忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に掃除をしました。
掃除は週一でやると決めているんですが、今月は何かしら土日が潰れたので、千秋さんが来て以来約三週ほどサボってました。
わ、綿埃が見えるぜ・・・orz
潔癖とまではいかないんですが、基本汚いのきらいなので定期的に掃除しようと思ってるんですが、一度サボるととことんサボるのでいつのまにか汚くなっているという罠。
そしてよく「かたづいてるね」といわれますが、そうじゃないんだ。
これも何度も言ってるかもしれませんが、片付いてるんじゃない。
そもそも動かさないんだ!

そうだ、動かさなければ片付ける必要もない!掃除しなくて済むやん!
という安易な考えの結果です。

だけど、動かさないから一度そこに何かが置かれると、当分そのまま放置されます。そしてそれがどんどん積み重なり、結果やはり汚くなっている。おぉう・・・(汗


今日はハンディモップかけて、掃除機かけて、洗濯して、布団干して、シーツ替えて、夏物なおす準備しました。
そろそろ寝るとき寒いので電気毛布もセッティング!
そう、寝るときはこれがないとホントに眠れないんです。(冷え性)
夏物も、暖かかったり寒かったりと微妙だったので今日まで放置されていました。お陰でぐちゃぐちゃだ!
でもまだ全部乾いてないから多分なおすのは明日になる模様。

なんて色々やってたら、冷蔵庫からカボチャ発見。
え、これ・・・いつ買ったやつ・・・・・??
傷んでるとこ取れば大丈夫そうだったので、小さく切ってレンジでチン☆
裏ごしして、しるこさんどを砕いたやつ(湿気ったので処分に困っていた)と混ぜ、丸めてきなこまぶしてみた。

カボチャきんとんもどき!!

うーん、辛いの食べたくなってきたな。(甘かった)



以下ジャンプ感想!








Dぐれないので復活だけ・・・。

大分真相がみえてきたかんじですね。やっぱりそうか。
ツナは間違いなく一枚噛んでるだろうとおもったけど、恭弥までとは思わなんだ。
ついでにそこに六道さん入れる気とかないですか・・・?
ないですね、すいません。

よっしゃ!ようやく画面越しでない暗殺部隊が・・・!!!
う"おぉおおいアロロ麗しや・・・!
王子もお元気そうで何よりですv
ルッス、なんか髪型大変なことになってないか(笑)

・・・・・ん??

どうしたレヴィ!!!??

ある意味一番衝撃だったんだが(爆笑)
旗ちっさ!ちっさ!!抵抗微かすぎるだろw

で、このカエル帽子はどなたかな?
まさかファンタズマじゃなかろうな?(絶対ない)





・・・・・・って、おい。


ボスを出せぇぇえええええええ!!!!!!


これだけいるのにボスだけいないとか・・・。
また焦らされるのかよ・・・orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]