忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう桜が散り始めました・・・。
まったく、なんでこうも早く散ってしまうんでしょうね。
もうちょい長く咲いててもいいのに。

えー、昨日今日と綺羅に遊んで貰ってました。
憂さ晴らしという名のカラオケと、整理という名の薄くて高い本の売却に付き合っていただいてました。
前回くりちゃんと行ったときは、まさかの休業日でもう開いた口も塞がらないというかとても悔しかったんですが、今日は無事にうっぱらうことが出来ました。
ただね、2件行ったんですが、どっちにもそれぞれもの申したいことがあったぜ・・・。

1件目。
査定が早くて助かるんですが、突き返す(買い取りできない)分の言い訳があんまりです。「在庫が多い」なら最初からそういえばいいのに、「状態が悪い」とか言いやがりました。
私がホントに杜撰な管理をしてたり、古すぎるやつだったら納得しますが、それ・・・そっちの300円買い取りの分とずっと一緒に置いてた(箱に詰めて)やつなんですけど。そう時期をあけずに買ったものを同じ状態で保存しておいて片方だけ状態が悪いわけがないだろうが。印刷について言ってるんなら、申し訳ないがそれは元々そういう印刷だ。日焼けではない。
なんか、前にも似たようなこと言われたことがあったからカチンときまして、「え、これそっちのと一緒に保存してましたけど?」って文句言ったら今度は内容を「在庫飽和」に切り替えやがった。なにそれ。なら最初からそう言えばいいじゃん。って思った。

2件目。
待ち時間が長すぎる・・・。
なんで1時間以上も待たされねばならんのか。いや、待ってもいいからせめて待機場所作るとかなんか居場所を作ってくれ。

まったく、付き合わせた綺羅に申し訳なかったですよ・・・;


今回、薄い本も探したんですが、中々無くてほんと泣けてきました。
ちなみに標的は

・骸様(あんまり誰かとからんでるのじゃなくて、誰かが絡んでるトコ(ディノヒバとか)に茶々入れしに行って、みんなから変態扱いされるような気持ち悪い骸様。)
・にーに
・ほくおーふうふ

だったわけですが・・・。
骸様は・・・求めるものが特殊過ぎるのか複雑すぎるのか分かりませんが、どうも「これだ!」ってものにめぐりあえません。
にーには、えー・・・・そもそもにーにが無くて泣きそうでした。東西の横綱のハンパ無い勢力を見せつけられました。特にジョーカー。
あと、夫婦。え、これは勝手に公式だと思ってるんですが、何故無い?え、これは公式だろ!?
というわけで、ムクツナとかムクヒバとかジョーカーの勢いには勝てず挫折しましたorz
特ににーにの扱いの酷さには立腹ですね☆ちょ、この子も連合だから!紅一点!紅一点!!



続きにバトン!

んで、こちらに私信!
>千秋さん
ごめんなさいー;;でも、とりあえずプラン立ったら教えてくださいねー!
市内は無理ですが、平成新山あたりまでいらっしゃるのであれば会えるかもしれませんのでv
あ、市内だったらグラバー園とかオススメです。中華街はそんなに大きくないですが、ちゃんぽんは美味しいので是非vv

>ユエさん
そうだよーそういう意図があったんだよーふはははは!!(何
うん、いいよ、君が殆どの人を名字でしか呼ばないのなんて4年ほど前には気づいてたさ!
だから私はまあ苗字と名前と気分で呼び分けてるんだ(とかゆってみる
脱☆ニートおめでとう!ロイヤルニートにならんくてよかったね(笑)でも深夜は危ないので気をつけてくだされ。

●地雷バトン●

 タイトルを「キスされました」に設定してください。
 これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

ユエさん家で引っかかったw
タイトルにするのは癪だったから、こっちにしてやったぜ!
あ、別にやんなくてもいいと思いますよ!


●年上が好き?
>別に年下でもいいですよ?現に骸様はいつの間にか年下です。(いや、最初から年下だったかもしれない。)でもってスーさんは(外見年齢は)同い年だ!実年齢はずーーっと上ですけどね!
大丈夫、二人とも外国の方だから!私日本人だから!(若く見えるんじゃねえかとか言いたい)

●財布はどんなのを使ってますか?
>ア/ナ/ス/イの長財布v マ/ル/イ限定色のブルー&グリーンです。お気に入りなのに早速剥げてきた・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
>どこも SH903i ブルーです。妹からは「エンボスくん」と呼ばれてます(笑)

●携帯ストラップは?
>かおすですよー
・ブランコに乗ったプーさん(「携帯買って貰ったらつけてね」って中学の時仲良かった司書さんにもらったやつ) 同乗してるピグレットの足がもげたり、プーさんがつながり眉毛になったりしてとてもかわいそうです
・光ちゃんのコンサートグッズ(プレートが取れたまま)
・ご当地キティ:千石原(箱根で買った)
・ご当地キティ:ツシマヤマネコ(受験行ったとき大分で買った←)
・離島戦隊イキツシマン:シマナガシブルー&するめイカ (超お気に入り)

●手帳って持ってますか?
>去年と同じモデルのやつ。和風でかわいいです。

●バッグはどんなの使ってますか?
>今は5コを用途で使い回してます。ブランドもの有り、そのへんで買ったもの有りですな。

●バッグの主な中身は??
>財布・携帯・点鼻薬(主要3点セット) ・手帳・iPod・たまに筆箱

●今はいているパンツの色は?
>グレーにちっさい緑の水玉。だったとおもう。

●星に何を願う?
>自分と家族と友達の健康と、来年ニートになりませんように!

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
>いや、私は紫一筋です。

●大好きな日
>えー?最近誕生日もあんまりうれしくないぞ?(笑)

●最後に見た映画は?
>でんお。

●怒ってるときにどうする?
>あんまり怒らないんですけど、そうですね、誰かに愚痴ってるかもしれません。

●夏か冬どっち?
>春か秋がすきなんですけど?

●好きな花は?
>花は結構なんでも好きですが、向日葵とかバラとかガーベラみたいに花がおっきいのとかすきですね。

●恥をかいたことある?またどんな?
>恥?多分私は恥を恥だと思わずに生きてるよ。

●夏といえば?
>そうめん流しいきてぇ。あ、そういえば関東にはそうめん流しってないんですか?

●夏休みの予定は?
>試験試験試験

●地元自慢をしてください
>歴史の教科書には絶対載っとるね。
田舎やけど、海もあって山もあって城もあって、そーなよかとこやっけん来てみんねv
交通の便は最悪やけど!

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
>もらい物は全部有り難く頂いておりますよ!全部嬉しいし!

●友達にお金を借りたことがありますか?
>直ぐ返しますが。

●誰かのファンですか?
>光ちゃんとたける

●親に感謝してますか?
>パパンもママンも大好き!といつも言ってます。アピールは大事。

●お父さん子?お母さん子?
>妹がちっさかったときはずっとパパンが私のお守り役だった気がします。あの子とても手がかかったので、ママン超大変そうでした。

ご協力ありがとうございました♪


お持ち帰り:
www.blogri.jp
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(´μ`)ノ
綺羅
今日はありがとねぇ(*´∀`*)昨夜は本当に申し訳なかった…orz
ちなみに関東にも『流しそうめん』ならあるよ!笑
2009/04/09(Thu)23:59:11 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]