて欲しい派なんですが・・・ね。(ぼそぼそ)


なんて感傷に浸ってたら今度はじゅんじゅん特集だと!!?
え・・、何これ・・。
もしかして買えって言われてる??ねえ、言われてる!?

ちょ、綺羅、これいらなくなったら下さい!!



『だぶるお』

合宿行ってたので、見てなかったんですが・・・。
今朝ね、綺羅がしょげてたので何事かと思ったら、なんかいつの間にかアレマリがくっついたとかで。
失恋の痛手を負う彼女を
「あの『~ですぅ。』って言ってる子(名前忘れた)とひっつくよりずっといいじゃん!」
って慰めたんですが、果たしてあれは慰めになったのか不安であります。


で、家帰って速攻見ました。



え、なにこの展開どっかで見たことある(笑)


それも2度ほど。

サンラ●ズってさ、

MS故障 → 無人島 → 取っ組み合い → 親睦 (アレマリは深めすぎ)

の展開好きだよね。
まぁ、我らがアスカガがその記念すべき初代(なのかは不明)ですがね、ふはははは! (何)
違ったのは、下敷きにされたのがアレルヤ(男)だったことですか。しかし、この男、押し倒されるのが似合うな(笑)

その後は「娘さんを僕に下さい」的展開だったわけですが、なんちゅーか、マリーが思いの外マリーだった事がちょっと残念です。
個人的に『ソーマ』のままで引っ付いてくれた方が萌えたなぁと思ってまして。女の子はちょっと性格きつめというか堅めというかシャイな子の方が好きってだけなんですけどね。

しかし、折角探しに行ってやったのに女連れとは全く何やってんでしょうかねこの子(笑)

予告で揃って顔赤くしてるこの子等が可愛すぎます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]