忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか関東に進出してきていたらしい。(まだ一部だけど)
これめっちゃうまいんですよ!こっちにないのに憤慨して、実家から送ってもらってます(現在進行形)。
牛乳と合うんだーv
ほんとオススメです。

いやはや、今日も介護実習だったわけですが・・・寒いね。
実家では山に雪降ったとか、車のフロント硝子凍ったとかゆってましたが、こっちはまだそこまで寒くはない。
だが、これ以上冷えられると、私は本気でしもやけ対策しなきゃいけなくなるのであまり冷えて欲しくないです。
ほんと、4歳のころからの付き合いですが、毎年毎年懲りもせず出現しやがって・・・。
基本、足に出来ます。でもこれ、指に出来るならまだわかるんですが、なぜか足の裏とか土踏まずに出来るから不可解です。え、そこも冷えてるの??
酷いときは靴のサイズを変えないといけないくらい腫れるんですが、最近はめんどいので無理矢理押し込んで履いてます(ぁ)

今年の頭は手にもできて大層困りました。原因は暖房器具を一切使わずに耐え抜いたことにあります。
しかし、あんまり酷かったので、今度の冬は寒かったら大人しく暖房入れようと思います。


今日、実習でなぜかバスケやらされました。
あれ?あたし最初の希望は音楽・創作だったんだけど?
その後レクレーションに回されたとは聞きましたが、バスケなんて聞いてねぇ\(^o^)/
いや、正確には陸上との二択だったんですが、長距離やると言われると陸上は無理なので。
小学校まではバリバリ走ってたんですが、基本短距離とか幅跳びの選手ってことになってたので、長距離は無理なんです。マジで。過呼吸起こすからね。

だからバスケに行ったんですが、実は私、バスケは鬼門です。
中学:パスカットで骨折(指。全治3ヶ月)、友達と接触し鼻血を出させる、捻挫する
高校:爪が半分剥げる
等々、兎に角バスケやる度になんか怪我するので、アレだったんですが頑張ってきましたよちくしょー!!
身長はわりと高い方ですが、何も出来ないのでぶっちゃけ、敵味方問わず邪魔しかできません。
バスケだけは、正直、妹には勝て無いと思います。他では絶対負けないんですが。

あぁ、明日筋肉痛決定。
折角京都を無傷で乗り切ったのに。
明日はなんか野球的なものやるらしいので、頑張ってきます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]